コンテントヘッダー

はちクマ (POE BACKS Babyコミックス) 単行本 – 2012/9/24 motteke (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
はちクマ (POE BACKS Babyコミックス) 単行本 – 2012/9/24
motteke (著)
も

内容
近藤家の高校生の弟 智也は5つ年の離れた社会人の兄裕太のことが大好き。優柔不断で弟に甘い兄の性格をいいことに 夜這いをしたりお風呂に監禁したりやりたい放題。兄の同僚を牽制する独占欲と 兄をも必殺する笑顔を押しの強さで今宵もまた兄の部屋に忍び込み

感想
可愛いふりして 弟の智也は なかなか押しが強いし狩
人ですよねえ・。兄の裕太は 真面目でいい人なんだけ
ど 鈍いよねえ・・同僚にも 狙われてるみたいなのに
気が付いてないね^^;
海斗と里久の兄弟。こちらは兄が激しくて ちょっと怖い
ようです。これは絶対逃げられないなあ^^;

空色スピカ
社会人の裕太は 高校生の弟智也に 甘い。最近 裕
太は 変な夢を見る。智也は あまえんぼうで スキン
シップが激しいと思っていたが

はちクマ
相変わらず 智也が纏わりついてきて 兄弟だからと
はねつけると 好きだと言いだす。裕太は押し切られ


弟が知らないこと 兄が隠していたこと
兄の海斗は女にもててだらしがない。隣の部屋で いろ
んな女とセックスするので 里久はついに頭にきて文句
をいうのだが 女から・・

兄の知らないこと 弟が知ってほしいこと
数学ができなくて 居残りしている里久だが そこへ海
斗がやってきて

おまけ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ワールズエンドの庭 (Dariaコミックス) コミック – 2015/10/22 motteke (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ワールズエンドの庭 (Dariaコミックス) コミック – 2015/10/22
motteke (著)
もてけ

内容紹介

ひとりぼっちの可愛い大人に恋をした――。

春から一人暮らしを始めた大学生の司は、隣のお化け屋敷のような古民家に住む翻訳家のおじさん・上松と知り合う。
四季折々の花が咲き乱れ、瑞々しい野菜がなるおじさんの庭に惹かれ、一緒に縁側で過ごす時間に幸せを感じ始める司。
そんな時、上松には忘れられない大事な存在がいることを聞いてしまい…。

感想
いい話でしたねえ 人が死ぬのは苦手ですが これは過
去のことなので ほっとした^^;なかなか 人の死には
慣れないもんですよね。忘れるってできない 時間が経
つと 嫌な事は忘れて いいことしかなくて美化されちゃ
ったりするからね ちょっと 厄介な心持です。
司は初めて自然を身近に感じて そこに住む葵ごと好き
になるのですが 一回りは上なので 男性で年上の相手
とは 結構 ハードルが高いですよね。だけど結局は恋
に落ちると もう 何も見えてないから^^;
葵の方は 年の分 それなりに分別もあるし 恋愛も
いくつかしているだろうし 恋人にいたしね いくら気に
いっても こんな若い子の人生まで背負えるかって思う
と 悩んでしまうよね。
だけど 最終的には ずっとこのまま一人で 寂しく生き
ていたくないって思うよねえ・・。それが普通だって・・。
折角生まれたのだもの 生きてる限りは 幸せにならな
きゃね^^

ワールズエンドの庭
司は 大学生になって下宿する。窓を開けると大きな枝
が入ってきてしまう。燐家の人に 切ってもらうように頼
む。隣人は 変わったおじさんで

ワールズエンドの庭 2
おじさんは 翻訳家で 古い家に住んでいる。庭が自然
で そこで おじさんは野菜を育てている。司は すっか
り その庭とおじさんが気に入る。

ワールズエンドの庭 3
おじさんは ゲイで恋人と住んでいた。家は叔父さんの恋
人のものだった。司はおじさんが好きになって 抱くが司
の友達にあったおじさんは・・。

ワールズエンドの庭 4
葵は 恋人のことを忘れたくないが 司のことも離した
くない自分に嫌気がさす。司はセックスを拒まれて 悩
んでしまう。

ワールズエンドの庭 5
葵は年下が苦手で 勃起しないのではと思い 司を拒ん
でいる。自慰をしているところに司が来て やっとお互い
の気持ちを確認できたのだが

ワールズエンドの庭 おかえりの約束
イギリスに行っていた葵が 3年ぶりに帰国する。司は
すぐに押し倒してきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR