コンテントヘッダー

なつこいしっぽ (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2011/12/24 ナナキ シコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
なつこいしっぽ (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2011/12/24
ナナキ シコ (著)
なつこい

内容
高校生の犬上驚太郎の家には、ふわもこな居候・こがねがいる。妖狐一族の生き残りで犬上家に復讐を誓っていたはずのこがねだが…?

感想
とにかく キツネさんが可愛い!こがねは ちょっとおバカさんな
んだけど とってもいい子なんだなあ 情も深くて なんでも一生
懸命なの。
驚太郎は やや浮世離れした父親と 正義感のある弟を面倒見
て 主婦みたいなんだけど こがねも 見捨てられず しっかり世
話してくれるのよねえ^^
先祖たちは悲恋に終わったけれど 100年経ったら こがねたち
は しっかり幸せに💛
といっても なかなか Hに至らないなあ^^;

なつこいしっぽ
こがねは 一族のうらみのある犬上家にやってくる。復讐すると
いうのだが 驚太郎に汚いと捕まえられて風呂に入れられ 食
事までもらって いついてしまう。結局 復讐できないと

なつこいしっぽ 2
康介は 兄とこがねに頼み事があるという。クラスの星本という
女子は 見えないものを見ることができるので 嫌がらせを

なつこいしっぽ 3
寅嶋は こがねが化けた女子が好きになり 驚太郎に紹介して
くれという。こがねがデートすることになり 驚太郎はもやもやし


なつこいしっぽ 4
白金という狐を助けて それと恋仲になった人が 犬上家の先祖
にいると 驚太郎の父が話してくれる。驚太郎はこがねを好きに

なつこいしっぽ 最終話
こがねが買い物から帰り 驚太郎にすり寄ってくるが 実は白金
がばけている偽物と ばれてしまう。こがねは白金に・・。

天晴硬派君!
武藤は 剣道で 可愛くて女の子みたいな荒波に負けたのが
トラウマだ。高校になり 荒波のいる学校に転校して 勝負しろ
というのだが・・。

少年、恋陥り易し
水沢は親友の御堂が 先輩の柏木先輩から兄弟の契りを申し
だされたのを知って 怒っている。先輩の遠野は嫉妬かと笑い
おれと兄弟の契りをと・・。

その後のしっぽ
驚太郎は大学生になり こがねと同棲することになった。しかし
妖力が弱いので なかなか大人になっていられなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちっちゃくたってオトコマエ (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/12/24 ナナキ シコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちっちゃくたってオトコマエ (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/12/24
ナナキ シコ (著)
ななき

内容紹介
小学生のヒロトとその母の前に現れた怪しい男――実はある人物の命令でヒロトたちを迎えにきたという彼は、隣に住まうこととなり! ?

感想
ふわふわと可愛い話でした。小学生といえども 恋はするわけ
で ここで一生の相手を決めるのは 早いかなあと思うけれど
ヒロトの運命の相手ということで^^;一回り上も 年になれば
そう気にならないでしょう!^^
といっても 大人になるまで ずっとキスくらいじゃなあ・・^^;
千種が可哀想かなあ って どちらが攻めか知らないけれど。
ヒロトのことだから 大きくなって千種を超えるとか?^^;

ちっちゃくたってオトコマエ
小学生のヒロトは 母子家庭で 明るく友達も多くサッカーが好
きな少年だ。お金持ちになり 母を楽にさせたいと思っている。
ある日 サングラスの怪しい男が・・。

ちっちゃくたってオトコマエ 2
実は 資産家で実業家の祖父がいるとわかったヒロトだが母は
実家に戻る気がない。祖父の秘書である千種が 隣に越してき
て ヒロトと仲良くなっていく

ちっちゃくたってオトコマエ 3
千種はヒロトとの生活が 仕事と割り切れなくなる。町内会の運
動会にもヒロトのために出て・・。

ちっちゃくたってオトコマエ 4
千種が 女性に持てることを知って 落ち着かないヒロトだ。
ある日 ヒロトは花束を持った若い男性とぶつかってしまう。
桃谷は 好きな人に・・。

ちっちゃくたってオトコマエ 5
桃谷とヒロトの母はいい感じに。ところが 祖父がしびれを切ら
して ヒロトのところにやってくる。

ちっちゃくたってオトコマエ 最終話
祖父に 千種をくださいとヒロトはいう。気持ちは変わらないから 
いい男になると ヒロトは千種に宣言する。そして ヒロトは高校
生になり・・。

おっきくなったらオトコマエ?
熱が出てしまったヒロトは つい千種に甘えて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR