コンテントヘッダー

ココロサワイデ グループ・ゼロ [Kindle版] 宮越和草 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ココロサワイデ グループ・ゼロ [Kindle版]
宮越和草 (著)
みやこし

内容紹介
裕福な家に生まれ、放蕩三昧の生活を送ってきた晴之だが、書生としてやってきた5つ年下の孝輔に一目惚れする。生活態度も改め、せっせと口説いてようやく結ばれようとするが…。孝輔に、抱かれるのではなく抱きたいと宣言され、男の矜持(?)が大激突。さー、どーなる?!「ココロクダイテ」以下「ココロサワイデ」「ココロユルシテ」「ココロメザメテ」「ココロムスンデ」「ぬくもり」そして「幸せの余韻」を収録。

感想
あたし好みのお坊ちゃまと書生なんですが ちょっと思
っていたのと違って 笑えました^^
晴之は しょうもないねえ・・放蕩息子だよ!まあだけど
真実の愛?に目覚めたというか 一目ぼれしてから割と
真面目になって それはいいことなのだけど やっぱり
自立しないと 愛は育てられないよねえ 最後にはそれ
がわかってよかったけれど これから先はどうなるのか
しらねえ?結婚しろって言われるでしょうけど・・次男だ
から 逃げらえるかな・・。
孝輔は帝大?出て 官僚とかになったりして^^

ココロクダイテ
裕福な家庭の次男 晴之は 男女と放蕩三昧に暮らし
ていた。ある日 叔父の書生 孝輔に一目惚れしてし
まう。5歳年下の真面目な孝輔を口説いて やっと恋
人になったが 抱こうとすると

ココロサワイデ
抱きたいと言われてショックな晴之は 馴染みの芸者
のところに入り浸る。どうしても 抱かれたくないと思う
晴之だが 夢で孝輔に抱かれて・・。

ココロユルシテ
晴之は 友人の家に独逸語の辞書を返してもらいに行き 
張型を見つけて持ち帰る。これで孝輔を 開発しようかと
思うのだが

ココロメザメテ
晴之は孝輔と恋人になり 真面目に仕事をするようにな
る。しかし 孝輔が年下で 自分より小柄なので抱かれ
る側に 納得できない。親友の三崎がきて

ココロムスンデ
暮になり 孝輔は田舎に帰る。晴之は 孝輔との将来を
考えているが 父親に書生との遊びはほどほどに と言
われる。悩んでいると 孝輔が戻ってきて

ぬくもり
芋を焼いていると孝輔がやってくる。晴之は 自立する
ために下宿すると決めるが

幸せの余韻
芳村は 叔母の家に下宿して大学に通っている。熱を
出して寝ているのだが 実は高校の同級生だった小原
と セックスしたのだ。高校から付き合っていたのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

トラと若様

トラと若様 (GUSH COMICS)
宮越 和草 (著)
出版社: 海王社 (2011/3/10)

toratowakasama.jpg

内容

居酒屋「はまじ」の主人虎吾郎は旅に出た。そこで出逢った文無しの五十嵐と一晩のあやまちを犯してしまう。
日常に戻った虎吾郎のもとにエリートサラリーマンになった五十嵐が現れ
「虎吾郎さん、あなたが好きです」と。けなげに店に通ってくる五十嵐に口説き落とされそうになるが・・

感想

ちょっと昔では これだけ年齢差があると あまり漫画にも小説にも
ならなかったような気がする。第一 年上が(おじさんが)受けだ^^;
そういう意味では 今は読者に柔軟性があるというか なんでもありなのかな?
五十嵐の若さに戸惑いつつ 跳ね返せないで 流されていきながら
好きの気持ちを自覚していく虎さんは かわいい中年だ

彼のよくできた彼氏 これって何かの続編だったような・・高校生で恋人になり
大學で遠距離が始まったふたり。へたれの攻めがと しっかりしている受け。
いいねーこういうカップル

路面電車 これも高校生同士の恋。今までの宮越さんはHシーンが
少なかったけど この本は多くて ちょっと嬉しい

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR