コンテントヘッダー

やん×でれーデレたヤンキーはお好きですか? (アクアコミックス) コミック – 2009/12/12 矢口 華江 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やん×でれーデレたヤンキーはお好きですか? (アクアコミックス) コミック – 2009/12/12
矢口 華江 (著)
やぐち

内容
「大丈夫 絶対好きになるよ」純情でも S気がある ヤンキーの山口は転校先で運命の出会いをする。それは壇上で輝く黒縁メガネの生徒会長 赤坂だった。完璧に見える彼の秘密を握った山口は 取引しようと赤坂にキスや それ以上の関係を迫る。最初は抵抗していた赤坂も・・。

感想
なんかどの主人公も 阿保じゃないのって思うところある
けれど 可愛いあほで 恋愛ってそんなものだよね。
好きになったら みんな 一直線ですね。
山口はヤンキーとかいってるけれど 純情で 赤坂が
ほんとに好きなんだねえ。だけどちゃんと言わないから
赤坂は 虐めだと思うじゃないの。好きは好きって い
わないとね^^
赤坂も単純で 妹が可愛いから 優等生になるなんて
いいじゃないですかね^^
パテシェの三咲は 最初から松戸が好きだったのよね?
強引だけど 優しいですよねえ^^照れ屋さんで 松戸と
いいカップルですね。

やん×でれーデレたヤンキーはお好きですか?
山口は転校先の 生徒会長を見て驚く。伝説の不良
だった赤坂だ。母の再婚でできた妹を 溺愛している
赤坂は 優等生になり^

やん×でれーデレたヤンキーはお好きですか? 2
赤坂に好きだといい キスをする山口だが かつての
不良仲間に出会ってしまう。赤坂をぼこると言い おま
えも参加しろと・・。

やん×でれーデレたヤンキーはお好きですか? 3
山口は赤坂を庇い 自分だけが暴力を受けるが そこ
に赤坂が駆けつけて みんなやっつけてしまい

やん×でれーデレたヤンキーはお好きですか? おまけ
山口は 赤坂の家に遊びに来る。赤坂の義妹は可愛い
が 山口は赤坂しか見えないと

甘い夢は休み休み言え
松戸は久しぶりに同級生から フランスにパティシエ修
行に行っていた三咲が帰国したと聞いて

甘い夢は休み休み言え 2
お前に美味しいと言わせたかったという三咲は 毎日 
松戸を待っていて一緒に帰り キスしてくるので

甘い夢は休み休み言え おまけ
三咲は 恋人になった松戸を抱くが・・

想定外ラブロマンス
貧乏脚本家の入江は 俳優の荻に 食事を世話しても
らっている。うっかり荻は 入江が好きだと言ってしまい
来なくなってしまうが・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

妄想マーケット

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

妄想マーケット (オークラコミックス) [コミック]
矢口 華江 (著)
出版社: オークラ出版 (2011/12/12)

51FVq-5VcrL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
「よよよよよかったら、付き合ってください!」街にあるスーパーマーケットで働く伊丹は、無愛想で無口な男。特別目立つわけでもないが、同じ職場の美人チーフの神崎に突然告白される。ホモではないけれど、キラキラ眩しい神崎に興味を惹かれ、Hな関係にまで進んでしまうが…。
シリーズ全5本をすべて収録v 恋するマーケット、本日もOPENいたします☆

感想
妙にはまってしまい 面白かったー^^それぞれのCPがまた個性的と言うかなんと
いうか。ゲイっぽいのに最後まで彼氏ができないのもいて なんだろうねあれは。
かなり年上のCPから若いのまで色々楽しめます。年上のCPは最後出てきてほっとし
たかな。ああ まだ一緒なのねって
一組のCPをずっと追っていくのもいいけど こういう関係があるところでCPができ
るのも楽しいです。

妄想マーケット キラキラ
ハーフで背が高くカッコいい青果の神崎が精肉コーナーの伊丹に告白してきた。
あまり知らない男だが付き合うことにする。スーパーは肉 魚 青果それぞれ仲が
悪い。部屋に誘われて神崎と触りっこをするが 顔を見せない。伊丹はその髪に触
れたいし 他も触りたい。また誘われるが 神崎は顔を伏せて声も出さない。どう
してだというと泣きべそをかいて・・。

妄想マーケット ハジメテの人
夕夜は極端な人見知りで恥ずかしがり屋だ。なんとかしたくてバイトをしようと
言うと 姉が自分のバイト先のスーパーで働こうという。いってみるとおばさん
だらけで怖気づく。何かを客に効かれても緊張して答えられないが いつも藤原が
助けてくれる。それからはいつも 夕夜は藤原にきくようになり すっかり懐く。
呼べばすぐ来てわんこみたいで可愛いと藤原は思う。パートのおばさんたちが夕夜
が なかなか打ち解けないわねと話しているのをきいてしまい 落ち込んでいる。
慰めている藤原は ほとんどキスするように夕夜に近づいて・・

妄想マーケット ハジメテの人 2
夕夜は昨日のことで藤原を意識するようになり すぐ赤くなる。しかし神崎と普通
に話しているのが 藤原は面白くない。夕夜は藤原が女の子と話していると胸が痛
い。夕夜が中田にきつく言われて泣きそうになったところを 藤原は助けてやる。
おどおどしているのでどうしたというと 藤原が失敗ばかりするので怒っているの
ではという。そんなことないよと キスをすると・・。

妄想マーケット アイツが恋人
鮮魚の岸川と精肉の和泉は夜と触ると喧嘩している。毎日よく喧嘩するね と店長
はのんきだが 神崎と藤原はうんざりしている。店長曰く 仕事終わったらとても
仲良しなんだけどねと言うので神崎たちは驚いている。岸川たちは毎日一緒に帰っ
て 仲がいいというか 口汚く言い合いながらもキスもしてHもしている。
ところが岸川と和泉が喧嘩していると岸川の後輩の中田がいつも来て 岸川を引っ
張っていくようになった。和泉は中田が気になって 若くて背もあり力があるから
危ないというのだが 岸川は中田はいいやつだと喧嘩になる。

岸川たちは 口も利かず雰囲気が悪い。藤原たちは心配するがどうしようもない。
中田は和泉に岸川が泣きそうな顔して帰っていったと教え 誰が本当に悪いのか
という。和泉は必死に岸川を追いかけるが・・。

妄想マーケット スナオになれない
佐々木は結構年上で 後輩の生真面目な沢村と そういう関係になっている。自分
に夢中なので可愛くて仕方ない。今日もロッカーでキスをしているのだが 佐々木
も結構本気で好きなのだが 沢村は信じてない。遊びで粉かけたと思っているのだ。
ところがある日 佐々木は異動になり ほかの店に行くことになった佐々木は別れ
たくないのだが・・。

休日はオステリアで
サッカー選手の梶原は怪我で引退することになった。マスコミがうるさくて とて
もいられなくて イタリアにやってくる。歩いていると 観光かと声をかけられる。
テラスでタバコを吸っている男は隣の飯屋のものだという。アジア人は珍しいから
食事していかないかと言う。男はマッテラという。二人でワインを飲んだが気が付
いたら マッテラに抱かれている。足は痛いのかと言われて 痛くはないが役に立
たないという。マッテラは美しい脚だ 君がピッチを走っていたのを忘れないよと
いい・・。

片恋コンプレックス
リーマンの安藤が帰りに 一人で四人と喧嘩している男子を止める。石井は可愛い
顔をした男の子だが それがコンプレックスで 女扱いする奴とすぐ喧嘩する。止
めた時も安藤におっさんとくってかかった。それからなんとなく一緒に食事したり
するようになった。あまり一緒にいるので 友達いないのかときく。石井は安藤と
いると気を遣わなくて居心地がいいと言うが・・。

妄想マーケット in the locker room
神崎が珍しく残業なくロッカー室に来る。中田が早いですねと言うと 店長にたま
には上がるように 言われたという。中田にいい体してますねと言われ伊丹が腹筋
割れていい体しているよという。和泉は岸川の体を見て もうちょっと肉をつけた
ほうがといい また喧嘩になるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR