コンテントヘッダー

恋が聞こえる (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/10/24 鈴本 ノンキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋が聞こえる (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/10/24
鈴本 ノンキ (著)
ずずき

内容紹介

引っ込み思案な高校生・秋吉は、人気者の同級生・清良への密かな恋心を諦めようとしていたのだが、突然彼の声が聞こえなくなり…! ?

感想
それぞれ 可愛い話なんですよねえ^^発想が面白くて
妙に笑えるのもあります。
秋吉が好きだな 彼氏になる清良も 明るくて思いやりの
ある子で ここでおしまいなのが 残念だなあ もう少し
先まで読めたらよかった。
早漏と遅漏のカップルって 笑える^^;本人たちは真剣
なんだろうけどね
この坊主の話が 結構おかしくて 確かになんでも道具
は ちゃんと供養してあげたほうがいいんだけど 性具
だものねえ^^;



恋が聞こえる
おとなしい高校生の秋吉は 人気のあるクラスメート清良
を密かに思っている。あっきーといって声をかけてくれる
が 恋心が恐ろしい秋吉は 清良の声が聴こえなければ
と願い

恋が聞こえる 2
秋吉は清良と恋人になり キスまではしている。秋吉は 
先に進みたいと思うのだが 清良はいい返事をしない。
デートで待ち合わせるが 清良はこなくて・・。

イキ過ぎ男子の受難
紡は名波と恋人同士だが 悩みがある。紡は 早漏で
名波は遅漏なのだ。なんとか一緒にいきたいと考える
紡なのだが

ラブイズ坊主
笹原は若い坊主で 使われていらなくなった性道具を 
自分で使って供養している。自分も愛されたいと願っ
ているが ある日 モデルのコウがやってきて ストー
カーから送られた

特命!秘密のxxxx男子!
藤原は 新人新聞記者だ。先輩の矢神にいつも から
かわれている。藤原は 矢神を嫌いだと言っているが 
一緒に仕事をすることになり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛のかたち (Dariaコミックス) [コミック] 鈴本 ノンキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛のかたち (Dariaコミックス) [コミック]
鈴本 ノンキ (著)
出版社: フロンティアワークス (2014/4/22)
愛のかたち (Dariaコミックス)愛のかたち (Dariaコミックス)
(2014/04/22)
鈴本 ノンキ

商品詳細を見る

内容紹介
愛を知らずに育ったゲイの充樹は、男に振られ職を失い、ボロボロになっていたところを洋食店を営む久我に拾われる。無愛想な自分にも温かい笑顔で接してくれる彼に想いを募らせ、告白するが…。 切なくて健気な恋のお話。ほか、エッチでちょっと危ないラブコメなど、多彩な作品をぎゅっと詰めこんだ初コミックス。

感想
あたしの好みの話でした^^ 充樹みたいな子は 男女ともにいますねえ 
一生懸命なのに報われない。うーん 選ぶ相手が悪いのか 応えてくれ
る人を好きになるといいのだけど そうもいかないのが恋愛だしね。
恋するパンツ男子の パンツが ちょっと笑ってしまった。どっかで
見たようなパンツで あれは ゾウさんだったかしら?^^;

愛のかたち
充樹は 自分だけを愛して欲しいと望むが いつも男に振られてしまう。
住居も職もなくなり久我という 洋食屋をしている男に拾われる。彼は
幼い男の子と二人で妻はなくなり・・。

愛のかたち after story
恋人になった充樹と久我だが 子供がいるので二人に慣れない。真央が
友達の家に泊まるというので 久我は自分の誕生日だしデートを

恋するパンツ男子
間宮はイケメンで優しい後輩の 雪名に片思いしていた。ある日 怪し
い店に 雪名が入っていくのを見たので 間宮も入っていくが そこに
はパンツ一丁の

顔射感激!パンツ食い競争
恋人同士になった間宮は ゲイママから 間宮がパンツ食い競争にでる
ときいて それを阻止しようとして・・。

あいのうら
隼人は 働くカフェに来る野衣を好きになり 告白した。恋人になった
が隼人に好きと言ってくれないので・・。

ビンカン眠り姫
慶悟は幼馴染の 遥斗が好きだ。遥斗の部屋が漏っているので しばら
く住まわせてくれと言ってくる。慶悟は同じ部屋で 我慢しているが

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR