コンテントヘッダー

ハニーソルトアンドビターシュガー (マーブルコミックス) コミック – 2015/10/26 あびるあびい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ハニーソルトアンドビターシュガー (マーブルコミックス) コミック – 2015/10/26
あびるあびい (著)
あびる

内容紹介

ずっと、そのまなざしの先にありたかった。

極度のコミュ障ゆえに一人の友達もおらず、周囲との関わりを避けて高校生活を送る川野総悟。
体育館の裏に咲く花々を愛でることだけが楽しみだったが、ある日普段は誰もいないはずのそこに上級生の谷が現れる。
不思議な魅力とやさしさを持つ谷に惹かれていく川野だったが、谷には瞬という“大事な友達"がいると知り――。

前作『それでも恋する迷探偵』の名脇役・谷とその後輩・川野の出会いから現在までを追いかける、著者渾身のスピンオフ!
はじめての友達、はじめて好きになった人――
何度でも何度でも、その微笑みでオレを惹きつける人。

感想
あ なるほどねえ・・これって 前回のそれでも恋する迷
探偵のスピンオフなのねえ・・。
しかし やっぱり舜は いまいちだなあ 前作でも 話は
面白かったのだけどね。ま しょうがないね かえって昔
を知らない 脳天気?な年下の彼氏の方が谷よりあって
いたってことなのね。
川野は ものすごくとお回りしたけどね 10年も!!でも
一番好きな人とまためぐりあって 恋人になれたんだから
縁があったんですよね^^良かったよねえ・・。
恋を知って コミュ障も ずっとよくなったしね^^恋は色々
な意味で 人を成長させるよね。
谷も 逃がした魚は大きいと後悔しないで 青い鳥を捕ま
えられて よかったよ!

Dandelion
川野はコミュ障で 友達がいない。高校に入りピアスを
たくさんあけて金髪にした。いつも花が咲いてる中庭に
一人でいるが そこに長髪の男がいて 話すように
なったが

Clover
長髪の先輩 谷には大事な幼馴染の舜がいる。川野は
谷に押されて 好きな花屋のバイトを始める。舜はゲイ
で 彼氏がいるが ロクな男じゃないので谷が怒るが

Blue Daisy
川野は 谷が舜が好きでも 自分は谷が好きだと告白
する。付き合い始めるが 谷はいつも舜を優先し 結局
川野は振られてしまう。

Pansy
川野は 失恋してから10年経った。誰も好きになれず
に 花屋の仕事を続けていて 転勤で戻り 兄に会いに
行くとそこには 谷がいた。

Re Dandelion
また 谷を好きになるが 彼は舜と探偵事務所をしてい
る。川野の兄は警察官で 会いに行くと 瞬にあう。兄
に 舜は松田と付き合っているというので ショックを受
ける。母校にいった川野は・・

special canola flower
谷は川野にもっといい相手がいるのではというが 川野は
どんな谷でも好きだと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

それでも恋する迷探偵 (アプレコミックス) コミック – 2014/12/20 あびるあびい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
それでも恋する迷探偵 (アプレコミックス) コミック – 2014/12/20
あびるあびい (著)
あびる

内容紹介
色恋沙汰?
奴らには任せるな!!!

新米探偵の相棒様は、稀代のヒステリック・ビューティー

憧れの“立派な探偵"になるべく、夏目探偵事務所に入所した松田銀平は、
冷酷無慈悲で死ぬほどコワイ先輩探偵・榎本瞬とコンビを組むことに--なるものの、
失敗を繰り返しては瞬の逆鱗に触れる日々。
とかく噛み合わない二人だったが、ある日「初恋の人探し」の依頼が舞い込んできて?!

恋の迷宮は目と鼻の先
予感を前に立ちすくむ、もどかしくもじれったい
ちぐはぐ探偵コンビのラブアフェア!!

あびるあびいオリジナルデビューコミックス★

感想
面白かったです^^絵柄が最初 ちょっと昔の えすとえむさん
みたいだなと思うところがあるのだけど もっと描き込んでます。
変わった主人公で 周囲もおもろいひとたちです。
銀平は 黙っていればなかなかイケメンなんですけどねえ いい
人過ぎるのか弱気なのか^^;ま 怖い榎本先輩と組んでしっかり
鍛えてもらい 恋人としても一人前にならなくてはね^^
榎本も 言い方はきついし 冷たく見えるけど 底ではそうでも
なくて 情に厚いというか 凄く気にしているのですよね。照れ
屋さんなのかな?^^
怒りながらも 銀平のことを世話してる榎本は ドジっ子が好き
なのかも?^^
しかし 沢村はなにがあったのでしょうねえ・・。

それでも恋する迷探偵 file 1
榎本は 仕事はできるが きつい性格で裏表がある。和は呆れ
るが 榎本とペアーを組まされる。犬を探したり・・

それでも恋する迷探偵 file 2
言葉は荒いが実は優しい榎本を 和は気になる。ある日中学生
が 好きな人を探してほしいと 依頼に来る。和が騒ぐので 嫌々
榎本は探すことになるが・・。

それでも恋する迷探偵 file 3
浮気調査をすることになる。そこで榎本が女装して 和と ターゲ
ットを追いかけ 沖縄まで行く。そこで・・。

それでも恋する迷探偵 file 4
沖縄で 探偵に向いてないと榎本は和に言い それから避けられ
ている。ついに 仕事は一人でやるようにと言われる。ショックを
受けるが 前に組んでいた沢村という男が・・。

それでも恋する迷探偵 file 5
突然 行方不明になっていた沢村が来て 榎本を引き抜いて行く。
和は 衝撃を受けるが 榎本がいった探偵事務所が怪しく思えて
そこへ 警察がきて・。

それでも恋する迷探偵 file 6
榎本に連絡が取れなくなって 和はパニックになってしまう。所長
が 榎本の所在を見つけ 和はそこへ飛び込んでいく。捕まって
いる榎本を助けようとして 沢村と・・

それでも恋する迷探偵 special file
終電で帰ろうとすると 榎本が止まっていけといい やっと抱き
合えることに・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR