コンテントヘッダー

ろくでなしの愛し方 (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/11/10 日野 晶 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ろくでなしの愛し方 (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/11/10
日野 晶 (著)
日野

内容紹介

いじめっ子のクラスメイトを蹴散らしてもらって以来、なおとはキリに懐いている。
キリは、無神経で寂しがりやでお金のためなら何でもするホストだ。
「今はこんなだけど、いつか絶対僕がキリさんを幸せにする! 」
そう宣言して10年――。
なおとは一途にキリを思い続けていたが……!?

感想
後半の おちゃらけ?兄弟の話なんて ただおかしいの
ですが この ろくでなしの話は 結構 重いですねえ^^;
ちょっと絵柄が可愛いから そうでもないけど 劇画調
だったら あたしは怖いかも・・。
でも いい話なんですけどね。いくら 悪ぶっていても心底
悪党には キリは なれないってことですよね。なれるなら
胃に穴はあかないですよね。なかなか これだけ きつい
思いをしたら 普通の生活は難しいかもね。
それでもね 良心のかけらは ちゃんとあって どうしても
なおとを見捨てらえれないのですよね 自分の子供の時
が かぶってしまうのでしょうね。あの時 助けてほしかっ
た という気持ちがずっとあるのです 切ないねえ。
なおとの 必死さも ぐっときます。お腹が酷く空いていても
自分の大事なおやつを キリにあげて好きだっていうことを
示したりね・・あー可哀想だった。

兄が記者で 弟がこそ泥 なんだけど 結局 もう一つの
兄弟たちに酷い目にあわされて 自業自得なんだけどね
面白かったです^^

ろくでないしの愛し方
キリは 不幸な子供時代のせいでお金しか信用しないホ
ストだ。母子家庭で 虐められている 小学生のなおとは
キリに助けられて

ろくでないしの愛し方 2
なおとは すっかりキリの家に居着いてしまう。キリの客
で ゲイでやくざの高岡は キリに仕事を手伝えという。
キリは なおとのお金を払うことになり

ろくでないしの愛し方 3
なおとは高校生になり キリに学費を払ってもらっている
ので 夜は女装してバイトしている。やくざの高岡は なお
とに そろそろ出ていけというのだが

ろくでないしの愛し方 4
キリは 高岡の借金取り立ての仕事を手伝い 血を吐く。
なおとは仕事をやめさせてくれと 高岡のところに乗り込
んで

愛と癒しの温泉旅行
まひろは 今までロクな恋愛をしてこなかったが シロさ
んは誠実で優しいので幸せだ。温泉旅行に行くことにな


僕の兄さん
兄が大好きなのに 中学くらいから 避けられるように
なり

ようこそ💛泥棒さん
勝也は水道工事を装い 泥棒をしている。ある屋敷に入
ると そこには 右近と左近という兄弟がいて 勝也は捕
らえられて

恐怖のアイドル様
記者の横田は アイドルの葵のスクープをとろうと 店に
入るが 逆に捕まえられて 無理やり

水道工事兄弟の転職
横田は アイドルの葵に酷い目にあわされて金欠だ。
弟の勝也から電話で 悪い奴に捕まっているという。
助けに行くと・・。

夢さめた愛の帰る場所
南の島から帰って なおとはキリとセックスしていない。
用意してるが言いだせなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恐ろしい童貞 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/10/10 日野 晶 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恐ろしい童貞 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/10/10
日野 晶 (著)
ひの

内容紹介
金にしか興味がないゲイ向け出張ホスト・ユウ。
色恋営業は楽勝。ちょっと甘い言葉を囁いてやれば、どんな客も落ちる。
今度の客は、恋愛経験いかにもゼロな新進気鋭の画家(絶対童貞! )。
官能がテーマの絵を描くために、勇気を出して俺を買ったらしい。
あー面倒くさいかも。本気で惚れられるかも。ま、金を早々にむしりとってオサラバするから関係ないけど。
――って思ってたのに、なんかちょっと会うのが楽しみになってきてる!?
いやいやまさかこの俺があんな童貞君にとか…マジないから!!

ゲスの極みなホスト×ウブな童貞君v
期待の新鋭デビュー!

感想
可愛いお話でした^^やさぐれているユウだけど 案外 根はい
いやつで だからホスト続かなかったのかなあ?
結局 貴弘は 童貞のまま終わりなのね^^;芸術家だから
浮世離れしてるのか 純粋培養でユウが 惚れちゃうのも
わかります。ちょっと年が離れているから 保護者気分もあり
ますね^^
マサは現役のホストで 悪い奴ってわけでもないけど そこそこ
仕事していたので お客にストーカーされることに・・。怖いよ
ねえ・・まあ 女を食い物にしていたので報いといえばそうだけ
ど ホストクラブにくるのは 女性の意思だからなあ・・。結局
おかまの恋人ができて よかったのか なんなのか^^;愛情
深くて いい恋人ですよね^^

恐ろしい童貞 1
ゲイ向け出張ホスト・ユウは 金しか興味がない。ある日 画家
の貴弘から指名が入る。貴弘は童貞で初心なのだが 絵を描く
ために・・。

恐ろしい童貞 2
貴弘のためにホストをやめたユウは ゲイバーで働き始める。
しかし 老けたと言われて 35歳のユウは 26歳の貴弘に嫌
われないようにと・・。

恐ろしい童貞 3
貴弘はユウとデートのはずが 風邪を引いてしまう。ユウは
世話してくれるが 申し訳なくて ユウのお誕生日には

恐ろしい童貞 4
貴弘の兄が 家出してくる。兄は悪気はないが無神経だ。
恋人との生活を壊されたくない貴弘は 4日後やっと兄に
帰ってもらった。ところが楽しみにしていた花火でまた

恐ろしい童貞 5
貴弘とユウは喧嘩になり 無理やり抱かれてしまう。ユウは出
て行ってしまうが 貴弘が気になり・・。

これが愛なら
マサは雨の中 女を拾ってセックスするが 実はおかまで しず
るという名前だった。ストーカーに追われているマサは しずる
を 盾にと・。

ちん☆神様
ちんこの神様は 田吾作がお参りに来て いただこうと思い
勃起させるが・・。

童貞君の彼女さん
ユウのお誕生日をやり直すために 箱根にやってきた。盛り上
がりセックスするが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR