コンテントヘッダー

君にひたむき (ドラコミックス) コミック – 2015/7/3 櫻井 ナナコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君にひたむき (ドラコミックス) コミック – 2015/7/3
櫻井 ナナコ (著)
ななこ

内容紹介

純真そうな顔して、ヤる事やってんだ

専門学校講師の葵は、幼馴染みで生徒の陸から「童貞だからって馬鹿にされたー!(泣)」と相談を受ける。いつものように慰めていると、流れで葵の性事情の話に…。つい「経験がある」と答えた瞬間、陸の態度が豹変して――!?

描き下ろしもたっぷり収録

感想
可愛い話で 可愛い恋人たちです^^幼馴染の葵と陸。
陸はずっと葵が好きで 実は 意識してなかったけど 
葵も陸が好きだったのですね べただけど好きだわ^^
リーマンの相沢の気持ちもわかるわ 好きだから恋人の
夢がかなうといいと思うけど 独占したい どこにも行か
ないでほしいと願うのよねえ^^
モデルでカメラマンの柏木は 綺麗な男だけど 実は食え
ない奴だと思う。不器用で純真な原田を ちゃっかり食っ
て 恋人にしてる^^;

君にひたむき
専門学校の講師である葵は 幼馴染の陸が生徒で 良く
家に来る。ある日 童貞だと馬鹿にされたと酔った陸が
葵の部屋に来て

君にひたむき 2
葵は陸と付き合いだして一月 浮かれていたら 生徒の
女子から 教師と生徒 おどこ同士でおかしいと言われ
別れてほしいと。葵は陸に

夢追いに恋
リーマンの相沢は 同棲している恋人がいる。売れない
小説家で 生活能力がない。相沢は 彼が大事で

アシンメトリーな僕等 1
原田は美大生だが 人との付き合いが下手だ。ヌードモ
デルをしている柏木と ひょんなことから 親しくなる。

アシンメトリーな僕等 2
原田は 教授にけなされて落ち込んでいる。柏木は本業
はカメラマンで 自身の話をして

描き下ろし 君にあざとく
葵がラブレターを貰っているのを見て 生徒で恋人の陸
は怒って

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初恋ランデブー (B`s-LOVEY COMICS) [コミック] 櫻井ナナコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋ランデブー (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
櫻井ナナコ (著)
出版社: エンターブレイン (2013/8/12)
51KJinb00GL__SL500_AA300_.jpg
内容紹介

俺と愛人契約しませんか?

医師の長野は職場の人間だけでなく、担当患者にも距離をとった冷たい態度で接している。
そんな彼とは真逆の性格の元患者・陽が「俺の愛人になんない?」と誘ってきた。
はじめは陽を相手にしていなかった長野だったが、それでもアプローチしてくる彼に少しずつ心が動き始め――。

描き下ろし22pも収録!

感想
絵も話も可愛いです。ちょっと陽が短絡的といえばそうなのだけど 生活
に追われて しかも兄弟が多いから思わずしてしまったのだろうねえ。
寂しい限りで・・自分でもどこかでやめたいと思っていたのだろうから
好きな人ができてよかったよねえ やめるきっかけになるし。心根は優し
くていい子なんだよね。長野も不器用なだけで 悪い人じゃないんですよ
ね。
ラブリーな彼も 好きな話だな。柿原はちょっと問題ありだけど まあ
大学生のうちは 会えるから大丈夫かな^^;寂しがり屋ってどうして
浮気するのかねえ・・。

スターライト・ランデブー前篇
長野は優秀だが どちらかというと冷たくて 人の距離をとっている。元
患者の陽は 見た目は人形のように綺麗だが 口が悪くて明るい。退院し
てからも病院に遊びに来て 患者に人気がある。しかし 陽は長野に愛人
にならないかと言い・・。

スターライト・ランデブー後編
陽と親しくなった長野だったが ある日 お別れを言いに来たと陽にいわ
れる。患者たちも陽が来ないので 寂しがり 長野も悲しいと自覚する。
ある晩 男同士の痴話喧嘩を見かけると 陽が乱暴されていて・・。

初恋ランデブー
久しぶりに病院に行くと 長野が評判良くなっていて もてるので

涙の音がきこえたら
要は軽くて明るく 今時の男子だ。竜之介は幼馴染で 歴史オタクだ。
小さい時 虐められると 竜之介が庇ってくれた。ずっと好きだが要は
告白はしない。ところが 竜之介に 歴史が好きだという女の子が告白
してきて・・。

レッツゴー!トラブル!
恋人になった要たちは熊本旅行に来た。竜之介のために来たのだが 要
も十分に楽しんでいる。そして泊まった旅館で・・。

好み
竜之介はテレビを見て好みだというと・・。

ラブリーな彼
都倉は大学生で 夜道で いけすかない同級生の柿原を拾ってしまう。
彼氏に追い出されたという。リーマンと付き合っていたが会えないので
浮気したという。呆れる都倉だが 柿原に秘密を知られてしまい・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ドラマチック・デイズ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ドラマチック・デイズ (カンナコミックス) [コミック]
櫻井ナナコ (著)
出版社: フランス書院 (2011/8/26)

51iQcky6R5L._SL500_AA300_[1]

内容紹介
百貨店に勤める亮輔は仕事でミスをし、落ち込んでいるところを新入社員の貴志に見られてしまう。初対面にも関わらず、自分を励ましてくれる年下だけど頼りがいのある貴志。その後、彼と友人になり喜ぶ亮輔だったが、女性の視線を集める貴志を目撃し、なぜかモヤモヤして――。

感想
絵もほわほわっとして甘くて可愛くて 話も同じく可愛いです。

ドラマチック・デイズ
デパートに勤めている亮は恩が多い売り場で疲れている。今日も顔で商売してると
陰口を言われた。同じデパートの貴志は ふとしたことで知り合った。メンズショ
ップの店員だ。今日も一緒に食事して愚痴を聞いてもらい慰めて励ましてくれる。
年下だけど たよりになる。店での女の子たちが貴志を見ているので どんな女が
好みなのかなと思い 亮は。もやっとする・

今晩はDVD見ようと貴志の部屋に行く。途中で女から電話があったので 彼女?と
きくと気になると笑う。そして 綺麗な肌だと抱きしめてからかうので むっとし
てキスして男からだから 気持ち悪いでしょといい帰る。それから貴志の電話は無
視するのだが・・。

恋チケ
ミツはまた振られたと幼馴染のトモになきつく。ミツはかっこいいし優しいのにね
俺はお前が好きだよという。するとミツは俺と付き合ってと言う。飼っている亀吉
みたいな目をされて断れないトモだが。ホモではないから 今の関係を壊さないで
別れたいと思う。バイトが忙しいから ちょっと会いないとメールする。ところが
家に帰ると ミツがメイドの格好でいて・・。

やわらかい体温
君のためになら死ねるなんてセリフはテレビだけかと思ったら隣の男が俺に言って
る。俺は星野と言う男で 言ったのは斉藤という帰国子女で成績トップのやつだ。
星野は何かと便利かもと思って 友達からならいいですよと答える。しかしいきな
り抱こうとして焦る。抵抗して怒ると じゃあまずデートからと斉藤は言う。
一緒にパスタを食べるのだが 隣の席のやつから風邪がうつり 食べてる最中に
熱で倒れてしまう。気が付くと斉藤の部屋でびびるが 高熱の相手に何もしないと
優しく看病してもらい・・。

ひ・み・つ・り・ん・く
中村は再テストで遅く帰宅で 公園のそばを歩いていると 麻生が茂みから飛び出
してきた。手にはスコップを持っていて 誰にも言うな殺すからなと言う。K高校
一番の不良に驚く中村だ。今日は麻生がいないとほっとしていると 放課後ばった
り麻生に会う。そのままバーガー屋に連れて行かれる。どうして遅く公園にいたの
かと言われれので 追試だったからという。麻生君はというと 関係ないと怖い。
話をかえようと 豪邸なんだってね いいねとという。お父さんはなにしてるのと
いうと 親父の話はするなと・。

フェイク&フェイク
福原は自分の会社の御曹司ナオトに気に入られて 恋人になってよと言われる。
仕事していても 傍にいて潤也と呼び捨てだ。一目ぼれだという。隣で寝てしまっ
たので しょうがなくて部屋に連れてくる。起きるとありがとうというので素直で
可愛いところもあると。ところが出張にいくと 勝手についてきて 潤也は懲らし
めてやろうと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR