コンテントヘッダー

お手を拝借 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/7/17 佐久本 あゆ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

お手を拝借 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/7/17
佐久本 あゆ (著)
さく

内容紹介

重度の変態手フェチ男、同じ大学に通うクラフト科1年の有村聡は
図書館で偶然手が触れてからというもの「理想の手だ」と勝手に運命を感じ、
写真!デッサン!!スケッチ!!!と、毎日湯浅(の手)に会いにくる。

ウザイと思いつつも、制作に対する純粋な思いを知りデッサンをさせてやることに。
そんなある日、有村の目の前で指を切ってしまった湯浅は、
「消毒」と称して執拗に指を舐められ、思わずドキドキしてしまう。
と、同時に自分の指を舐めながら股間を膨らませている有村にドン引き!!

「手」にアタックを繰り返していた有村が「本人」に興味を持ちはじめ、 「手」しか見てもらえない湯浅がもどかしさを感じはじめて――。
ふたりの関係がいつしか恋に変わる…かもしれないフェティッシュラブ★

感想
面白かったです^^有村が 手フェチが凄くて しょうもない
のだけど 性格はとても可愛いです。大型わんこみたいな
のね^^好きな人には一生懸命で これが初めての恋なの
かも?
湯浅は 美しすぎるので 不幸なのねえ・・。見かけだけで
判断されると 困りますよね。性格は地味なのに 外見が
派手だから派手だろうと思われたり  あることですが本
人にとっては 迷惑なだけですよね^^;自分を 中味を
わかってくれる人が 一番ですよね^^

お手を拝借
湯浅は 子供の時から綺麗だったので 周囲からちや
ほやされて育った。しかし それで嫌な思いをすること
が多くて 人嫌いになる。ある日 重度の変態手フェチ
男 有村に出会い

お手を拝借 2
ストーカーの様に纏わりつく有村にウンザリする湯浅だ
が 苦手な上村の誘いを断るのに 有村を恋人だと利
用するが

お手を拝借 3
祖母に育てられて 器用な祖母の手を見て育ち 手フェ
チになった有村は 湯浅たちのグループと親しくなる。
湯浅と暗室に入った有村は・。

お手を拝借 4
有村は手だけでなく 湯浅自身を好きになったと自覚す
る。避けようとするが 酔った湯浅のことを連れて行っ
てくれと 電話があり

お手を拝借 5
湯浅は朝起きると 有村が忘れていった指輪をしてみ
る。手だけが好きなのかと湯浅が言うと 有村は全部
が好きだといい 抱き合うが

お手を拝借 その後
上条の事務所たちあげに 湯浅はでかけて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

若葉寮で、君と (B's-LOVEY COMICS) [Kindle版] 佐久本 あゆ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
若葉寮で、君と (B's-LOVEY COMICS) [Kindle版]
佐久本 あゆ (著)
わかば

内容紹介
男子高校の寮・若葉寮で暮らす樋口は、彼女がほしくて仕方ないお年頃。彼女ができても、いつも振られてばかり……。そんな樋口を慰めてくれるのは同室で真面目な堅物くん・日高だった。日高との友情が順調に育まれていると感じていた樋口だったが、陸上部の1年・小坂が現れ、二人の関係に変化が……!? めんどくさがり&浮世離れしたお坊ちゃんのお話やトラウマをもつ寮の監督生&脅して身体の関係を迫る寮生のお話も収録☆

感想
寮もの いいですねえー^^海外のが好きなんですけどね 日本
のものも好きです^^
高校生可愛いし それぞれのカップルが 個性があって楽しい
です。
日高と樋口もいいのですけどね 鰐部と沙山が可愛くてねえ・。
沙山がプルプル涙目で ハムスターとか そんな感じで 愛お
しいの!だから 鰐部もほっとけないのよね^^
樋口が日高に落ちるとはねえ・・でも いいカップルですよ。日
高が男らしくて 好きだなあ・・。
嶋と桐野は ちょっと年が離れてるし 頭も^^;違うのだけど
恋愛は理屈じゃないからね。あほっぽいけど 桐野は恋愛に
は誠実で いいと思うなあ。少なくとも 前の男の原田なんて
奴より ずーっといいよ!

若葉寮で、君と 日高と樋口
見た目がちゃらい樋口だが 恋愛には真面目。だけどなぜか
いつもふられる。同室の日高は真面目で無口だが・・。

若葉寮で、君と 日高と樋口 2
下級生の小坂に告白される樋口は なんと同室の日高にも好
きだと言われてキスされる。悩んだ樋口は・・。

若葉寮で、君と 鰐部と沙山
転校生の沙山は お坊ちゃまだったらしくて 浮世離れしてい
る。一人部屋だった鰐部は 最初 沙山に戸惑ってしまうが
段々可愛くなってきて・・。

若葉寮で、君と 嶋と桐野
大学院生の嶋は もともと若葉寮の生徒で 今はバイトで監督
生をしている。かつて 原田という同級生と付き合っていた。同
窓会で会って 原田は時々 セックス肉すようになったが それ
を桐野に見つかり・・。

若葉寮で、君と 嶋と桐野 2
合鍵を桐野にとられて 嶋はそれからずっと桐野と寝ている。
原田は 来なくなった。嶋は 桐野とのことも 原田と同じように
今だけの関係だと・・。

若葉寮の外で
日高が 樋口の家に泊りに来る。樋口の家には姉が何人もい

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR