コンテントヘッダー

物語の結末は (Charaコミックス) コミックス – 2017/2/25 大槻ミゥ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
物語の結末は (Charaコミックス) コミックス – 2017/2/25
大槻ミゥ (著)
おおつき

内容紹介

「先輩、このゲームをクリアして!」ゲームおたくの高校生・研吾に突然声をかけてきたのは、イケメンな後輩・御幸だ。――なんでこんなリア充が俺に!? いきなり家に押しかけた御幸に警戒する研吾。自分より大きくて超モテ男なクセに、ホラーゲームで涙ぐみ子犬みたいに懐く御幸に次第にほだされていく。そんな折、実は御幸が自慰も知らないウブな童貞だと知って!?

感想
可愛いカップルで いいんだけど なんか可愛いすぎて 
心配になります。この先 生きていけるのー?^^;
でも ちゃんと研吾は会社員になるんですけどね。
研吾は コミュ障なところがあるから 御幸と出会い
付き合わなかったら ゲームおたくのままだったかも。
勿論 おたくでいいんだけど 周囲と付き合っていけな
いと 生活 困るものね。
御幸も見た目はいいけれど 意外と幼くて 色々知ら
ない人だから 騙されちゃいそうで・・研吾と一緒にいれ
ば 少しはましかな。助けたり助けられたり 二人で
支えあって その後も幸せにくらしそうだわ^^

物語の結末は
ゲームおたくの高校生・研吾は 欲しいゲームを見てい
ると 突然声をかけられる。それは イケメンな後輩御
幸だった。彼は ホラーが大嫌いで 研吾の欲しい
ゲームを売りにきていて

物語の結末は 2
御幸と気まずくなった研吾は 迎えにいく。二人でゲーム
をするのだが リア充だと思った御幸が 童貞だとしる。
エロゲ―を勧めるが・・。

物語のその先は
研吾は 御幸の前立腺をいじってあげて やっといける
ようになる。懐いてくる御幸が 可愛いと思う。しかし
二人でデート?しても 趣味も話もあわなくて

物語のその先は  2
研吾は御幸が女のことデートしているのをみて ショック
を受ける。その女の子に呼び出され 研吾は邪魔だと

物語は続いて行く
研吾は大学を出て 働き始める。御幸は大学生で す
れ違いが続いている。研吾は大学生の仲間の邪魔を
してはいけないと ゲームに

物語の、その後
相変わらずホラーが苦手な御幸に 研吾エッチすると

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

運命の男 (ドラコミックス) コミック – 2016/5/2 大槻 ミゥ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
運命の男 (ドラコミックス) コミック – 2016/5/2
大槻 ミゥ (著)
おおつき

内容紹介

チ●ポついてるよ……見る?
気持ちいいのに男も女も関係ないよね

カフェオーナー・ロミオは大の女好き。そんな彼がゲイバーで出会った浅彦に一目惚れしてしまう。その夜、激しく燃え上がったふたりはセックスの相性もバッチリ。だけど浅彦にはヒミツの性癖があるようで?

感想
ロミオは ちょっと簡単に男に転んだ気もするのだけど
確かに浅彦は 綺麗だし 性格もいいよねえ^^
といって ロミオも いい男なんだけど ちょっとチャラく
見えるから あまり 女性に真剣に思ってもらえないの
ねえ・・本当は親切で優しいのにねえ。
しかも オーナーなのに たいしたことないと 謙虚だよ
ね。祖父のものかもしれないけれど 若いと偉そうにし
たりするものなのにね そんなところもロミオは感じが
いいな^^
浅彦は 昔からのロミオを 実は知っているので 気に
いっていたのですよね^^それが 付き合って ますます
いい男だって わかったのですよねえ^^
まあ ゲイ同士ではないのだけど このまま付き合って
いってほしいなあ。

運命の男
ロミオは大の女好きな カフェのオーナー。ゲイの親友
に頼まれて一緒にゲイバーにいく。そこで綺麗な男に
出会って そのまま彼とセックスしてしまうが

運命の男 2
セックスした浅彦は いつもカフェにくる客だった。ロミ
オは 驚くがすっかり浅彦とのセックスに溺れる。しか
しこれは遊ばれているのではと悩みつつ デートして

運命の男 3
テーマパークは楽しかったが それから 浅彦が来ない
ので ロミオは心配でマンションに行ってみると 風邪を
ひいていて

運命の男 4
実は 浅彦はアナニーが好きだと怒りながら告白し 
ロミオを縛るが 具合が悪くて

運命の男 5
二人で 大人のオモチャの店にいくが 浅彦はオモチャ
はいらないと。ロミオは 浅彦に好きだから付き合って

運命の男 6
浅彦は大学生の時から ロミオのカフェに通っていた。
ロミオは 女に優しくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

TRAP (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/10/14 大槻 ミゥ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
TRAP (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/10/14
大槻 ミゥ (著)
おおつき

内容紹介
さあ 罠に飛び込んでおいでよ

高校教師の山崎はある日、
偶然担任をしているクラスの学生・ニーナの弱みを握る。
それをニーナに話すと、彼は「なんでも言うことを聞くから」と懇願した。
すると山崎がニーナに身体の関係を強いて――。

感想
山崎は 可愛いニーナを罠に落としたつもりだったのに 結局
は自分がニーナを気になって 逆に はめられたって感じですね
え。自分がニーナを抱いて 支配してるつもりになっていたけど 
実は 山崎のほうがニーナを欲しくて ジタバタするのです。
もしかした 煙草も ニーナの罠だったのかなあ・・。

TRAP 1
教師の山崎は 優等生のニーナの弱みを偶然知る。それからは
ニーナを奉仕させ 抱くようになる。

TRAP 2
ニーナが高校を卒業してから5年 山崎は同窓会に顔を出して
みる。そこには綺麗なニーナがいたが 今は自分よりも背が高
くて あっさりとした態度で・・。

TRAP 3
面白くない山崎だが ニーナが自分の時計をしているのを見て 
まだ自分に未練があると思う。早速ニーナの部屋に・・。

TRAP 3.5
すっかり大人になってタバコを吸うニーナに 何故か山崎はイラ
イラして・。

TRAP 4
周囲からの期待に押しつぶされそうだったニーナに 適当でい
いと言ってくれた山崎。それで山崎を好きになった。一方山崎
は ニーナが欲しいと・・。

TRAP 5
やっと山崎は 好きだとニーナに言うと 好きにしていいよと
言われ・・。

TRAP after story
恋人同士になったものの 山崎はまだ 心配で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

バニラリゾート(2) (ドラコミックス) [コミック] 大槻 ミゥ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
バニラリゾート(2) (ドラコミックス) [コミック]
大槻ミゥ (著)
出版社: コアマガジン (2013/12/3)
514Ezj6c8nL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

初エッチに失敗してしまった2人が、ラブラブなえっちに再挑戦っ

売れっ子エロ漫画家の睦と恋人になった明春。睦のアシスタントをしながら、同棲生活を続けていたが、仕事が忙しく、なかなかエッチができないでいた。そんな中、はじめてのエッチが最後まで出来ず、失敗してしまった2人は、もっと深い関係になれるよう奮闘するも…?
ドキドキの第2巻!

感想
面白かったし ほのぼの可愛かったなあ^^恋愛初心者の陸が 純情で一生
懸命なのがよくて。明春も優しくて 彼氏のために健気だし^^こんな感じ
で 仲良くずっとやっていきそうな二人です。
初Hは そんな簡単じゃないと思うから^^;しょうがないよねえ。でもそ
こで 相手の愛がわかるから いいんじゃないのかしら。
陸もだんだんしっかりしてきて 将来も考えてくれる いい彼氏です^^

バニラリゾート 前篇
やっと恋人になったので秋春は セックスしてみたいのだが 陸も忙しいし
なかなか誘えない。思い切って話すと 陸もしたいというので 早速してみ
るが 痛くて・・。

バニラリゾート 後編
陸がどこかに出かけて しかも女の香りをつけて帰宅したので 秋春は大泣
きしてしまう。実は 陸の友達の彼女が腐女で 色々とレクチャーしてもら
い・・

バニラリゾート
秋春が 同窓会の話をする。陸は秋春の後輩で バスケに誘われたのだ。昔
のことを 陸は色々思い出す。練習は嫌だったが 秋春は優しくて 漫画も
誉めてくれた。あこがれの先輩が・・。

バニラリゾート
最近はセックスに慣れて 秋春は凄く気持ちよくなれる。腐女の人にお礼が
したいということで 陸に頼まれ買い物に行く。そこで 友達の重里にばっ
たり出会う。将来の事とか考えている彼に・・。

バニラリゾートというタイトルですが
デートらしいことをしてないので どこかにいこうと秋春がいうのだが 陸
は あまり外に行きたがらない。それでも ここは行きたいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ラブ・ビースト (ミッシィコミックスYLC Collection)  大槻ミゥ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ラブ・ビースト (ミッシィコミックスYLC Collection) [コミック]
大槻 ミゥ (著)
出版社: 宙出版 (2013/8/28)
51peeWGDJHL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

「おまえの全部…喰わせて?」

ドSな野獣にムチャクチャにされちゃうっ!!

◆Story◆

背が高くて一見とっつきにくい女子
川奈さん。本当はカワイイものが好きで
人見知りなだけなのに…。
でもバイト先の、気になる千里先輩は
ぎゅっと抱きしめてくれて…!?

◆Special spot◆

野獣男子は
ガマンできない!

絶倫彼氏に
激しく貪られて…

メロメロ愛撫で
食べられちゃう★

胸がきゅんきゅん☆
イケメンだらけのイチャらぶ作品集!!

感想
いやーこれBLじゃないのですね。男女の恋愛なんだけど H満載で^^;
へえーって 感心して読んでました^^
今時の若い人の恋愛?なのかな。でもみんな 恋愛に一生懸命で うーん
って子もいるけれど(おばさん感覚?)若くてキラキラしてますねえ。
あーそんな時も あたしにも あったかも?って思える話です^^;

ラバァーズプラネット
レイジは 派手なこと付き合って酷い目にあったので 今度は地味でおと
なしいこと付き合うが・・。

レンアイレストラン
彼氏が仕事が忙しくて ずっとあってない。体が熱くて自分で慰めている
と・・。

ファイト!
航平は初めてのコンパで なんと幼馴染の香奈に会う。男みたいだった
香奈だが すっかり・・。

ボーイ・ミート・ガール
萌は会社員だが 社内に恋人の繁がいる。地味であまり知られていない
ので 友達や後輩にはなんでー?って言われるが・・。

ホットドロップ
恵は浪人生で美大を目指している。父はいつも仕事で家にいない。母は
鑑賞ばかりして面倒だ。予備校の講師と付き合っているが 彼とは不倫で

メロウ・イエロー
竹村は大学生で 彼女の南は7才上で ちょっと子供っぽい。初めての
彼女で・・。

ラブ・ビースト
千里はコンビニでバイトしているが 長身の川奈という女の子が入って
くる。ピアスだらけで おしゃれな雰囲気だ。千里はそういう人種が苦
手なのだが・・。

your beauty
タケルはひょろっと背が高くて もっそりださい。ある日 アイに付き
合ってくれと告白してきた。彼氏が丁度いないので 付き合い始めると

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR