コンテントヘッダー

そして今夜も眠れない (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25 上田にく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
そして今夜も眠れない (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25
上田にく (著)
うえだ

内容紹介

「俺と一緒に寝てくんない?」
会社の同僚の広瀬(ひろせ)に、そんな頼みごとをされた岡田(おかだ)。
一人暮らしを始めたばかりで夜眠れないというので、一緒に寝るハメに…
ところが仕方なく一緒に寝ていたら、広瀬を抱く夢を見てしまった!!
意識する岡田をよそに、広瀬はよく眠れたから明日からも頼むと超無邪気。
夢の中では、俺にあんあん言わされてるくせに――
抱き枕がわりの添い寝のハズが、夢の中で抱いた感触が頭から離れなくて…!?

感想
鈍い人達の恋愛話ですね^^まあ 案外 自分を好きな人が 
そばにいるって 気がつかないものなのかしらね?
岡田は 最初から 気が付かないけど 広瀬が気にいって
いたのだろうし 広瀬は絶対 狙っていたのよねえ^^
なんだかんだいって 結局 くっついたからいいけれど
役割分担?がはっきりしてないのって どうしても 後で
もめるよねえ^^;
相川のイジッパリには ちょっと 呆れる。そんなんじゃ 幸
せにがしちゃうよ。やっぱり 素直にならなくちゃ 相手も
傷つくしね。お節介な友達がいたからいいけれど じゃな
いと ずっと後悔する羽目に・・。

そして今夜も眠れない
会社の同僚の広瀬が 一人暮らしをしたら どうしても寝ら
れない 今まで犬と寝ていたからという。、だから一緒に
寝てくれないと岡田は言われて・・

そして今夜も眠れない 2
岡田は広瀬とセックスする夢ばかり見るので とうとう 広
瀬と一緒に寝るのをやめる。すると 岡田は家で寝られな
くなり会社で寝てしまい そこへ広瀬が来て

愛してると言え
相川は高校の入学式に 同級生の門倉に好きだ付き
合ってくれと言われる。気持ち悪いと断るが それから
友達になり 今度は相川が好きになるが 意地を張り

魔法をかけて
千昭は 幼なじみのオタクである晴生が イメチェンしたい
といいだして驚く。好きな子のために変わって 告白した
いらしいので千昭は 協力するが・・

ふたしかなビジョン
高校生の明星は 視力が落ちて 眼鏡にする。からかわ
れるが 庇ってくれた吉村という女の子に 図書館をすす
められていくと 三隈という男子がいて

そして今夜も眠れない 番外編
恋人になった広瀬と岡田だが どちらも 攻めだと譲らな
くて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おとなごっこ (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/3/14 上田 にく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おとなごっこ (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/3/14
上田 にく (著)
うえだ

内容紹介

――早く大人になりたい

顔はきれいだけど、節操なしという噂のあるミツル。
事実、夜な夜な街に繰り出し、見知らぬ男と関係をもっている。
学校ではその噂のせいで浮いた存在だが、誰とも馴れ合う気のないミツルにとっては好都合だった。
それなのにミツルの態度に苛立った転校生の長谷川につきまとわれるようになる。
ミツルの「一人ぼっちの寂しさ」を暴くように踏み込んでくる長谷川に心をかき乱されてしまい――!? 」

感想
思春期って ちょっとしたことで 傷つくのだけど やっぱ
り 自分を大事にしないと駄目だよねえ。ミツルは運が
よかっただけで そのまま 殺されちゃうとか 薬を盛ら
れたりとか 知らない相手は怖いですよ。ビデオとられて
るかもしれない・・。若いって ほんと無鉄砲。
長谷川はお節介な男なんだけど 彼がいなかったら
ミツルはどうなっていたか・・。感謝してもっと 大事にし
てあげてよ^^;ま この ミツルのツンデレ?が 長谷川
のつぼなのかも^^;
現国教師の藤田と 高校生雪広の恋愛ですが 二人と
も 子供みたいですねえ^^猫がとりもつ恋?^^この2人
もいつか 一緒に住んで 猫だらけになるかも^^

おとなごっこ
転校生の長谷川は クラスで浮いているミツルに興味
を持つ。ミツルは 夜の街で男達と 援交をしていると
いう噂がある。実際色々な男達と・・

夜が明けて恋の輪郭
ミツルは 長谷川と恋人になり セックスもしているが 
なんとなくしっくりこない。その上 長谷川は 気が回
らなくて ミツルは怒ってしまう。父親との関係もよく
なくて

猫の戯れ
現国の藤田は 無口で生徒にあまり評判がよくない。
しかし雪広は 実は優しい藤田が気になり 彼が
大の猫好きだと知って・・。

猫の戯れ 2
藤田の部屋に行くようになり 猫とも仲良くなった。
雪広は 藤田を好きだと自覚したが

猫の戯れ 3
雪広は 藤田に好きだといい その後 準備室にいけ
なくなる。悩んでいると 徳間先生に

長谷川くんと徳間先生の話
長谷川と徳間は 大人になっても関係がずっと続いて
いる。今は同棲しているが 日曜に車をだしてくれと
徳間に言われ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

氷が溶けるのを待ってる (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/7/24 上田 にく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
氷が溶けるのを待ってる (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/7/24
上田 にく (著)
うえだ

内容紹介

罰ゲームでゲイのナンパ待ちをしていた高校生の三ツ谷は、会社員の斉藤に声を掛けられ、ホテルで一人Hを見学させられるが…!?

感想
ひょんなことから 知り合った高校生とサラリーマンの恋
愛 いいですねえ・・。まあ 斉藤が ちょっと頼りないの
だけど それは 年がかなり違うし 自分に自信がない
んですねえ。でも せっかく ぴちぴち?の高校生と知り
あい いい子なんだから 頑張って愛さなくちゃね!^^
航は 不運続きで・・でも 考えようによっては ゲイだけ
ど とってもいい相手に出会えたから このまま 奥さん
になれば?^^;
迷子くん あーなるほどね・・でも 生き霊でよかった?
直は ちょっとびびりなんだけど 若くて可愛い相手じゃ
ないですか 変な男にひっかかるよりいいのでは?

氷が溶けるのを待ってる
高校生の三ツ谷は 罰げーむでゲイ横丁に立つことにな
る。そこで サラリーマンに買われる。彼は 三ツ谷を見
て自慰をして お金を出すが

氷が溶けるのを待ってる 番外編
高校生の三ツ谷と恋人になった斉藤は いつか 10歳も
上の自分は捨てられるのではと心配で

繋いで、紡いで
26歳の航は 恋人に浮気され 間男に怪我をさせられ 
会社も首になる。電車に飛び込もうとしたら エリート
サラリーマンの喜多見が

繋いで、紡いで
ゲイの喜多見となんとなく付き合うようになった航は
流されそうになるが

迷子くん
直は大学で東京に出てきて ゲイを隠す必要がなくな
った。小学生の男の子を迷子だと思って 家に連れて
きたが 彼は幽霊で

迷子くん 2
子供は翔太といい なんとか成仏させようと 大学の影
島に頼んでみる。彼は いやらしいことばかりいう奴だ
が 将太が生き霊だと

迷子くん 番外編
翔太は中三になり 直の恋人だが影島が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ダメなやつほどかわいい (キャラコミックス) コミック – 2015/7/25 上田にく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ダメなやつほどかわいい (キャラコミックス) コミック – 2015/7/25
上田にく (著)
うえだ

内容紹介

「こいつのこと、ヒモにしてやってくれない?」
ある日突然、友人が連れてきたイケメンの男・鳴海。
ヒモとして飼う意味がわからずにいた新は、その理由を知り驚愕する。
なんと想像を絶するほどの不器用だったのだ!!
疲れる毎日が始まってしまったけれど、鳴海との生活に少しずつ癒され始めて…?
表題作ほか、友人同士とそのまた友人、同じバイト先の後輩×先輩の恋などが満載な、珠玉の物語集。

感想
なんだか 飼ってみたものの 性格が荒くて 躾ができ
ないで 捨てることになる犬みたいです・・。ダルメシア
ンなど 気性が荒くて きちっと躾しないと駄目とペット
屋さんで言われたけど 鳴海は そんな感じ?^^;性格
は荒くないけど ひたすらダメ男・・大丈夫なのかしら
新の稼ぎだけでは 生きていけないかも・・。
柊介と巽のカップル いいです^^その後も知りたい 二
人の毎日も 楽しそうです。
柏と冴木の二人 ちょっと可哀想だった。冴木は 凄く
傍から見たら 完璧みたいなのに 実は変わってると
いうか・・隠せなくていい相手 柏がとても好きなのだけ
ど 相手の負担になりたくなくて ただニコニコして平静
にみせてるのが 切ない感じでした。

ダメなやつほどかわいい
新は西村が連れてきた男 鳴海を預かってくれという。
鳴海は イケメンでひも生活をしていて しかし すぐ捨
てられてしまう。その理由は新も飼ってすぐわかり

とある男子はかく語りき
遠藤は同級生の柊介から 相談を受ける。それは幼馴
染の巽が ますます自分を大事にしてくれて 困るという
のだ。遠藤から見ると 相思相愛の二人だが ここは男
子校で

楽しい逃避行
豊は 姉にお金持ちの息子を無理やり結婚させよう
という両親に 嫌気がさして プチ家出をする。電車
の中でチャラい男 洋一と知り合う。彼も何からか逃
げているようで・・。

隠しごとはなんですか
柏は 男の娘の女装カフェ?のバイトに行く。そこで 高
校の生徒会長である冴木と出会う。彼は 勉強もスポー
ツもできて 女性に人気がある。ひょんなことから 付き
合うようになる。ところが ある日突然・・

隠しごとはなんですか 2
冴木と連絡がとれなくなり 3年が経った。柏は大学生
だ。冴木の友達だった春日部から電話があり 冴木に
あってくれという。事故にあい 記憶障害があるという
のだが・・。

ダメなやつほどかわいい 番外編
相変わらず鳴海は色々壊すが 対策をねっている。
花火大会にいきたいと 鳴海は新にいい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

臆病者は恋をする / 上田にく

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

臆病者は恋をする (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
上田にく (著)
出版社: エンターブレイン (2012/12/15)

514t4m-UcbL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
他の男とキスしてほしくない……なんて言えない超ヘタレ男子です

ゲイの明戸は、告白されれば誰とでもつきあうが、恋人になると長続きしない。
好きではない人に触られるのが嫌で、たとえ恋人でも冷たい態度をとってしまい、振られてしまうのだ。
そんな明戸の偽の恋が終わるたび、ヤケ酒につきあう千葉は明戸に恋をしていた。
元彼たちのように冷たくされるのが怖くて、友人のポジションから抜け出せない千葉だったが、またしても明戸に恋人ができてしまい……。

感想
絵も話も可愛いです^^でも 恋愛もあるけれど まだ恋愛未満っていうか憧れ
程度の話も あるかなあ。そんなロマンスとかは そんな感じで まだお子様と
いう雰囲気。ミスターハニーはいい話だけど 結局まだ 友達以上くらいでキス
とまりって 残念?だなあ^^;

臆病者のワルツ
ゲイの明戸は 告白されると付き合うが続かない。そこまで好きになってない人
に触れられるのが嫌なので 相手が怒ってしまう。今日も千葉相手に泣きながら
酒を飲んでいる。千葉は開放するのだが 実は明戸が好きだ。慰めてあげるが 
すぐにまた新しい恋人ができる明戸に 呆れている。好きな人に告白したらと千
葉は言うが・・。

臆病者は恋をする
恋人同士になった千葉は 明戸に部屋に誘われる。しかし明戸は酔っていて抱き
着いてキスしてくる。千葉は本当は酔ってないでしょといい・・。

ミスターハニーの恋模様 前篇
塚本は普通の大学を出て そこそこの企業で平凡に働いて暮らしている。この先
もそうだと思っていた。合コンで可愛い女の子をお持ち帰りしたが なんと男だ
った!追い出そうとするが 終電もないし泊めてという。しぶしぶ泊めるとその
ままいついてしまった。家事もしてくれて料理も上手い 気立てもいいのだが・。

ミスターハニーの恋模様 後篇
セックスはしないが キスはして すっかり新婚さんになっている状態をまずい
と塚本は思っている。家に戻るといないミキに焦る自分が怖くなって とうとう
ミキを追い出す。そして普通の生活が戻っていたが 何故か寂しい。ミキは女装
もやめて 普通にバイトしている。塚本は部屋で 学生証をみつけて・・。

ミスターハニーの恋模様 後日談
ミキを迎えに行き恋人になった塚本は 女装してないミキも可愛いくて落ち着か
ない。ミキもそわそわしているが・・。

手のひらの庭
涼は家族と一緒に暮らしていた 親戚で年上の禄太が好きだった。しかし彼は結
婚して出ていく。カメラが好きな涼は 大切なものを触れられないが撮っておく。
禄太とも二人で撮った。大学で現像していると 吉野が この人よく写っている
なと話しかけてきて・・。

そんなロマンス
悠斗は犬に襲われて ココで死ぬのとかと思っていると 知らない男性が助けて
くれた。その男性に一目ぼれすると なんとそれは 家庭教師に来る予定の人だ
った。好きだと告白すると 進級がかかっていると言われテストがよかったら好
気になってやると言われて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR