コンテントヘッダー

ハロートゥハピネス (あすかコミックスCL-DX) Kindle版 せいか (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ハロートゥハピネス (あすかコミックスCL-DX) Kindle版
せいか (著)
せいか

内容紹介
幼馴染の結婚式で隣になった男・穂積が「ブチ壊してやる」と虎視眈々と狙っている事を知った相田。妹的存在の花嫁を守るべく立ち上がるも、なんと穂積は新郎の元恋人だったと分かり…。 結婚式は戦場と化す!!

感想
思わず笑ってしまう。話は 結構 シリアスなんですけど
ね この絵が面白いからかなあ 笑えます^^
穂積の苦しい気もちも わからないでもないけど・・うま
くいかなくなったのは 自分のせいが大きいから 諦め
るしかないねえ・。
確かに 恋愛相手 しかも 好みの人と付き合える確率
は かなり低いから 執着はすると思うけどね。相手の
心が一度離れたら 難しいんだよねえ・・榎本は ノン
ケだしね。
相田はぶっきらぼうなところもあるけれど 誠実でいい
人ですよねえ だから やばい目にあうのだけど^^;
辛い目にあっても いつまでも ぐずぐず言わないで
さっぱりした男です。
なんだかんだ言って いいコンビだと思うけど ラスト
がなあ^^;どうなるんでしょ?
もう 数年は経ってるようだけど^^;

ハロートゥハピネス 披露宴
相田は年下の幼馴染 藍子の結婚式で 不審な男 
穂積と出会う。結婚式をぶち壊すというので 阻止しよう
とするが

ハロートゥハピネス  二次会場
穂積の元恋人が 藍子の彼氏と知り驚くが なんとか
落ち着かせる。相田は 花婿の榎本に話をきき

ハロートゥハピネス  延長戦
穂積に みんなの前で付き合ってると言われた相田は
怒るが 白々しく 穂積が現れる。怒るが穂積をパチン
コに連れていき 

ハロートゥハピネス 延長戦2
相田は 草野球チームに 穂積を連れていく。みんな
とも仲良くなる穂積は 相田の肩のことを聞いて

ハロートゥハピネス 逆転満塁
雨に濡れて帰宅した 相田と穂積は風呂に入って飲み
だした。酔った勢いで 穂積に無理やり相田は

ハロートゥハピネス 場外ホームラン
相田に会いたいが やり逃げ?したので 穂積は 怖
くて 連絡できない。ところが そこに 相田がきて

ハロートゥハピネス おまけ
穂積は相田で抜けるといい 怒らせる。なんだかんだと 
月日が流れ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

彼の嫌いな生徒について。(麗人uno!) (バンブー・コミックス REIJIN uno!) コミック – 2013/6/7 せいか (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼の嫌いな生徒について。(麗人uno!) (バンブー・コミックス REIJIN uno!) コミック – 2013/6/7
せいか (著)
せいか

内容
研究一筋の准教授である殿村(とのむら)の苦手な院生、白川聖人(しらかわまさと)は優秀な上にイケメン、しかも憧れの吉田(よしだ)教授のお気に入り。
とにかく気に食わないヤツなのだが、ある日進路相談を持ちかけられた。
この機に就職でも勧めてやろうと飲みに誘ったはずなのに、気付いたら押し倒されて、その気持ちヨさに抗えなくて!?
(変態)ドSな美形院生と(ツメの甘い)おっさん准教授が繰り広げる、アブない恋のサバイバル☆

感想
なんか 殿村は可哀想なんだけど 面白くて笑える^^;
不幸体質というか 好かれちゃうタイプの人って いる
んですよねえ。
またこの白川が はた目には完璧に見えるけど とん
でもない奴で・・愛が深すぎるというか 根っからの
ストーカー気質のおにーさんというか^^;愛され過ぎ
ちゃって 不幸って感じ?
まあでも 殿村も 他には恋人できないだろうから
白川でいいんじゃないの^^;
元カノの櫻井さんが 凄いよねえ・・やっぱり完璧に見
える人は どこかに なにかが あるのかも?
尚と廉の二人はいい話で 尚はずっと好きなのに 廉
を 不幸にしたくないと我慢してるのですね。だけど
廉は あっけらかんとしていて 気にしてないよ。尚と
一緒にいられれば 幸せなんだから。

・彼の嫌いな生徒について
准教授である殿村は 生徒が嫌いだが 吉田教授が
大好きだ。イケメン白河は院生で 優秀で 吉田教授
に気にいられているので 殿村は嫌いなのだが

・彼はやさしいストーカー
白川は ハンサムで頭も良くて 子供の時から 誰か
らも好かれていた。ところが 初めて殿村に出会った
時 まるで無視され 好きになってしまい 殿村のい
る大学に入ったのだ。白川に抱かれてしまった殿村は 
意地悪ばかりされて頭に来るが

・スーツの教授を頂く作法
二フタ化学ということろに 殿村は白川といくことになる。
そこには 殿村の友達 野崎がいた。野崎は かつて殿
村が付き合っていた 櫻井の話をして

・ぼくの先生は夜もカワイイ
吉田教授に 恋人ができたのかと 殿村は言われる。
白川は合鍵を持っていて 殿村の部屋の掃除炊事 全
部してくれる。セックスも相性抜群だが 元カノの櫻井
が 帰国して・・。

・この山を降りる頃には
廉は お前が好きだと尚に 中学生ときにいう。大人
になっても 二人は友達同士だが 尚は廉とどこかに
いくとろくなことがなくて・・

・ワンダーファミリア
山の中で遭難して 廉と尚は愛を確かめ合った。尚は
まだ悩んでいるが 廉の家で快気祝いをすることにな


嶋田くん おまけ
嶋田は 白川の同級生だ。白川のストーカー気質に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

課長、結婚しましょう!! (キャラコミックス) コミック – 2015/7/25 せいか (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
課長、結婚しましょう!! (キャラコミックス) コミック – 2015/7/25
せいか (著)
せいか

内容紹介

妻に先立たれ、一人娘のいる男やもめな課長・青木の趣味は、お菓子作り。
作ったお菓子を会社で配っていたら、
本社からの出向社員でエリートの部下・水野が食いついてきた!!
実は水野は、強面な顔のせいでスイーツ好きだと言うことを隠して生きていたのだ。
親睦を深めようと家に招待し、目の前でお菓子を作ってあげたら
「課長、結婚してください」と真顔でプロポーズされて!?

感想
面白かったです^^まあ やもめの青木さんが幸せになっ
てよかったです。一生懸命 子供を育てても いつかは
独立して 寂しくなってしまいますものねえ。こんなに
一途に思ってくれれば まあ 男だけど エリートで優し
いからいいよね^^
水野の子供時代も可哀想だったねえ これじゃ 曲が
ってしまうかも^^;
これからも こんな感じで二人で暮らすのかもねえ い
つか 智恵ちゃんにもカムアウトしないと。ま 彼氏が
できたら親がどうでも 気にしないかも^^;

課長、結婚しましょう!!
青木は妻に先立たれ 一人娘の智恵と二人暮らし。妻
の趣味だったお菓子作りを娘のためにして 嵌っている。
職場で本社からエリートの水野がくるが みんなとうまく
いかなくて

課長、結婚しましょう!! 2
実は水野は甘いものが大好きで 青木の家に来て感
激し 結婚してくれと言いだす。 水野は 娘の智恵に
勉強を教える代わりに しっかり青木家に

課長、結婚しましょう!! 3
智恵が試験に受かり 寮生活になる。ショックで具合の
悪くなる青木を水野が 慰めて お試しでいいからと
寝ると・・。

水野くんのオカシな世界
恋人未満になった青木と水野だが 最後まで抱かない
ので青木は心配になる。付き合っていくうちに水野の
事を色々知って

水野くんのオカシな世界 2
やっと 抱き合った二人だが 水野が本社に戻ることに
なる。青木は 本社に戻ることを勧める。本社に戻った
水野は・・

課長、特訓しましょう!!
セックスしたものの まだまだぎこちなく うまくいかない。
水野は部活のノリで?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR