コンテントヘッダー

となりのウソツキ―Beーside (キャラコミックス) コミック – 2001/7 のも まりの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
となりのウソツキ―Beーside (キャラコミックス) コミック – 2001/7
のも まりの (著)
00005264_XL.jpg

日加理(ひかり)は幼なじみの望(のぞみ)にずっと片思い?  望と交わす、挨拶がわりの小さなキスは 日加理にとっては、口にできない「大好き」。 でも望にはただの「小さい頃からの習慣」で…。 高校生になった日加理は、親友のふりをして、 望に彼女ができるたび、陰で邪魔してた。 ところがある日、それが望にバレちゃって!?

感想
のもさんって ほんと面白い^^ぼけぼけ受けとか 強面
純情攻めとか 笑えるキャラが多いんですよねえ。
みんないい子?なんだけど うっかりものというか 勘違
い野郎が多いわね。
傍から見てると 両想いって わかるのだけど 本人たち
は周囲が見えてないし 相手しか見えていないけど 中
味が見えてないのよねえ・・。
日加理は 綺麗な子だけど なかなか腹黒で エッチま
でいくのかどうか?義兄弟になったしねえ^^;
春巳たちは いくら好きでも 中学生だからなア。それに
しては ちゃっかり エッチしてるのね^^;
三条は激しいねえ・・わんこ体質だけど 春巳以外には 
狂犬って感じです^^;

となりのウソツキ
日加理は 小学生の時から望が好きで 女に渡したく
ないとキスを教える。高校生になって イケメンの日加
理はもてるので 望が彼女ができると こっそりと邪魔
していたが・・。

君が隣にいてほしい
日加理のことを意識した望は 避けるようになる。日加
理は 望に冷たくされて 一年の三条と付き合おうとす
るが 三条も別れた片思いの相手がいて・・

金色のボタンは僕のもの
中学の時 三条は 先輩の春巳と恋人同士だった。駆
け落ちしようとして 離されて 三条は 高校生になる。
望が バレーでいった学校に 春巳がいるときいていく
が おじさんと援交をしていると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ギャルソンカフェで会いましょう(2) MiChao!KC (KCデラックス) コミック – 2009/3/10 のも まりの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ギャルソンカフェで会いましょう(2) MiChao!KC (KCデラックス) コミック – 2009/3/10
のも まりの (著)
のも

内容
様々なタイプの美男ギャルソンたちが萌えと安らぎを提供する、英国風カフェ・英吉利屋(えげれすや)。
元ヤンのギャルソン難波(なんば)は、天然系の黒貴公子・南(みなみ)さんから寵愛を受ける毎日。
難波も南さんが気になるものの、イマイチ自分の気持ちを素直に受け入れられない。
そんな時、南さんのマンションが火事に遭い、難波の家に転がり込むことに!! 素っ裸で家の中をうろつく南さんに、難波の理性は持ちこたえられるのか!?
翻弄されつつも抗えない、男・難波の波乱の日常を、ぜひお楽しみくださいませ。

感想
なんでこう 笑えるのかあなあ^^;南と難波の二人の 
微妙なずれが面白いのですよね。周囲はわかって
いて 笑ったり凍ったりしているのですが 二人だけが 
あまりわかっていなくて ^^;特に 南は異次元の人み
たいで 綺麗でフェロモンが一杯なんだけど 腹黒いと
ころもあるのですよねえ・・全部が 難波にとっては魅力
みたいですけどね。
周囲も個性的なんだけど この二人には敵わなくて 
散々振り回されてます。
生き霊もちょっと怖いけど それに立ち向かい やっつ
ける南が 一番怖いわ・・。

ギャルソンカフェで会いましょう(2) 10
南の魅力にやられて元ヤンの難波はぐらぐらな目に
あっている。英国風カフェ・英吉利屋に新人 六が
やってくる。彼は南の元彼だと

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  11
南のやくざパパがやってきて 難波と話しているのを
見た六は 絶対南を助けてやろうと?思う。六は難波
に宣戦布告して

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  12
六はあからさまに南にアピールして 難波は嫉妬でイラ
ついている。南にきくと 六にふられたというが

ギャルソンカフェで会いましょう(2) 13
南のマンションで火事があり 難波の部屋に南がくる。
セックスしたくなるので なんとか出ていってほしいの
だが

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  14
寝不足と疲労で 風邪で倒れる難波は 南に出ていっ
てくれと いってしまい

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  15
寝てしまった難波は 南がいないことを知り焦る。ルイ
から 電話があって 南が高熱で寝ていると 連絡が
あり

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  16
英国風カフェ・英吉利屋でハロウィーンの祭りをする。
南は吸血鬼で 難波は狼男。ところが 難波をヒロシと
呼ぶ不思議な女が来て・・。

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  17
cafeは 恋人たちの聖地として流行っている。チワワが
飼い主とやってきて 飼い主は例の悪霊にそっくりで 
難波がびびるが

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  18
難波は ヒロシと呼ぶ女の霊に引きずれるが そこに南
が現れ 霊と闘い?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ギャルソンカフェで会いましょう(1) MiChao!KC (KCデラックス) コミック – 2008/7/10 のも まりの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ギャルソンカフェで会いましょう(1) MiChao!KC (KCデラックス) コミック – 2008/7/10
のも まりの (著)
のも

内容
お客様に“萌え”と“安らぎ”を与えてくれる素敵男子たちが給仕する英国式カフェ・英吉利屋(えげれすや)。
いつも笑顔で迎えてくれる英吉利屋に、何故か元ヤンの難波(なんば)が雇われる。
まともに接客も出来ず、笑顔もぎこちない難波は、人気ナンバーワンで男女別なく惑わす天然系フェロモン貴公子・南さんの接客指導を受けることになる。
果たして難波は、南の天然(はたまた計算ずく?)フェロモンの誘惑から逃れることができるのか……!?
メガネ男子、マダムキラー、小悪魔王子、お笑い担当と、いろとりどり揃えたギャルソンたちで楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

感想
どうしてこう のもさんのキャラって 天然で最強ってい
うのが やたらおかしいのかなあ^^;
南は確かに天然ではあるのだけど 実は黒いというか
計算してあるところもあって 侮れないなあ・・。
やっぱり 容姿とあいまって これが武器なのかしら?
知らないうちに 難波は彼氏にされそうだし 南の実家
は なかなかやばいし^^;どうなるのかしら・・^^;
英吉利屋の メンバーの個性が強くて 濃いのが お
かしいのだけど やっぱり南は断トツで 逆の意味で
難波もダントツだわー^^;彼の生い立ちは 元ヤンだ
けで 後は まるでわからないのだけど 人はいいし
押しに弱いねえ・・。
だから 南にやられちゃって 振り回されてるのだけど
ね^^;

薔薇とチョコレート
素敵男子たちが給仕する英国式カフェ・英吉利屋(えげ
れすや)で働くことになった 元ヤンの難波は接客がうま
くできなくて 天然の南に教わることになるが・・。

薔薇と毒薬
天然フェロモンをまき散らす南には 変なお客が付くこ
とが多くて 今回も 梅田という化粧品会社の重役が
纏わりついて

薔薇と錠前
南には黒崎という 男らしい女がいるらしいと知り 難
波は複雑な気持ちだ。

薔薇とスイートピー
南の黒崎は 死んだ飼い犬だとわかる。難波は 南か
ら犬の鎖を首にされる。オーナーの姪 瑠依がきて

薔薇とジェラシー
南を好きな瑠依は 何故か難波と付き合うと言いだす。
難波は瑠依を可愛いと思うが 南が気になり

薔薇とトキメキ
返事が欲しいという瑠依に 難波は困り 南は機嫌が
悪くて小池も困っていると 天ぷらを忘れていて ぼや
を出してしまい

薔薇と唐獅子牡丹
店内改装のために ギャルソンたちは オーナーが慰
安旅行に出してくれる。旅館は南の実家で 女将は綺
麗だが 父は堅気ではなく^^;

薔薇と黒薔薇
南に一緒に風呂に入ろうと言われて 難波が困ってい
ると 南の父の反対派により 2人は浚われてしまう。

薔薇が凶器
犬の黒崎を酷い目にあわせたのが 浚った相手としり
南は爆発してしまう。相手を陥れて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スーハー そんなニオイにつられるか! (オークラコミックス) (アクアコミックス) コミック – 2010/4/12 のも まりの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スーハー そんなニオイにつられるか! (オークラコミックス) (アクアコミックス) コミック – 2010/4/12
のも まりの (著)
のも
内容
イケメン揃いのショーパブ『スーハー』の看板スター・いろはは、超敏感体質v 相手役の新人・ケンタから受ける猛烈なエロエロモーションに悩まされているのに、いやしんぼで極貧のいろはは、ケンタが奢ってくれるご飯に釣られて次第に心を許してしまう。ところが、ケンタには表向きの優男顔と違う、あやし~い一面があって──!? 天然過敏症美人と謎ありイロ男後輩が繰り広げる、浪花のスーパー恋物語v

感想
のもさんのって やたらおかしいのか しんみりするのか って
あるのですが 今回両方あって面白かった^^
たしかにフェロモンってあるのだろうけど そんなに 匂うなん
凄いし それがわかる いろはも凄い^^;というか お互い好き
だとフェロモンが出て匂うのかなあ?Hしたいとか?^^;普通の
人達と違って それが濃いのかも・・。いろははいい子なんだけ
ど とにかく貧乏だから?食べ物に弱いのねえ^^;
ケンタもいつの間にか いろはにどっぶりだし・・ま これで二人
で 仲良くやっていけそうです^^いろはの弟も変だけど^^;運転
手が蜜柑ラブだから 大丈夫^^

スーハー
イケメン揃いのショーパブ『スーハー』の看板スター・いろはは
匂いに敏感だ。新人のケンタが やたらセクハラするので怒る
が いろはは金欠で・・。

スーハー 2
ケンタに腹が立つが なにかと食べ物をくれるので ついつい
許してしまう いろはだ。ケンタに口説かれるが 自分は重い
やつでと・・。

スーハー 3
ケンタは いろはは 金持ちの息子で男にだらしなくてときい
ていたが まるで違うとわかる。すっかり恋人になっているが
実はケンタは・・。

スーハー  4
ケンタが 自分をだましていたと知って いろはは ショックを
受ける。そこで 弟だという男がやってきて 蜜柑といい いろ
はを

スーハー 5
いろはの友達にケンタは助けられるが いろはは 弟に連れ
去られてしまう。いろはは 弟の運転手に強姦されそうにな
るが そこに両親と・・。

昔のカレシ
久堂は保健室の先生だが 高校生の東と寝ている。昔のカ
レシに ちょっと似ていて 思わず手を出してしまったのだが
やっぱり 年が違うので・・

子供の特権
やり隊盛りの東は いくらいっても 自分勝手なセックスなの
で頭に来て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR