コンテントヘッダー

フォーカス (2) (フルールコミックス) コミック – 2015/9/17 西 のり子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フォーカス (2) (フルールコミックス) コミック – 2015/9/17
西 のり子 (著)
にし

内容紹介

東京に住む平見と遠距離恋愛を始めることになった朝比奈。
一方、8年ぶりに帰ってきた父との二人暮らしも始まった。

あのとき言えなかった思い。
写真を撮る理由。
そして、平見の「大丈夫」の言葉の裏にあるサイン――。

季節は秋へと移り、朝比奈の気持ちにも変化が訪れて…?

写真家×写真家シリーズ完結!
もがきながら恋する青年たちの、エロティックな成長譚。
描きおろしには、“親世代編"&後日談を収録!

感想
全体的に 優しい感じなんですよね。恋愛だからもっと
激しい場面もありそうなのだけど 割と淡々としていて
静かに愛が深まるみたいな・・。
でも 朝比奈はおとなしそうなのに 時々 激しい面を
見せて これって 平見はジーンときますよね。
やはり お互いの気持ちは 態度や言葉に表さない
とね。思ってるだけではね。好きだからって8年もいな
くて大丈夫なんてないよねえ・・。
朝比奈の父は このまま吉富の気持ちを 知らない
ままなのかなあ・・。

フォーカス (2) 5
朝比奈は 恋人の平見が東京で 遠距離恋愛になる。
朝比奈は 8年ぶりに父親に会う。平見が来て 一月
ぶりに会い 温泉に行くが

フォーカス (2) 6
朝比奈は父と暮らし始めるが しっくりこない。平見は
もっと朝比奈と会たいし 抱き合いたいと思っていて
彼からもそう言われたいが

フォーカス (2) 7
父が戻り 自分の存在がはっきりしなくなり 朝比奈は
悩んでいる。吉富から 自分の個展を開かないかと。
朝比奈は 東京へ

フォーカス (2) generation ago
高校生の吉富は 新学校に通っていて 同級生の朝比
奈の進路に驚くのだが

フォーカス (2) 8
仕事で一度断ったデートだが 朝比奈は東京まで来て 
平見と会う。二人は愛を確かめて・・。

フォーカス (2) それから これから
朝比奈と平見は 二人のことを父親に言う。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フォーカス【電子特典イラスト付き】 (フルールコミックス) [Kindle版] 西 のり子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フォーカス【電子特典イラスト付き】<フォーカス> (フルールコミックス) [Kindle版]
西 のり子 (著)
にし

内容紹介
若手写真家の平見祐一は、個展のため訪れた島で、写真館の館主・朝比奈純に一目ぼれする。積極的にアプローチを仕掛けるも、ノンケの朝比奈には通じない。しかしある日、朝比奈から過去の話を聞いて、心揺さぶられ、思わず抱きしめてしまい――…近付いて、遠ざけて、それでも離れがたい――胸に迫るせつなくエロスなラブストーリー。新鋭・西のり子のデビューコミックス!! 描きおろし収録&Hシーン加筆増ページ!
☆【電子特典】描きおろしカラーイラスト『彼ジャケの朝比奈さん』収録☆

感想
なんか 純情な二人で 読んで清々しいけど・・この先はどうなる
のかしらねえ^^;いつも思うのね 近くに住んでいなくて こんな
に 遠い・・(この場合島だし)寂しくないのかなと。遠距離恋愛を
否定しないけど いつかは一緒に暮らせるとか 近くに住むとか
できるといいんだけどねえ・・。
男同士だと たいてい其々の生活や仕事があるじゃないですか
ね そうすると そばにいないと ますますすれ違ってしまうよう
な気がするのですよねえ。どちらかが主夫になるとか^^;そうだ
と一緒にいられるけれど 在宅仕事とかね。
二人が強い愛情で 続けられるといいなあ・・。

フォーカス
若手写真家の平見はゲイで 個展のため訪れた島で 写真館
の館主・朝比奈純に一目ぼれする。親しくなりたくて

フォーカス 2
モデルだった平見は 好きな男に振られてから カメラマンを目
指すようになる。平見は朝比奈の家に呼ばれて食事するが
彼の父が 報道カメラマンで8年も行方不明と・・。

フォーカス 3
朝比奈を抱きしめていいところまでいくが 邪魔が入る。朝比奈
はノンケなので 平見をどこまで好きかわからない。最後まです
るが 平見は東京に帰り・・

フォーカス 4
連絡はもういらないと いった朝比奈だが 寂しい気持ちで過ご
している。吉富がやってきて 平見は近いうちに島に来るという。
平見は 朝比奈の父を調べていて

扉の向こうで
作品を載せてもらった雑誌で 朝比奈の父ではないかと 平見は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR