コンテントヘッダー

たどるゆび (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/7/17 高崎 ぼすこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
たどるゆび (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/7/17
高崎 ぼすこ (著)
たかさき

内容紹介

大手メーカー勤務の花村は、上司の佐井に好意を寄せていた。
佐井の結婚話を聞いて失恋を自覚していたところに、取引相手の敏腕デザイナー高瀬が現れ、花村の才能を見初め心もカラダも奪っていく。
その後、彼のデザイン事務所に拾われた花村は、傍若無人でオレ様な高瀬にどんどん惹かれるも、「恋愛しない」と有名な彼との距離感がつかめず戸惑うのだが――。

感想
花村が 高瀬と落ち着いてよかった^^もうねえ こういう
佐井みたいな男は大嫌いで 誰てもそうだろうけど 天
罰 落ちろなんて思っちゃいます^^;
これまだ 体の関係とかないからいいけど 嫌だよねえ
人を利用する奴って・・。
高瀬は不愛想で怖いけど 芯は優しいですよね。人に
よりけりなんだろうけど^^;

たどるゆび 1
大手メーカーのサラリーマン花村は 上司の佐井が好
きだったが 結婚すると聞いて失恋を自覚する。そこに
敏腕デザイナーの高瀬が

たどるゆび 2
失恋して利用されることが嫌になり花村は 高瀬の事
務所で働き始める。高瀬と寝てはいるが 彼は恋人を
もたない主義で・・

たどるゆび 3
花村は 高瀬のマンションに居候させてもらう。事務所
に 高瀬と仕事でパートナーだった相原という綺麗な男
がくる。前は 彼らが寝ていたときき

たどるゆび 4
花村は佐井に呼び出されて仕事を請け負って欲しいと
言われたが もう利用されるのは嫌だ と断る。殴られ
そうになり

たどるゆび 恋人一日目
高瀬の恋人になった花村は 恥ずかしくてしかたがない。
夢みたいと

隣にいさせて
青は 長馴染みの和人が好きだ。和人は 能楽師で 青
は同居させてもらっているが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いとしい、ということ  / 高崎ぼすこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

いとしい、ということ (バンブーコミックス Qpaコレクション) [コミック]
高崎 ぼすこ (著)
出版社: 竹書房 (2013/1/17)
41AHdKeMWNL__SL500_AA300_.jpg

内容
大手企業で勤務するクールビューティ嘉山智秋。仕事がデキて頼りになる後輩の斉木圭一のお見舞いに向かうと そこにはいつものイケメンぶりが嘘のような 隙だらけの後輩の姿が。その夜の出来事が 上司と部下であるふたりの関係をかえることに。失うことを恐れ いつも他人に深く踏み込めないでいた嘉山だが 自分の事だけど見続けてくれている斉木に あいつとならもしかしたらという想いが芽生え始め・・

感想
リーマン物 いいなあ しかも 年下攻め^^綺麗な年上受けを愛するワンコ系。
デキるサラリーマン風にしているけれど 実は地味なワンコな斉木なんですよね。
でもHはとっても情熱的な斉木で いいカップルです。美坂も年下で こっちは
ちょっと野性的な攻め 結構年が離れていて8歳くらい。でも白川 童顔で高校
生に思われるくらいだから ちょうどいいかも^^
暴君に刻まれた劣情 いいなあ。水上シンさんの軍人ものが好きなので 思い出
して 他にも違うパターンで描いたらいいかなと。

いとしい、ということ episode 1
いつも助けてくれる頼りになる部下の斉木だが 熱を出して休んでいる。嘉山は
見舞いに行くと ずっと地味な斉木がいる。食べ物を持って行くと寄ってくれと
いうので 二人で話すが斉木は あなたは俺を意識しているでしょうといい あ
なたのためだから頑張ってるとキスしてきて・

いとしい、ということ episode 2
嘉山は斉木と勢いでセックスしてしまってから どうもぎくしゃくしている。ど
うしたらいいか悩み 二人でランチにいく。行きつけのレストランのギャルソン
の橘は嘉山を狙っているのだが どうも斉木と関係ができたのではと疑っている。
夜 帰る途中の嘉山に橘は声をかけて店に入れると・・。

いとしい、ということ episode 3
橘にレイプされそうになって自分の気持ちを認識した嘉山は 斉木とのセックス
が気持ちがあって 凄くいい。仕事で採用されなくて へこんでいる斉木を見て
嘉山は家に寄らせて 一緒に仕事をして・・。

夏のコントレイル
白川はリーマン4年目 激務が続いて週末は寝てばかりだ。今日はのんびり散歩
していると自転車の高校生とぶつかってしまう。ちょっとワイルドな高校生だが
本屋に入っていく。小さい本屋だが良い品ぞろえだと見ていると さっきの高校
生 美坂がしているのだという。2人は本を通じで段々親しくなるのだが・・。

ウィークエンドの憂鬱
美坂にキスされて抱き合って恋人になった二人だが 美坂の祖父の店は閉められ
ることになった。あれから二年 本屋はパン屋になり 美坂は大学生となった。
忙しくて会えなくてやっと白川は美坂の部屋を訪ねて・・。

暴君に刻まれた劣情
冬月は大学時代 佐野に憧れていた。佐野中尉は 優秀で綺麗な男なので有名だ
った。偶然 椿を見ている佐野と一緒になり話した。佐野は冬月に興味を持った
ようで 気が付くと背中に刺青を入れられて抱かれていた。あれから8年・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR