コンテントヘッダー

博士の微妙な思春期 (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版] 夜桜左京 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

博士の微妙な思春期 (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版]
夜桜左京 (著)
夜

内容紹介
女性の数が激減したため、女尊男卑となってしまった世界で、華族として生まれ、頭脳回路学の研究をしている工学博士の亜月は、古の【大和撫子】のような女性との結婚を夢見ていた。そんなある日、研究中の【大和撫子性格回路】を注入した人物が実は男性で、その上、亜月を婚約者と思いこんでしまって――!?
 
感想
男だらけになってしまった世界 女性はほんのわずかなので 夫
婦は ほとんど男同士 という なかなか美味しい世界なのです
が 亜月は頭は言い癖にロマンチストで 女性に憧れてるので
すよねえ・・男女いたって 大和撫子は ほんとにいないって^^;
女性に夢を見て 綺麗で清純なものを求めているのだけど 全く
反対に相手を 選んでしまうのですねえ 恋ってそんなもので 
理想通りにはいかない^^;
亜月は 身分違いの 更にけったいな男同士の両親を見て育っ
たので こうあるべきてっていう両親を求めて 自分の伴侶を
決めるけど それが 幸せになるかどうかは わからないですよ
ねえ 両親だって人から見たら 妙な夫婦だけど^^;お互いとて
も 愛し合ってるのだから^^
うーん なんか この両親の恋愛が読みたいですねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

静かな湖畔の森の宿

静かな湖畔の森の蔭 (ニチブンコミックス)
夜桜 左京 (著)
出版社: 日本文芸社 (2011/2/28)

sizukanamorinokohan.jpg

内容
ネコ耳の「ころ」は突然 猫から少年になり 無精ひげの柳に拾ってもらい
一緒に暮らしている。柳が大好き。静かに森の中で住んでいるが そこに恋多き
小説家や盛りのついた もう一人のネコ耳がやってきて・・

感想

この人の漫画は一冊くらいしか読んでないんのですが 珍しくファンタジー系
しかも 猫耳なので(笑)読んでみました。人外って言うのも結構好きなんですが
鬼とか天狗とかネコも好きです。
お話は可愛い系でさらっと読める内容です。
最初は自殺願望のおねえの小説家が あっという間に立ち直るのが笑えるなあ
オカマ強!(怒られないかな・・・)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR