コンテントヘッダー

スニーキーレッド 2 (onBLUEコミックス) コミックス – 2016/7/25 たなと (著

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スニーキーレッド 2 (onBLUEコミックス) コミックス – 2016/7/25
たなと (著)
たなと

内容紹介

ボコり愛BLの金字塔、待望の続編!
暴力大学生とドMのSMカップル、再び!!

「まずいな俺
激しめ久々で
つい気持ちよさにかまけて…」

フリーターの三崎は、近所の大学生・釧路から
殴られ、犯される日々を送るうちに
自分がドMの性質だと気づく。
暴力的な肉体関係から始まった2人だったが、
次第に惹かれ合い、恋人同士に。

そして大学4年になった釧路は、
就職活動のストレスで
再び三崎に暴力をふるい、乱暴に犯してくるようになる。
そんな釧路に戸惑いながらも、感じてしまう三崎は―――。

感想
釧路は やっぱり釧路で・・でもまあ 最後の方は 
ちょっとは ましになったかな?少なくとも 三崎が恋人
といっても 殴るわけではないから・・。
しかし いくら 三崎がMだとしても 愛ある暴力というか
せめて顔はやめろよ!怒
SM好きでもねえ 日常生活に支障のないプレーにした
らいいのに^^;
自分がなかなか就職できないからって 三崎に当たる
なんて しかも 暴力・・三崎も 前の本でも思ったけど
どうしてこんなのが いいのかねえ^^;三崎は世話焼き
で いいこなのに・・だけど 釧路を ほっとくことができ
ないのね。
まあ 釧路みたいな人間は 三崎がいなかったら その
まま のたれ死んでしまうかもねえ・・。複雑な家庭の
せいもあるかもしれないけど みんながこんな人になる
わけじゃないしね。
ちょっと おせっかいで 空気読めないところもあるけれ
ど それでも三崎は 仏さまみたいだけどね^^
結局 このまま 二人は続いていくのでしょうねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あちらこちらぼくら (ビッグコミックス) コミック – 2015/10/7 たなと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あちらこちらぼくら (ビッグコミックス) コミック – 2015/10/7
たなと (著)
たなと

内容紹介
地味ボウズ←→派手ヤンキー思春期交流日記

地味めボウズ・園木くんと、派手で悪目立ちぎみのヤンキー・真嶋くん。園木くんは天文部で個人プレーが得意、真嶋くんは人に話しかけてるだけでカツアゲかって言われちゃう。そんな同じクラスでも住む世界が違うふたり……のはずが、ひょんなことからメールのやりとりしたり、放課後一緒にケーキ食べたり、お腹まわりを比較してみたり、河原で並んでアイス食べたり、後夜祭フケておしゃれタウン行っちゃったり!?…なんだか仲良くなるのか……な?? 思春期男子、いったりきたり交流日記!男子ふたりの愛せるやるとり、ぎゅぎゅっと11編収録(以下続刊)!

感想
まだ途中なので まさか続くとは^^;でも 面白いです。
高校時代を 思いだしちゃいますね。といっても この
真嶋の格好からは想像できないけど 進学校で^^;
みんな明るくて 真面目な子たちです。
中学時代に 真嶋はなんかあったんだねえ・・こういう
のって いつまでも尾を引くから 違う高校でほっとし
ているのに 地元一緒だとね^^;
園木くんは とっても真面目で固いくらいで あのスケ
ジュールの手帳は凄いねえ・・でも 昔は自分も あん
な時もあったかな^^;
あまりにも真嶋は 周囲の友達と違うから 園木くんは 
びびってるのだけど ちょっと強引だけど素直でいい子
だよねえ^^ほんとに 嫌な奴だったら 女子たちも友達
にならないものね。
段々 真嶋と深くかかわるようになってきた園木だけど
これから 目黒というやつの出現でどうなるのかな?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

しるされしアイ (onBLUEコミックス) コミック – 2015/8/25 たなと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
しるされしアイ (onBLUEコミックス) コミック – 2015/8/25
たなと (著)
たなと

内容紹介

俺の好きな子、
恥ずかしがり屋の
ヤンキーくん。

「言ったじゃん、好きって!
付き合ってよ」

ウザめの世話焼き×恥ずかしがり屋のツンデレヤンキー

ミナミは中学三年の時、同級生の桜田亮に告白した。
懐かない猫のような、ツンとしたヤンキーの桜田に。
信じられない顔で凝視されて以来、何の返事もない桜田に、ミナミはモヤモヤ悩む日々。
しかし高校入学の春、桜田は唐突に「なあ、まだ俺のこと好きなの?」と言い出し、二人の恋は動き出す。
ケンカまみれだったヤンキーの桜田には、キスもその先も恥ずかしくてたまらなくて――。

中学・高校・大学・社会人…と、年月と共に育つ恋心を描いた、悩み恥ずかし青春ラブ!

感想
ミナミは凄い愛よねえ・・好きだって言っても 同じ学校を
受けたりしないかも ずっと下の高校だしね ちょっと先
の事とか 考えちゃうよね 普通だったら。何も考えられ
ず ただ一緒にいたいというのが 本当の愛なのかも?
うーん 憧れますね^^
桜田は ミナミに声をかけられなかったら 酷い人生に
なっていたと思うなあ。よかったよね。
小野寺と大樹のカップル。まあ 田舎ですぐなんでも
知れ渡るから 大樹の気持ちはわかるけどね もう少し
小野寺を信じてあげて^^このカップルも 大樹の心が
切ないですねえ でも大丈夫だよ^^

しるされしアイ 
中学生のミナミは あちら側に行ってしまいそうな奴が
いつも気になる。その中でもヤンキーな桜田は特に気に
なり 彼が怪我をしたのを見て 俺と付き合わないかと

しるされしアイ 2
桜田達に危険を教えようと大怪我をおったミナミは 桜
田と付き合うことになった。キスと触りっこから やっと
進んでセックスするが ミナミは大學受験をすることに
なり・・

しるされしアイ 3
ミナミが予備校に通い 桜田と会う時間が減る。突然来
た桜田はまた喧嘩で怪我をしていて・・

しるされしアイ 4
ミナミは大学に受かり 桜田に会う。始めていく桜田の家
は 汚くて 荒れている家庭を知る。離れていくのではと
不安がる桜田にミナミは・・。

ヤングアンドラブリー
小野寺と大樹は高校からの友達で 今回ルームシェア
をすることになる。実は二人は 内緒の恋人同士なのだ


ヤングアンドラブリー 2
大樹は ゲイだということがばれるのを心配してる。誰に
もナイショのはずが さんちゃんにお幸せにと言われ 小
野寺と喧嘩して飛び出すが

勇と大輝のおまけ
都会のホテルでセックスした後 勇が 大輝に抱かれて
みたいと

ミナミと亮のおまけ
丸刈りをやめたミナミに 桜田は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スニーキーレッド (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2013/10/25 たなと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

スニーキーレッド (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2013/10/25
たなと (著)
たなと

内容
「とんだ変態野郎じゃん」平凡なフリーター三崎は たちの悪いヤンキー釧路に 執拗に狙われる日々を送っていた。会えば顔が腫れるまで殴られ うんざりするばかり。その一方で三崎の体は 興奮に震えるようになって

感想
話自体は あまりないようなストーリーで面白いですが やっぱり
暴力が あたしは苦手なので 駄目だなあ・・。それも顔だし 挙
句にレイプとか あまりに痛すぎ・・。数日 坐れない 排泄もでき
ない 熱が出て苦しむなんて 想像するから駄目なのね^^;
三崎も はっきりさせるといいのに それができない・・やっぱり
マゾなのかなあ・・。
釧路の方は マゾというより ちょっと精神的に壊れ気味みたい
な気がするのですが・・裕福だけど 母親はいなくて まともな弟
がいるのですね。父親はいい加減に匙を投げていて 弟が兄の
せいで 真面目ないい子でいなくちゃいけないし なんでも暴力
で解決しようとする兄に 反発を覚えてるのですよね。
さしたる理由もないのに 誰でも殴るって ちょっとなあ・・そのく
せ 自分より強い相手は殴ってない。やくざにも喧嘩は売らない
のですよ。そのあたりが 嫌だなあ・・。
こんな感じで 三崎は 幸せになるのかしら・・。だめんず好きな
のか 痛いの好きなのか^^;
こういうカップルもいるのですねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR