コンテントヘッダー

狼は花の馨り 1 (Dariaコミックス) コミック – 2015/8/22 りゆま 加奈 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狼は花の馨り 1 (Dariaコミックス) コミック – 2015/8/22
りゆま 加奈 (著)
りゆま

内容紹介

むかし、狼と白鹿が恋に落ち、番になった。
その血を色濃く受け継ぐ白い髪の子供は「白鹿」と呼ばれ、代々王族の番となる宿命だった——。
王都を守る兵士のイルウェスはある村で幽閉されていた金色の瞳の白鹿を助け出す。
やせ細り言葉も話せない白鹿に『アルタ(金色)』と名付け、二人は少しずつ心を通わせていく。
美しいもので溢れる外の世界に目を輝かせる無邪気なアルタを「守ってやりたい」と願うイルウェス。
だが、アルタは掟により王族に嫁ぐ運命で——…。

独りの兵士と純粋な白鹿の身分違いの恋。

感想
なんか この先 可哀想な運命が待っていそうで怖いで
すー^^;アルタが これまで悲惨な人生だったのだから
幸せになってほしい。イルウェスも孤児院から やっとここ
まできたのにね 男同士で 身分違いだからなあ・・。
王子は 白鹿のパドカを好きだと思うのね。パドカも そ
うだと思うし だけど お互いの立場がわかっているか
ら じっと耐えているのね。
王子たちの恋も 気になるわー。
なんか読んでいると 衣装のせいか 風の谷のナウーシ
カを思いだします^^好きだなあ・・。

狼は花の馨り  1
孤児だった兵士のイルウェスは ある村で幽閉されてい
た金色の瞳の白鹿を助け出す。やせ細り口もきけない
白鹿はイルウェスに懐き・・。

狼は花の馨り 2
イルウェスは 白鹿にアルタという仮名をつけて 王宮に
連れて行った。他の人を怖がるので イルウェスはアル
タの世話係となる。

狼は花の馨り  3
王子のトグトはアルタと番になるのを嫌がり イルウェス
は 二人が番になるのを知り驚く。アルタは話すこと読む
こともできるようになり・・。

狼は花の馨り  4
アルタは こっそりお祭りに行き イルウェスにネックレス
を買ってもらう。アルタはイルウェスと番になりたいと 

狼は花の馨り  5
イルウェスは アルタが脱走しようとした話を聞いていく
と 怪我をしているので手当てをする。アルタは黒い髪
なら番になれるのかと

ある狼の予感
サマルは イルウェスのところに行かされるが 噛まれ
たのでアルタが苦手だ。ところがアルタは すっかり
人間らしくなり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

狼は恋に啼く (Dariaコミックス) コミック – 2014/7/22 りゆま 加奈 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狼は恋に啼く (Dariaコミックス) コミック – 2014/7/22
りゆま 加奈 (著)
おお

内容紹介
狼と白鹿は恋をするそれは呪いにも似た宿命——

ある山脈の奥深く、狼と共に生きる民族がいる。
彼らは、稀に生まれる白い髪を持つ子供を「白鹿」と呼んだ。
王族に嫁ぐさだめを持つ「白鹿」として生まれたサラは、幼い頃から想いを寄せる、王の末息子・アラクシと番(つがい)になる。
しかし明るく振る舞う一方で、アラクシが好きなのはサラの双子の兄・ナラだということも知っていた。
「好きな人の隣にいられるなら、たとえ身代わりでもいい」そう思っていたはずのサラだったが——…。
たったひとりの番を生涯愛しぬく、彼らの宿命と恋の物語。

感想
可愛い話でした。恋愛は楽しいだけでなく 切なくて悲しいこともあ
りますよねえ。狼 好きだなあ だいたい動物出ると とても あた
しは ご機嫌ですが^^
この衣装が素敵なのですが なかなか 描くのは骨が折れますよ
ねえ。ベルばらの時 そう思ったのですよね 大昔だけど^^;
ウルの気持ちもわかるなあ。白鹿だから 愛されてるのか 自分
を好きでいてくれてるのか 不安になると思う。こんな悩まないで
はっきり きけばいいのに それも怖いしねえ・・。
アリオンたちの話も切なくて お互い好きなのに 想いすぎて
辛い思いをしてしまう・・。まあ 純愛だわ。
好きだから身代わりでもいいと思うサラだけど 実際は辛くて
そんな簡単じゃなかったですね。サラがとても健気なんですね
この話はみんな受けが 健気だわー

狼は恋に溺れる
白鹿として生まれると 身分に関係なく狼の嫁となる。ウルは子
供の時から ツァス王子の番として 王宮で大切に育てられてい
る。王子からは何度も告白されているが 何もできない自分に
自信がなくて・・。

狼は幸せな夢を見る
アリオンとイェケは貧しい村の出で それぞれ両親を亡くして二
人きりになる。つてで都会に来て アリオンは試験を受けて文官
になり イェケに楽をさせて番にしたといと 必死に勉強するの
だが・・。

狼と身代わりの恋 前篇
第一王子と サラの兄が番になった。第二皇子のアラクシは サ
ラに番になろうという。サラは アラクシが ナラを好きなのを知
っていたが 身代わりでもいいと・・。

狼と身代わりの恋 後編
アラクシを好きなサラは 自分を見てほしくてアピールしても 上
手くいかなくてへこんでしまう。その上 他の男と一緒だと勘違
いされて サラは どうしていいかわからなくなり・・。

狼と身代わりの恋 その後
やっと本当の恋人になったサラとアラクシだが どうしてもセッ
クスが怖いサラだ。アラクシは 焦っていないと優しい。サラは
色々悩んで とうとう兄に相談してみるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR