コンテントヘッダー

夜空に咲く恋 (ダリア文庫e) Kindle版 水瀬結月 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜空に咲く恋 (ダリア文庫e) Kindle版
水瀬結月 (著)
み

内容
大企業に勤める清野渉はクールな外見に反し、親友の不動隆洋に一途に片想いをしていた。 将棋の棋士で強烈な存在感と才能を持つ不動。そんな彼と意図せず躰の関係だけ持ってしまっていた渉だが、不動は渉を暗闇でしか抱かなかった。傲慢だけれど優しい彼に、せつなさは募る一方で…。そんな矢先、渉の会社の夏祭りに彼を棋士として招くことに。だが、そこでも気持ちはすれ違い

感想
特殊な仕事をしている人が恋人だと 大変だねえ・・。普
通の人だと 耐えられないのでは?
清野は 勉強ができて真面目なのだけど ちょっと天然
というか あまり恋愛向きじゃないよねえ。だけど そう
いう 清野の計算ができないところ 純粋なところが不動
にとっては凄く癒しになり 支えになっているのですよね。
清野は それがわかっていなくて だから 誤解が生じて
いるのだけど。不動が あまりに言葉が足りなくて 俺サ
マなのもいけないです。
やっぱり ちゃんと話さないと 相手がわかってくれてるだ
ろうなんて そんなことないですよ。恋愛を続けていきたい
と思ったら 自分の意見 思いも言わなくちゃ。
これだけ 独占欲や嫉妬を見せているのに 清野って
のんびりしてるよねえー最も 不動としか 恋愛してない
からかもしれないけれど。彼しか 見えてないのですよ
ねー^^;
不動のライバルである佐原も 相当変な人で 幸松も
いつかは 食べられちゃうのでは?^^;

夜空に咲く恋
清野は 中学の時から 不動と親しくなった。いつの間に
か 親友の不動をすきになった。大学生になっても 細々
と棋士の不動と友達だったが 二十歳になり抱かれて
会社員になった今も 関係は続いているが

夜空に咲かせて
本当の恋人になった清野は 不動に誘われるとマン
ションに行き 抱き合うようになる。お互いの気持ちが
わかり セックスもよくなり 受かれていたが 清野は
不動が連敗しているのを知り・・。

そして夜空に
不動から電話で 忘れた扇子を持ってきてほしいと連絡
ある。渉がいくと 早速 抱こうとする不動だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こぎつねこんこん恋結び (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/11/28 水瀬 結月 (著), 桜城 やや (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こぎつねこんこん恋結び (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/11/28
水瀬 結月 (著), 桜城 やや (イラスト)
みずせ

内容紹介

仕事からの帰り道、耳とシッポが生えた迷子の子供・紺と遭遇した楓。怯える紺を見かねて家へ送り届けようとするが、その前に突然、強面の男が出現!?――と思いきや、その男・鷲嶽は紺の伯父に当たる刑事で、紺を探しにきた身内だった。紺に懐かれてしまった楓は、そのまま鷲嶽の家に招かれるが、そこで妖狐と人間のハーフである紺の出自や、両親の不在、鷲嶽の勤務事情を知る。思わず住み込みの子守を買って出た紺だったが、強面な鷲嶽の意外に家庭的で優しい一面に触れ…!?

感想
楓と鷲嶽もいいのですが やっぱり紺に気持ちがいって
しまって!^^可愛すぎる見かけもだけど言動が なん
といっても キューンとしちゃいますね!ああ 子ぎつね
とか 本物可愛いだろうなあ 子猫やハムスターでも あ
んなに可愛いのだから・・。
最初から 紺が 楓に凄く懐くのが不思議で その香りの
正体が 結局わからないのだけど?魂の香りなのかなあ。
もしかして 正直者とか 純粋な人だけがいい香りがして
狐たちが それで相手を見極めたのかも?
鷲嶽がひたすら強面で 周囲をびびらせてるけど 料理は
上手いし コマコマとしたことができるので 笑えます。
楓も あまりに可哀想な今までだったので(本人はとっても
いい子で 周りに感謝しているけれどね)これから鷲嶽に
助けられて 幸せになってほしいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

秘め恋結び (白泉社花丸文庫) / 水瀬 結月

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘め恋結び (白泉社花丸文庫) [文庫]
水瀬 結月 (著), 端 縁子 (イラスト)
出版社: 白泉社 (2013/1/22)
51DW2YD6+VL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
巡は「縁切り」で有名な逆成神社の神主。一方、幼なじみの逢坂は「縁結び」の逢坂辻神社の神主。何かと衝突する腐れ縁の二人だが、ある時、それが「良縁」か「悪縁」か、ご利益対決をすることに!?

感想
神主さんとか巫女さんは 結構好きなのですが ちょっと思ったのと違う話で
というか 攻のキャラが違ったなあ。でも話としては 面白かったです^^
幼馴染が 大人の都合で離れて また再会するのですけど 其の間に巡は 純
粋で大人しく可愛らしかった性格が 苛めで勝気になってる。外面は昔と同じ
ように可愛いのだけどね。これも生きる術だから仕方ない。一方 逢坂の方は
すっかり女たらしで イケメンだけど 待っていた男とは違ってしまったと巡
は思うのですよね。なんだか いけ好かないと 冗談みたいに 好きだと馴れ
馴れしくて 巡じゃなくても信用できない男だわ^^;
見かけは確かに 女受けしてタラシに見えるのだけど 逢坂の方も家庭の事情
がいろいろあって ちょっと曲がっているのよね。でも巡に対する愛情は本物
で しつこいくらい好きだって言い続けるところは少し可哀想かなあ・・。
自分の愛情を証明するために 流鏑馬で頑張るところは 素敵かな

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR