コンテントヘッダー

恋色レイン (ドラコミックス) コミック – 2016/8/25 芒 其之一 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋色レイン (ドラコミックス) コミック – 2016/8/25
芒 其之一 (著)
すすき

内容紹介

身分違いの恋だけど、お前が好きだ
ヤクザ竹虎の純情ラブ

雨の日に負傷していたヤクザの竹虎を助けてくれたのは、クリーニング屋を営む珠樹だった。彼の優しさと綺麗な容姿に一目惚れした竹虎は、お店に通い詰め仲良くなることに成功する。けれど、自分がヤクザだということを言い出せなくて…?

表題作のほか、モテモテイケメン×地味なピュア男子(?)のヒミツを描いた「きょうもあしたもキミがすき」、不愛想な年下×イケナイ恋情を抱く年上の恋を描いた「初恋は手のひらの中」も同時収録。

感想
竹虎は チンピラなんだけど(若だけど)恋愛には純情
で可愛いよねえ。元々 組長の息子ということだけで 
やくざには向いていないのよね。
珠樹は 綺麗で優しいけれど 実は芯がしっかりしてい
て 竹虎は いい伴侶?に出会えたと思うのです。
彼の仕事を危ない 怖いって思いつつも 好きだから
一緒に生きていくと決めて 相手を認めてじっと待って
いる生活 極道の妻だわ^^;でも 頼ることなく 自活
しているのですよね^^
まあ 昔のことだからねえ でも和泉の元の彼氏とか
奔放なところは 吃驚かな・・佐古屋は 心が広いか
ら よかったけれど 狭量だったら 和泉をふったか
も?(--;
智也は 小さい大樹を好きなんて 自分でショタかと 
やっぱりショックですよねえ・・ まあ 大人になって智也
は 受?かもしれないから ある意味 もう 罪悪感が
なくっていいかも?^^;

恋色レイン
やくざの竹虎は 雨の日に 怪我をして倒れていたとこ
ろを クリーニング屋を営む珠樹に助けられた。竹虎は
珠樹を好きになるが・・。

きょうもあしたもキミが好き
佐古屋は 背が高くイケメンで 性格もいいので もて
る。しかし 佐古屋は和泉が好きで 付き合っている。
綺麗で 天使みたいな和泉に対して キスしかできな
いが

初恋は手のひらの中
智也は 親友の弟を好きになってしまい 大学に入って
から ずっと帰省していない。祖母が危篤だといわれ
帰ると 歩の弟 大樹に会って

恋色レイン 番外編
通い婚のようになった 竹虎たちだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小悪魔ベイビー! (ドラコミックス) コミック – 2015/3/25 芒 其之一 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小悪魔ベイビー! (ドラコミックス) コミック – 2015/3/25
芒 其之一 (著)
すすき

内容紹介

いいから黙って俺に抱かれてろよ
ツンデレ(元)委員長の冷たい視線がたまらない!
残念イケメン池上が大奮闘!
描き下ろしあり

会社の取引相手として、学生の頃の同級生・郡と再開した池上。いつも穏やかでニコニコしていた郡との再会を喜ぶ池上だったが、2人きりになった途端 『やっぱずっと笑顔はキツイわ』と、態度が豹変して…!?

感想
面白かったです^^なんか笑ってしまいました。
まあ 池上も酷いこと言ってるけれど 10代だと まだ子
供だから 相手を思いやったりとか あまりできなくて あ
んなもんなのかも 大人になって 反省するのですよね。
郡は その一言で はじけちゃうのですけどねえ・・。
自分を偽って生きるのは 大変ですからね 性癖を隠す
なら 性格はそのままで^^;といっても 池上限定だけ
ど?^^;
それでも やっぱり郡は 池上が好きなんですよね。
本性出しても 好きだと言われちゃうと池上に傾いてし
まうのですよねえ・・。池上は 本気で好きになったので
この後は きっと大事してくれると 思うけど^^坊ちゃん
だからなあ・・大丈夫かしら・・^^;

小悪魔ベイビー!
池上は父親が会社を経営しているのだが そこに取引
相手の会社から 新しい担当が来た。なんとそれは 高
校で同級生で 優等生の委員長 郡だった。彼は

小悪魔ベイビー! 2
郡は 池上に対して すっかり素で対応している。高校
時代 池上は 郡に酷いことを言ったのを思いだす。今
は郡が好きになったのだが

小悪魔ベイビー! 最終話
郡は一月経ったら担当が変わるので その時も好きだっ
たら相手してやるという。池上はやっぱり好きで

小悪魔ベイビー!
付き合いだしたが どうも池上の態度がおかしいので郡
は浮気を疑う。池上はゲイバーでママと話していると そ
こに郡が来て

こっちを向いてよ。
成瀬は 後輩の椎名に岩井さんが好きですよね と言わ
れる。実は椎名は 成瀬が好きだ。二人は一緒に映画
にいき・・

小悪魔ベイビー! その後
池上はそわそわしているので 郡は嫌な予感がする。
池上は 自分の詰襟を出してきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

大人のオモチャ男子。 (Dariaコミックス) [コミック] / 芒 其之一

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
大人のオモチャ男子。 (Dariaコミックス) [コミック]
芒 其之一 (著)
出版社: フロンティアワークス (2013/4/22)
51Sbk0OVzbL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

アダルトグッズ制作会社に配属されてしまったエリート男子・円(ただし童貞)。
彼を待ち受けていたのは、大型ワンコな後輩・光太郎から、「大人の玩具フル活用」で愛されまくるピンクな毎日だった!
何にでも敏感な体質の円に、光太郎も悶絶キュン死!
そして最初は抵抗していた円も、次第に光太郎(とオモチャ)の虜になっていき……!?
大量描き下ろしも収録!!

感想
Hだらけですけど^^愛もちゃんとあります!最初は円も嫌がってるのだけど
Hは気持ちいいし 光太郎もちょっとずれてるけれど 一途に好きだって迫る
ので流されちゃうのですよね^^;絵も可愛いし 話しも面白いです。会社が
会社だけに 光太郎はとってもHで すぐ円は やられちゃうのですけどね。

第一話 初体験はオナ0と共に?!
真面目な社員の円は アダルトグッズ制作会社に配属されて戸惑っていてた。最
初は苦手だった後輩の光太郎だが 懐いてきた。二人で大人のおもちゃの在庫を
確認したりする。円はオナ0を使ったことがないと先輩に言うと 光太郎に教え
てもらえと・・。

第二話 電マの正しい使い方
光太郎に押し切れられて抱かれてしまった円だが 女ともしたことがなかったの
で ショックだったのか勃起不全に。ソープに行っても駄目で 光太郎に触れら
れると 勃起するのだ。そんな時 新製品の電マが・・。

第三話 貞操帯で焦らされて
光太郎が朝突然アパートに来て 円に貞操帯をしてくれという。揉めたが 無理
やりされてしまう。会社ではずしてくれというと フェラしてくれないかと光太
郎がいいだし・・。

第四話 妄想係長登場!おしおきプレイで・・
円が機嫌がいいので どうしたのかときくと 先輩が来ると言うのだ。大沢先輩は
背が高くてかっこいい。しかし 光太郎はぴんときて 円を狙ってるとわかる。
円はそんなことないというが 大沢は告白しようと・・。

第五話 社員旅行でコスプレH!
社員旅行で 光太郎と同じ部屋なので円が怒っていると そこに大沢先輩が来る。
一緒の旅館だとわかり 光太郎は警戒する。宴会でコスプレするのだが サイズ
が間違っていて 円がセーラー服を着ることになり・・。

第六話 転勤・・最後のエッチ?!
円は開発したオモチャがヒットしたので 栄転で大阪にどうかと言われる。光太
郎が騒ぐだろうと思ったら 案外あっさりしていて 円は頭に来てしまう。しか
し 夜泥酔した光太郎が来て・・。

第七話 お風呂で濡れ濡れプレイ?!
またしても泊まろうとうるさい光太郎だが 家に帰ると 円の妹が希海が待って
いた。しばらくおいてくれ という希海だ。実は34歳フリーターで バンドして
いる男と同棲中だというのだ。円は 父親代わりに育てたので 怒るが・・。

第八話 エロラらぶエディングH?!
西山ができちゃった結婚になった。円と光太郎は出席することになる。円は 夢
で光太郎と結婚式を挙げる夢を見たので すっきりしない。お尻に轢かれている
西山だが どうして結婚しようと思ったか花嫁にきくと・・。

番外編 その時 ハートは盗まれた!
光太郎はもてるのだが 続かない。相手にあまり興味がないし 好きだ!っと
思えないのだ。今回も 女に殴られて 振られた。そんな時 エリートの円が
やってきて 苦手と思うのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR