コンテントヘッダー

ほろよい日和 (マーブルコミックス) コミック – 2015/7/21 ナカマチ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ほろよい日和 (マーブルコミックス) コミック – 2015/7/21
ナカマチ (著)
index.jpg

内容紹介

芳る、甘口、おとなの恋。
疲れをいやしてくれるのは美味しいお酒と…♥

サラリーマンの小畠は、落ち着く居酒屋で酒を呑むのが一番の楽しみ。
ところが、贔屓の店の店長がぎっくり腰になってしまい、愛想のない店員・内藤が店長代理店長を務めることに。
唯一の癒しの場が無くなったと嘆く小畠だったが、幾度か接するうちに内藤の無愛想は不器用ゆえのものだと知り……?
男子高校生の等身大の恋模様も同時収録、ナカマチのほんわかラブストーリー集♥

ほんわり甘い初々しさ、アナタも一杯いかがですか?

感想
どのカップルも可愛いねえ ほのぼのします。でも Hは
ちゃんとしてるけど^^;
小畠と内藤のカップル・・まあノンケだから 小畠は全然
わかってなかったのですよね。内藤は可哀想だったけれ
ど 恋人になってからの小畠は優しいよねえ・・これでな
んで前は駄目だったのか?若すぎたのかしら?
社長が謎で^^;見た目はなんだけど いい人ですね。
原と山形の二人 笑っちゃう^^でも 大きくて優しい山形
はいい彼氏ですよ。スピッツみたいな 原は大事にされ
てるじゃない^^
純と委員長が気になりますよねー。

ほろよい日和
サラリーマンの小畠は いきつけの あかりという店が
好きで贔屓にしていた。ところが 店長がぎっくり腰で
休みとなり 無口な内藤が仕切るようになる。がっかり
したが・・

ほろよい日和 2
内藤と仲良くなったが キスされて小畠は動揺してしまう。
仕事も忙しくて そのままになっていたが 行ってみると
内藤は店をやめていて

ほろよい日和で うかれ日和
小畠と内藤は 付き合いだして2か月となる。順調だが 
内藤はミスが多くなり 社長に注意されてしまう。

ほろよい日和で うかれ日和
失敗を知られたくなくて なんでもないといい 内藤と喧
嘩になってしまう。必死にやりすぎて とうとう倒れた内
藤だが・・。

アレとソレ
原は小さいので 前の席のでかい奴の頭をどかす。そ
れが縁で でっかい山形と友達になり みんなでバンド
をすることになる。原はもてたいと騒いでいるが

アレとソレから
山形と原は付き合うようになった。山形はすぐキスして
くる。その先はどうなるのかと原は調べて 無理と騒ぎ
だす。しかし 純と委員長が恋人同士と知り

アレとかソレとか
山形に中学の時 彼女がいて セックスしたことがある
と知り 原はショックで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

青いぜ!春 (MARBLE COMICS) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
青いぜ!春 (MARBLE COMICS) [コミック]
ナカマチ (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2014/1/30)
51wZpGozJKL__SL500_AA300_.jpg

内容
オールドファッションなヤンキー小山田に目をつけられた こく普通の高校生 山本。冗談じゃないと思っていたが 屋上で過ごす二人の時間が 楽しみになってきて・・。甘酸っぱい青春ラプソディー。

感想
え これって結局どうなったのか 凄く知りたいのですが 恋人にはなった
のよね?小山田ったら 不良の格好をしていて イケイケみたいなくせに 
妙に純情で 先に進まないの?^^;キスもやっとみたいな・・。見かけは
真面目そうな山本のほうが まだ勇気があるというか^^;髪型や格好は
男だぜ?ってきばってるのにねえ・・^^
結構 小山田みたいな子っていますね。山本も 最初は馬鹿丸出しって あ
ほ扱いなんだけど 弟思いで ちゃんと世話しているし いいやつだよね
ってことで 気になって小山田のこと 可愛くなっちゃうのね^^
デリカシーなくて 空気読めないところがあるけれどね でも純情で確かに
可愛いよ^^

青いぜ!春
真面目っぽい山本は 実は屋上でさぼってタバコを吸っている。そこへアナ
ログな不良の小山田が喧嘩をしていて 山本は煙草をみつかってしまう。煙
草を取られてから なんとなく屋上で 二人でつるむようになる。思ったよ
りも小山田は 弟 思いでいいやつで・・。

青いぜ!春 round2
仲直りした山本たちだが 小山田に女子が告白する。小山田が可愛くて好き
かもって思っていた山本は ショックだ。弟の翔平は 山本に懐いているの
だが 木下が三人の仲に入ってくるようになり・・。

青いぜ!春 round3
小山田を忘れようと 山本は合コンで女の子と仲良くなる。小山田の誘いも
断り避けるようになるが・・。

青いぜ!春 final round
小山田に告白する勇気はないが 木下の邪魔はして 小山田を避けるという
不思議な態度を取っているので とうとう小山田に 友達じゃないと言われ
てしまう。落ち込んでいると 翔平がいなくなったと 連絡が来て・。

おいしいごはん
将史とは大學からの付き合いだが 突然 住まわせてくれとやってくる。ア
パートの取り壊しらしい。えーちゃんが好きだといい 料理を作って待って
いるようになるが・・。

キラーチューン
高坂は 真面目な委員長だ。多田はクラスメートだが 軟派でバンドをやっ
ている。友達も多く 女性にもてる。ところがある日 名前を呼ばれて一緒
授業をにサボろうと連れ出され・。

デリケートにkissして
恋人同士になったが 山本がキスしようとすると 小山田は殴ってくる。
どうしたらキスできるかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR