コンテントヘッダー

おはようおやすみまたあした (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/10/24 高野 イコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おはようおやすみまたあした (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/10/24
高野 イコ (著)
たかの

内容紹介

ずっと一緒にいた幼なじみのナオヤから突然告白され、絶交されたアキ。困惑するまま「とりあえずつきあっちゃえ」と踏み出すが…

感想
可愛い二人ですよねえ^^高校生の恋愛って どうしてこう 
くすぐったいのでしょうね。
ちょっとナオヤは 考えなしのところがあって 単純なんだ
けど そんなところこも アキには可愛いのだろうな。
良く見ていると 実は アキはイケてて モテるんだと知っ
たナオヤの 焦ってるところが おかしいです^^周囲の
友達も みんな優しいですよねえ。
これからの二人は どうなるのかしら?進学するにも働
くにしても このままくっついてると思うけれどね。

おはようおやすみまたあした
ナオヤは 惚れっぽくて 好きになってふられると 親友
のアキのところにきては ホラー映画を見るのが いつも
のことだったが ある日 好きだとアキに告白され

おはようおやすみまたあした 2
アキに絶交されたが ナオヤは家は隣だし 同じ学校に
通っている。無視されるのに嫌気がさして 付き合おうと
ナオヤはいうと アキは怒りだして

おはようおやすみまたあした 3
カラオケで酔いつぶれて アキにおんぶしてもらってから
ナオヤはどうも気持ちが落ち着かない。文化祭のお化け
屋敷を準備していていると アキが女の子に

おはようおやすみまたあした 4
ナオヤは アキのことを考えて ロクに食事もとらないで 
倒れてしまう。アキに不安定な気持ちを話すと 俺が好き
かどうか 試してみろとキスをして

おはようおやすみまたあした 最終話
アキは 女子ををふって ナオヤと試してみたいと。ナオ
ヤは アキの家に行く。キスから先に進もうとするが
二人とも気持ちが昂り

おやすみなさいのそのあとで 
アキがナオヤの家に泊りにきて ついついその流れに
なるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

グッドナイトベイビー (ビーボーイコミックス)  / 高野イコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

グッドナイトベイビー (ビーボーイコミックス) [コミック]
高野イコ (著)
出版社: リブレ出版 (2013/8/10)

51+YDR8HSIL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

片思いがばれてしまったあの放課後から一週間。宮田はまともに眠れてない。なのに梶は、何も触れてこない。
けど、わかってる。気持ち悪いって思われたに決まってる。
それが急に真夜中に呼びだし。いきなり目を閉じろって、何…!?
他、片付けられないイケメンモデルと同居することになったパズルが趣味の根暗リーマンの描き下ろし90ページを収録して、新鋭デビュー!

感想
雑誌ではちょこっと読んでいたのですが まとめてこうして読むといいで
すねえ^^どれも 胸にきゅんとするのですが宮田のピュアな思いとか梶
のおちゃめなところとか どちらも好きだなあ。
宮田と立花の二人も好きだな。立花のつんとした顔の下に乙女があるのが
また いいんだなあ^^ここで終わりなのがちょっと 残念^^;
パズルは切なくて 遠野の元カレが最低な奴!一度 酷い目にあえばいい
のにこれからずっと 遠野は及川と幸せになってほしい
なあ^^

グッドナイトベイビー
高校生の宮田は 同級生の梶が好きだ。教室で寝ている梶を起こした。
梶が帰ったので 宮田が彼の席に座っていると戻ってきてしまう。梶に好
きなことがばれたと 驚いて逃げ出してしまった。それから・。

ベイビースマイルアゲイン
恋人同士になった宮田と梶。梶は いつもみんなの前で宮田にふれたりす
るので ばれるのではないかと ひやひやする。その上 梶は女子にもて
るので 宮田は はらはらするのだが・・。

はなとちょうちょ
宮田一樹はリーマンで 異様に鼻がいい。すべての馨りが異臭に感じる
ので 今日も電車の中で気持ち悪くなる。そこで エリートの立花に声
をかけられる。嫌味な奴なのだが 宮田が転びそうになり抱き着くと
宮田からはいい香りがして・・。

パズル
遠野は普通のサラリーマンだが 叔父から頼まれて及川というモデルと
同居している。遠野は 人とかかわるのが苦手で いつも一人でパズル
をしている。最初は 及川が苦手だった遠野だが 実はとても優しい男
だとわかり・・。

「パズル」のその後。
遠野は叔父に 及川と付き合うことになったと話す。驚かれるのだが
孤独な千裕をよろしく頼むと 及川に言う。二人はやっと恋人同士に
なって ベットインしようと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR