コンテントヘッダー

パールホワイト (3) (ディアプラス・コミックス) コミック – 2003/6/1 えみこ山 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パールホワイト (3) (ディアプラス・コミックス) コミック – 2003/6/1
えみこ山 (著)
えみこ

内容
楽しかった遊園地でのWデートから帰って来ると、そこには包丁を握りしめた北野がいた。それは、白銀が過去つきあっていた、そして白銀のために傷害事件を起こした男。いまだに白銀を許せない北野は、白銀に包丁を振り上げる!! その後の白銀と宝珠を描いた描き下ろしなど、短篇二篇を併録した、ピュア・ラブ・ストーリー完結巻!!

感想
なるほどねえ 昔読んだ時は 2を読めなかったので 
全部通して読むと 色々納得。といっても ラストがいい
とも 思えなくて その後のその後が知りたい そうしな
いと 気持ちがすっきりしないー^^;って 同人であるの
かしらね?の
確かに特殊な環境で育ったし 親もあれなので^^;白銀
も普通の感情が欠落しているのは しょうがないかもし
れないけれど 北野に対して 酷いなあ。自覚がないだけ
に 北野に同情しちゃう。だからって 暴力をふるっていい
わけないのですけどね。
宝珠の太陽みたいなところが 白銀の心を溶かしたとい
うと また北野が可哀想なんだけど 実際そうなんでしょ
うねえ・・。
宝珠の兄もちょっと嫌なんですよねえ・・弟には愛があ
るけど 女にだらしない^^;お父さんに似てるー・・。
これって 病気なんかね?^^;
反面教師で 宝珠が真面目なピュアな青年になったのね。
白銀と幸せになれるのかしらねえ・・

パールホワイト (3)  17
北野は白銀を刺そうとするが かばった宝珠を刺してし
まう。気が付くと 宝珠は病院で兄と両親がいた。白金は
マンションを引き払い

パールホワイト (3)  18
宝珠は白銀二会いたがるが 兄はい亡くなったことを言
えない。桂たちはデートしていて 雨の中 白金を

パールホワイト (3)  19
桂たちは 宝珠の家に白金の話をしに行くが 入院して
いることを内緒にしている兄は旅行だと

パールホワイト (3)  20
自分がそばにいると宝珠が傷つくと 白金はもう会わな
いと決心する。そして北野に会いにいき

パールホワイト (3)  最終話
宝珠は心配で病院を出て 白銀を捜そうとする。兄は白
銀の話をして 探すなというが


アフターパールホワイト
宝珠は白銀の家にいくが 相手にしてくれない。葵とい
う少女が出てきて 白銀は人殺しの息子だという。そし
て 白銀が出てきて 生い立ちを話すが

つめたく冴えた月
有田は 学年トップの伊万里を落とせるか 賭けをする。
コンサートのチケットが賭けの商品だ。有田は告白して
伊万里と付き合いだすが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

パールホワイト (2) (ディアプラス・コミックス) コミック – 2002/7/1 えみこ山 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パールホワイト (2) (ディアプラス・コミックス) コミック – 2002/7/1
えみこ山 (著)
えみこやま

内容
「俺、先輩が好きです」。一方的にそう言って始まったつきあいだから、ずっと宝珠は不安だった。いつか変わる日がくるかもしれない。ずっと好きでいたい、それでも失ってしまうのか、と。しかも宝珠の知らないところで、白銀の過去を知っている兄が動く。宝珠を傷つける前に別れてくれ、と。そして、しのびよる過去からの手……

感想
段々 白金の過去がわかってきたのですが・・うーん 
いいことじゃないですよねえ^^;
宝珠は ひたすらいいやつで なんか 白銀に勿体な
いかも!(爆)でも 傍が何を言っても 宝珠は 白金が
好きで 彼の色々を知っても 嫌いになれないのですよ
ねえ・・。まあ 恋だから しょうがない。
白銀も もうちょっと 普通だったらいいのだけど 元々
普通の感情だったら こんなもめ事が起きてないわけで。
宝珠が 父と兄に似てなくてよかった。この2人は 人に
は愛想が良くて いい人なのかもしれないけれど なんで
こう 女癖が悪いのかしらねえ・・^^;

パールホワイト (2) 8
宝珠は 白銀を家に呼ぶ。キスしそうになるが 照れて
しまう宝珠は すすめない。兄の宝刀が 白銀を見て

パールホワイト (2) 9
宝刀は 白銀の過去を知っていて 弟を傷つけるから 
別れてくれというが

パールホワイト (2) 10
宝珠の家で 白銀はエプロンを付けて 2人で料理をし
て楽しく過ごすが

パールホワイト (2) 11
桂が ダブルデートしようと やってくる。宝珠は白金を
誘い

パールホワイト (2) 12
白金は宝珠をファーストフードに誘い ボートに乗り

パールホワイト (2) 13
宝刀は 白銀の過去の事件の相手 北野がどうなった
かと

パールホワイト (2) 14
桂は 恋人の立川を連れて来る。宝珠は白金と 4人で
遊園地をまわり

パールホワイト (2) 15
宝珠たちは 気持ちが伝わってきて 白銀の部屋に行く。
宝刀は 北野が出て来たらしいと聞いて 心配する。
北野は 白銀のために・・。

パールホワイト (2) 16
部屋には男が待っていて 白銀は 宝珠を返す。しかし
宝珠は気になり戻る。男は北野で

ちょっとむかし
宝珠は兄が好きだが 兄は女好きで・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

パールホワイト (1) (ディアプラス・コミックス) コミック – 2001/3/1 えみこ山 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パールホワイト (1) (ディアプラス・コミックス) コミック – 2001/3/1
えみこ山 (著)
えみこ

内容
真田宝珠は、偶然知り合った白銀先輩に心惹かれていく。綺麗で、冷たくて、言い寄る相手を端から振っては、トラブルばかりおこしている白銀だが、まっすぐに向かってきた宝珠には「嫌じゃないから」という理由でつきあうことに。ゆっくりすすむ二人の恋の行方は……!?

感想
いつもそうなんですが 登場人物がいろいろ出てきて 
どういうことで こうなっているのか 時間の流れで
少しずつわかるって感じなので まどろっこしいのです
が その分 みんなの気持ちがわかります。
白銀は どこか壊れてるのか 特殊な育ち方なのか 
生まれつきなのか とにかく不思議です。
真田は しごく真っ当で 正義感も強い 思いやりのある
いい男です。
真田の父と兄は 翔がない奴ですねえ・・そのうち 女に
刺されるのでは?^^;浮気性って病気なんかねえ・・。
で 続くです^^

パールホワイト (1)
真田は純情で真面目な高校生で 殴られている男子生
徒を助けるが それが先輩の白銀だった。綺麗な白銀
に惹かれる真田だが

パールホワイト (1) 2
どこか壊れている白銀に 呆れながらも愛しくて ゆっく
り付き合っていこうと眞田は決心する。白金はラブレター
を貰っては 真田が間に入り 殴られたりする。

パールホワイト (1) 3
キスしたらさらに進みたくなる 真田だが 白銀は相変
わらずデリカシーがない。

パールホワイト (1) 4
白金は 何もない部屋に一人で暮らしている。一人で 
いつもホラー映画を見ているという。白金から 複数の
男と関係があったことを聞いて

パールホワイト (1) 5
宝珠の兄の宝刀は 恋人がいるが 浮気者だ。父も
同じで また浮気して 母は出ていってしまう。

パールホワイト (1) 6
白銀に話しかけて来る同級生がいるが 誰かわからな
い。眞田は英語が苦手で 白銀は 家で勉強を教しえ
ることに

パールホワイト (1) 7
白銀に会いに行こうとしていると 母から連絡が来る。
真田が会いに行くと 父と別れると・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR