コンテントヘッダー

相生結び・続 (gateauコミックス) コミック – 2015/11/14 灼 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
相生結び・続 (gateauコミックス) コミック – 2015/11/14
灼 (著)

しゃく

内容
弟のように思っていた光太と、長い年月を経て付き合い始めた真人。覚悟を決めて向かい合っているが、胸に溜まっていくのは…誰にも話せない重い感情だった。
そんな真人に気づき、光太は問う。
「俺の好きなとこ、言ってよ」
大人になった光太のまっすぐな眼差しに真人は…。

[相生結び]の二人のその後、真人の過去が描き下ろしも加えてたっぷり描かれた中編集。

心にしみる、とっておきの恋の続きどうぞご賞味ください。

感想
真人は やっと大事な人と一緒になれて よかったと
しみじみ思いましたねえ。悪い人じゃないけど あまり
人にわかってもらえる雰囲気じゃないし このまま一人
じゃ あまりに寂しいものね。
ほんとは 藤野は 好みじゃないけど 真人のことを
好きだったと思うのだけど 真人にその気がなかったか
ら 藤野は諦めたのだろうなあ。そのあたりのすれ違い
が 藤野には残念だったけれど 彼ならいくらでも相手
ができるね^^
光太は 一途だよねえ^^小さい時から 大好きなお兄
ちゃんが彼氏に^^まあ わかりにくい人なんだけどね
好きになったら ちょっとくらいのことはいいんだよね。
わんこのシャケにも 優しいし光太は いい子だ^^
真人も 光太が恋人で幸せだよ^^

相生結び・続
真人の店が30周年となった。父と二人で暮らして 寂しい
ので店が嫌いだったこともあったが・・。

相生結び・続 2
真人は 弟のような光太と付き合いだした。最近 光太が
泊まらないので 気になっている。とうとう 光太の家に
行ってみると

相生結び・続 3
セフレ?だった藤野から 電話があって 真人は一緒に
食事に行く。本命ができてから 合わなくなっていた藤野
だが パティシェの彼の方は・・

相生結び・続 番外編
真人は藤野と 専門学校で出会った。その後 ゲイバー
であって誘うが 真人には本命がいると知る。藤野は

相生結び・続 4
真人と光太は 恋人として順調に付き合っているが
光太は最近 真人が なんかおかしいと心配だ。
ある晩 酔って帰宅した真人は

相生結び・続 まかない
真人が 光太の髪を切ってくれて 子供の時を

相生結び・続 榊
榊は 吉実の葬式で 息子に会い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ベイビー・メニ―・クライ (マーブルコミックス) コミック – 2015/8/25 灼 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ベイビー・メニ―・クライ (マーブルコミックス) コミック – 2015/8/25
灼 (著)
しゃく

内容紹介

君の泣き顔、もう一回見せて

目が合うと涙が出る。
そんな厄介な体質の希は、事もあろうにクラスでも目立つ存在の松崎に、その体質がバレてしまう。
他人と関わらないよう静かに過ごしてきた日々は一転、泣かそうと近付いてくる松崎を躱すのに必死になり―。
迷惑でしかないはずなのにいつしか膨れ上がるこの感情の正体は、なに?

表題作のほか、静かに熱く燃える大人のレンアイも収録したボリューム満載の一冊!

感想
樋口の話は面白いのだけど 恋人未満なので その後も
そうだし ちょっと残念だなあ。
3話とも ハッピーエンド?のようなんだけど 恋人!って
はっきりならないので もやもや?^^;
幸成と花屋のチカは 好きだってお互い はっきりしたか
らいいのだけど そこで終わりになったので せめてキス
くらいしてー^^;年は そんなに差がないのね もっとある
ような感じだったけど・・。
佐倉!やっぱ駄目だわ こういう男!男と付き合ってい
て?女と結婚する しかも 両方とも不幸にするのよね
え・・天罰当たれ!
自分からは何もいわないで ふざけてるよねえ・・。

ベイビー・メニ―・クライ
高校生の樋口は 子供の時のいじめが原因で 人と目
をあわせると涙が出る。おとなしく過ごしていたが 松崎
という同級生に その秘密を知られてしまい

はるのはなやさん 前篇
幸成は レストランの店長で 女好きだ。ある日 いつも
の花屋に行くと 店長の息子がいて チカという。幸成
は 何故かチカが気になり・・。

はるのはなやさん 後篇
母親に頼まれて チカがレストランでバイトを始める。
幸成は チカとセックスしたいと思ってしまう。チカは
小学校の時 高校生男子に・・。

僕らは空を探している 前篇
奥山はかつて 体の関係があった佐倉が突然 部屋に
来て驚く。大学時代に知り合い セックスするようになる
が 佐倉は離れていき 結婚した。

僕らは空を探している 後篇
離婚した佐倉は 何も言わず 奥山の部屋に居座る。
どうしたいのかもわからず イライラする奥山だが

放課後の交戦
松崎は 人と目を合わせても大丈夫なようにと 樋口に
練習させるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

相生結び (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15 灼 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
相生結び (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15
灼 (著)
しゃく

内容
老舗小料理屋の若き主人とガテン系わんこ。親代わりの真人に 子犬の様に懐く光太。大人になっても 眞子さんの味はお母さんの味!と誇らしげに語り 家族のように仲睦ましい2人・・・。しかし ある日 訪ねてきた客 有匡の存在が光太の胸に小さな棘となって刺さる。

感想
源氏の紫の上を育てたみたい?に^^それにしては 逆に押し倒
されてますが 可愛く育てた相手のなので 恋人になると更に
愛しいですよね^^しかも 若くて!素直で一途に好きだって き
てくれるしね^^光太は大型わんこみたいですが これから もっと
逞しくて 頼りがいのある男になりますよ!

相生結び 上
光太は子供の時から 真人のごはんを食べて育っている。今も
仕事帰りに 毎晩 真人の店に来て晩御飯を食べて 手伝う。
ところが ある日 エリートサラリーマンでイケメンの有匡という
真人の知り合いが来て・・。

相生結び 中
自分の寂しい子供時代を想い 真人は光太を可愛がった。しかし
いつの間にか 光太に対する気持ちが変化してきて・・。

相生結び 下
光太は 真人が家族としてではなく 恋愛関係になりたいのだと
わかる。有匡と会っていると思うと 嫉妬で真人を押し倒してしま
う。そして・・。

相生結び 続・前
恋人同士になったが 真人はまだ 踏ん切りがつかない。その
上 有匡に頼まれた仕事を引き受けて 二人の時間が少なく
なってきて・・

相生結び 続・後
どんどんやつれる真人に光太は 心配になる。具合の悪い真人
に光太は 自分を頼ってくれといい・・。

相生結び 番外
若い有匡は 先輩にある店に連れて行ってもらう。そこには真人
の父が経営するところだった。味と人柄に惹かれて 有匡は通
うようになるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR