コンテントヘッダー

雫の艶 (波紋篇) (アクアコミックス) コミック – 2005/4/12 紅迫 青実 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
雫の艶 (波紋篇) (アクアコミックス) コミック – 2005/4/12
紅迫 青実 (著)
べに

内容
父親の愛人と、憧れの先輩、両方と付き合うことにより、ますます男として花開いていく滋は!?オール描き下しボーイズ大河ロマン。

感想
不思議なラストなんですよねえ みんな それぞれ幸せ
にはなってるのですけど。これみんな男女のカップル
だったら 二股とか 親子丼ぶりとか^^;もう凄いって
感じなんですけど 全部 男性だと こちらの受ける感
じが 男女よりも ええーって驚くかというと そうでもな
いのですよね 個人的意見ですが^^;
愛の形が それぞれ違うのですね。普通に恋人として相
手を愛するのと 相手の作品を含めて 肉体関係ありの
パトロンとしての愛情 教育係として 肉体関係の相手で
かつ 仕事を一緒に一生していくパートナーとしての愛情
面白いと言ってはなんですが みんなそれぞれ違う愛で
すね。
滋は父から天音をもらい?恋人として一緒に生きること
を決めて 仕事も継ぐ。梗は修羅の道を橘と生きることを
決意する。嫌いになって別れたわけじゃないけど お互い
別の道を行くということなのねえ・・。

雫の艶
滋は大学生になって成長し 今は天音より大きく 抱くの
に問題もない。しかし 滋は梗には抱かれている。二人
を愛している滋だが・・。

雫の艶 2
梗の世話係 橘から 滋は嫌われていて 梗の負担に
なっていると知る。橘と関係があることも知り 梗のた
めに別れることを 滋は決心するが

雫の艶 3
梗は滋と別れショックを受けるが 橘にこれから組を継
いで結婚することも考えろと言われる。誰が離れても
ずっと橘は そばにいると言われて梗は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

雫の艶 陽炎編 (アクアコミックス) コミック – 2004/9/11 紅迫 青実 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
雫の艶 陽炎編 (アクアコミックス) コミック – 2004/9/11
紅迫 青実 (著)
べに

内容
高2の滋は 美術商の父と画家の天音の三人暮らし。天
音は父と寝ているが 滋とも関係がある。滋は高校の先
輩 やくざの息子の梗にレイプされてからも 関係が続い
ている。滋は 平凡だったが 抱かれることにより 輝くよ
うになり

感想
ドロドロ?展開になってるのだけど 家族も壊れず続い
ているのが凄いです^^;
天音は レイプしてその後も滋を抱いているのが梗だと
知って怒るのだけど 滋は前ほど梗を憎めないのです
ね やっぱり寝ると情がわくのかなあ?それに梗の取り
巻きから 騙されて酷い目にあいそうになったときも 刺
されても滋を守ってくれたのですよね。本心では 滋が
好きなのかな?
滋の方は 守ってもらい すっかり梗が好きになっている
けれどね^^
梗もずるいんだよねえ 滋を夢中にしていて同じ大学にま
でこさせているけれど 実は二十歳までの関係。だけど
それを滋に言わない 言えないのだけどね 好きだから
別れたくないけど 親父に逆らえず跡目を継いで結婚も
しなくちゃならない。滋にとっては 大変なことで 男妾に
なれってことだものね どうなるのでしょう・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

雫の艶 (アクアコミックス) コミック – 2004/1/10 紅迫 青実 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

雫の艶 (アクアコミックス) コミック – 2004/1/10
紅迫 青実 (著)
べにさこ

内容
父親の愛人(男)・天音と、バスケ部の先輩・平井の間で揺れる滋の若く繊細すぎる恋。紅迫青実のオール書下ろしボーイズコミックス。

感想
なかなかエロなんですよねえ^^;主人公の滋は 普通
の男の子なので 周囲のキャラが濃いから可哀想です。
また この平井という男は やくざの組長の息子?らし
くて 暴力的で 何故か滋に執着してレイプするのだけど
その後も 自分のものにしようと独占力は見せるけど
好きとも 付き合うとも言わないし・・滋はペット扱い?な
んですかねえ・・。
滋の父と天音の関係も不思議で 寝ているのだけど 
美術商と画家の間はそのままで 恋人じゃあないので
すよねえ・・。甲斐は とにかく天音の作品が第一で
全部を愛してるというので 息子と寝ているのもわかっ
てると思うけど 流してる・・理解できない人達です^^;
翻弄される滋が気の毒ですが・・続くす。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR