コンテントヘッダー

ぼくのうさぎちゃん 単行本(ソフトカバー) – 2015/12/24 阿賀 直己 (著), ばんどう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼくのうさぎちゃん 単行本(ソフトカバー) – 2015/12/24
阿賀 直己 (著), ばんどう (イラスト)
あが

内容紹介

大学生の陸人は最近彼女に振られたばかり。バイト先の先輩、グミの口車にのせられて、うさぎのキュウを飼うことになる。
最初は渋々だったが、キュウの愛らしさにいつしかめろめろになり、失恋の傷までも癒されるようになった陸人。
そんなある日いつものように目覚めると、キュウの姿はどこにもなく、素っ裸の青年が隣で眠っていた……!

不憫系男子大学生×ゆるふわ系うさぎ男子? 〝ぼく〟と〝うさぎちゃん〟のファンタジー・ボーイズラブ・コメディ☆

感想
阿賀さん 2冊目なんですが 前とあまりに毛色が違うの
です。ファンタジーですからね でも 可愛かったです。
この うるうる目の うさこに見つめられると 可愛くて
可愛くて ぼやーんってなりそうです^^;誰も断れない 
逆らえないのでは?^^;
陸人は ほんと人が良くて あほこだわ・・好きだけど。
具美先輩に 散々ひどい目にあってるくせに また引き
受けるなんて 懲りないわねえ。だからこそ キュウちゃ
んに愛されるのだけどね。
キュウちゃんは 純真無垢だし 話し方も たどたどしい
けど 一生懸命さが ぐっときますね^^

具美と公輝の関係が 不思議で 恋人じゃなくて 先輩
後輩の間柄。親友とは また違う感じなんですよね。
恋人ではないにしては 公輝は 嫉妬らしきものを見せ
るし 具美と一生一緒にいたい と思ってるようで・・。
このあたりは どうなるのかしらねえ?
陸人とキュウちゃんは 今はいいけど この先は どう
なるのかしら それが心配です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ファクトリー! 香鹿と糸島の場合 単行本(ソフトカバー) – 2014/4/25 阿賀 直己 (著), ぱち (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ファクトリー! 香鹿と糸島の場合 単行本(ソフトカバー) – 2014/4/25
阿賀 直己 (著), ぱち (イラスト)
あが

内容紹介
俺のバンドが解散しても、橋本さんの腰痛が酷くても、東原さんの化粧が濃くても、糸島が可愛くて我慢のぎ りぎりでも、 とりあえず世界大恐慌でも起らない限り、俺たちは職場で、また月曜日に会えるのだ。俺の職場である、糸島塗装興業株式会社で。

香鹿優人は、アルバイトで生計を立てながらバンドでのメジャーデビューを夢見る優しく気遣い屋のいたって普通の青年だ。ある日、彼が働く糸島塗装興業に副社長の息子、糸島薫が現れる。イケメンと形容できる容姿にかかわらず、暗く無愛想で仕事もできず、パートのおばさんたちに煙たがられる糸島が香鹿は気 になって仕方がない。
頑なに心を閉ざしていた糸島だったが、香鹿の甲斐甲斐しい努力 の末、少しずつ心を開き始める。そんな折、香鹿はバンドのメンバーが二人脱退し、そのうちの一人が別のバンドでメジャー デビューするという話にダメージを受け、部屋に遊びに来た糸 島を衝動的に押し倒してしまう......。

阿賀直己の柔らかく繊細な文章が、工場で働く人々の《人と人との繋がり》を鮮やかに綴ります。

感想
いやーとってもよかったです^^まあ BLといてみると Hとかあまり
ないのですが 感情の流れとか 読んでいてじーんときます。
薫は身体的にも ちょっと弱くて これだけ嫌な目にあって 暴力も
受けて よく死なないで ここまで頑張ってきたなと 可哀想すぎて
涙目になりましたよ。人ってほんと裏表あるからねえ・・優等生や
クラスで目立って人気がるからって いい子とは限らないからね。
香取と知りあわなかったら 薫のその後の人生はどうなったのか
しらと思うと ぞっとします。香取が諦めないで 薫に何度も話し
かけたから 始まったけど・・。
薫も人と係わらないから 好きっていう感情が わからないのよね。
それでも 少しずつ 惹かれる気持ちが大きくなり 嫉妬なんても
のも覚えていくのよねえ。薫 段々人間臭くなってきて よかった^^
恋人になったからの香取はさらに優しくて 結局 キスはできても
セックスもどきしか できないのだけど それでも二人はとっても
幸せなのね。いつかできるだろうし 薫も 好きと一緒に住みたい
ずっと一緒にいたいって 思えるようになって よかった!^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR