コンテントヘッダー

もしも彼が狼だったら (アクアコミックス) コミック – 2008/6/12

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
もしも彼が狼だったら (アクアコミックス) コミック – 2008/6/12
たかはし

内容紹介

おバカでお子さまな北村一実と大人で優しい松本碧。松本に告白され始まった二人の恋人関係だったが、派手好きな一実は松本の優しいところに物足りなさを感じていた。一実は彼を自分好みのワイルドで狼のような男にかえようと企み…!? 表題作他、へタレリーマン×美形リーマンの一途ラブも収録! アラブの王子様×借金もち学生との恋も大量描き下ろし☆

感想
ちょっとおばかなこたちが 恋愛してるのだけど そこが
また可愛い。最も みんな恋愛してる時って おバカなん
だよねえ・・^^;
碧は意外な一面を見せるのだけど 一美も 物足りなく
ても誠実な相手がいいのにねえ・・。
和久井がお気に入り!強引だけど健気なところもあって
大型わんこみたい 年下でこういうのがいいだよ。
菅原と藤江の2人も 好きだなあ^^藤江って 見た目が
眼鏡っこで 純情で 地味だけど可愛いよね
いろんなカップルがいるけれど 結局は 見た目ではなく
て誠実な 相手がいいってことね。

もしも彼が狼だったら
一美と碧は付き合っているが 一美は彼の優しいところが
物足りない。ワイルドさが欲しいと 不良と付き合ってみて
教えようと

SCAR
保険医の梓は 男子高生にもてる。しかし 誰にもなびか
ない。彼は足に傷があって 嫌な思いをしたからだ。しか
し和久井は しつこくて

ウソツキ
高井は そそっかしいけど明るい大石が好きだ。カードを
押してやったり ネクタイを貸したりしているが 諸岡とい
う女性社員が大石を狙ってると知って

正しい恋の始め方
桑原は同僚の松浦に 桜田がいいと話すと 彼も好きだ
というのだが・・。

勇気は恋の魔法
藤江は 優しくて人気者の菅原が好きだ。せめて友達に
なりたいと菅原の好きなブランドのペンダントを買うが

きみの情熱とささやかなサイン
大原は 友達から久保川が何時もお前を見ていると言わ
れる。男同士だけど おとなしくて可愛い久保川を好きに
なり 付き合おうという。だけど 反応が少なくて

君に会いに行く
葎は親の借金のおかげで 必死に働いて大学に通って
いる。アラブの御曹司が留学で来るので 友達になり
謝金を払ってもらえばと 友達が言うが

愛すべきぼくらの輝ける日常
杉森は普通の高校生だが あるジンクスがある。杉森
と付き合うと不幸になる。付き合っていた中村も怪我を
して離れていった。友達の宮本だけが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する旅館へようこそ (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/10/12 高橋 依摘 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋する旅館へようこそ (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/10/12
高橋 依摘 (著)
たかはし

内容
淳ノ介はボロ旅館のオトコ女将。ある日芸能人「晴」がお忍びで宿泊することに。最初は嫌な奴だった晴を淳之介は好きになってしまう。

感想
絵が可愛いくて 話も可愛かったです^^どのカップルも
いいのだけど バーテンダーの秀之だけは 嫌だなあ
いくら練習でもなんでも 他の人としたら 浮気って思
われるのは仕方ないし 節操がないのは男女どちらも
苦手です^^;
淳ノ介は 一生懸命で可愛い^^だから 晴もやられちゃ
うのだけどね 貧乏で大丈夫か?
由行たちの話も アリがちだけど lastが ああそうかっ
て^^でも うまくいったので結果オーライかな

いらっしゃいませ 恋の宿
淳ノ介はぼろい旅館を一人でやっている。そこへ 芸能人
の晴がやってくる。傲慢で嫌な奴と思ったが・・

いらっしゃいませ 恋の宿 2
淳ノ介と俳優をやめた晴の二人で 旅館をしているが 
そこに 地上げ屋がやってくる。二人で困っていると
塚本というイケメン弁護士が・・。

いたずらこごろも恋のうち
由行は 友達との賭けで 優等生の鳥海を落とすことにな
る。しかし 実際に付き合うようになると 鳥海は イイ奴で

ラブパレード
黒木は その他大勢で踊っているが いつかは姫の
小田と踊りたいと思っている。小田は綺麗だが気性
が激しくて

オムライス
小嶺の彼氏の一嵩は 大雑把で だらしなくわがままだ。
それでも 3年近く付き合って 同棲している。最近

バカで軽くて純情で
誠は恋人の秀之に入れたいが許してくれない。ところが
他の男とはやっているので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

女王のコイビト (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2010/3/12 髙橋依摘 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
女王のコイビト (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2010/3/12
髙橋依摘 (著)
女王

内容
男子校で「女王」と呼ばれる成績優秀・眉目秀麗な徳大寺恵祐は、自ら「王子」と名乗る山田弘に突然告白される。弘は、顔はイケメンだけど、「女王と付き合えるのは王子=自分だ」と公言するほど、とんでもない『恵祐』おバカ! しかし一途な想いは、誰も寄せ付けない恵祐の頑な心を次第に溶かし始め…。大幅エロラブ描き下ろしもアリ★ ツンデレ女王と一途王子のピュアラブシリーズv

感想
どれもしょうがない主人公たちで^^;呆れちゃうのもいるのだけど
恋愛には 真面目で一途です。
若い子の 高校生の恋愛って やっぱり好きだわ^^
阿保でもなんでも そのきらきらしいが 好感持てます^^
年の差の恋愛って どうしても年上が 子供だから?って気を
使うみたいだけど 案外 年下でも 中味は大人で しっかり
恋愛したいのよねえ。

女王のコイビト 1-3
徳大寺恵祐は 学校で女王と呼ばれている。成績優秀・眉目秀
麗なのだが 王子と自分で行ってる山田に懸想されてしまう。
徳大寺は 好きだと追いかけられて あまりの山田の馬鹿さに
呆れるが 彼の友達がいい連中で・・。

かわいくなりたい
石塚は ドジな奴で 同級生の石原みたいになりたいと 思って
いる。強くて優しい石原は 石塚の初恋だ。石原にふさわしい
可愛くなりたいと・・

レンアイユウギ
佐藤は普通のサラリーマンだ。先輩の咲もゲイで 二人でバーに
行っては男をあさってる。飽きたので 営業の新田を 二人で落と
す賭けをするが・・

会長様のお戯れ
人気のある生徒会長間宮が 森川を好きだと宣言したので み
んなに虐められることになってしまう。

初心者のための恋愛パズル
千尋は 大人の中森と付き合っている。しかし Hしないで プレ
ゼントをもらうのがいやで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR