コンテントヘッダー

すこしフシギな架空トリップ (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/7/16 三月なでしこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

すこしフシギな架空トリップ (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/7/16
三月なでしこ (著)
さんがつ

内容
ドキドキすると体が浮いちゃう。ここはピータパンがいるネバーランド じゃないけれど ドキドキ わくわくすると誰だって空を飛べちゃう そんな世界。だけど たった一人 富士だけは自由に飛べなくなっていた。それは 同級生の七尾に好きだってことがばれてしまいそうだから。どうにかして体が浮かないように我慢するのに 陽気な七尾は毎日の様に ふわふわ浮いていて

感想
面白かったです^^悲しいのもあったけど^^;富士は素直
じゃないけど もう寝てるときに浮いてるから 恋心が
ばれてるのにねえ^^;
美容室店長みたいに バイっていうのが ほんとに迷惑
だわ・・。
子ぎつね あっという間に大きくなって・・眼鏡屋さん危な
いのでは?^^
号泣シネマ 可哀想だったけど いい話でした^^
八月にきみと帰り道も じんわりと・・まあ 難しいよね
カムアウトして 恋人と生きていくって 簡単にいかない
と思うけど ナルちゃんはシンが強いから きっと大丈
夫^^

アイキャントフライ
嬉しいことがあるとみんな飛ぶ。だけど富士は 七尾が
好きで それを知られたくないので 飛ばないようにして
いる。離れることを決めて 大学を 七尾に教えないが

本日はお日柄もよく
美容師のおれは 店のスタッフの女の子と 若い男の
二股をかけていたら ばれてしまった。土砂降りの中
女装の子を拾うが・・。

眼鏡を買いに
あいはらは 祖父が病気になり メガネ屋を継いだ。ある
晩 子ぎつねが眼鏡を買いに来て

ループ ループスライダー
周防は 図書館にいると 朝井が来る。周防はタイム
リープの話をして お前か俺が死ぬというが

号泣シネマ
槇は レンタルビデオ店でバイトをしている。そして毎日
恋愛映画を借りていくが それは幽霊の西田に見せる
ためだ。交通事故で死んだ西田は 三か月経って

八月にきみと帰り道
裕太は 三男で 隣のナルちゃんと子供の時から仲
がいい。ある日 長男にゲイだとばらされる。実は
ナルちゃんと付き合っているのだが・・。

ユーキャンフライ
付き合いだした七尾たちは ジャンケンで受けを決める。
そして富士は

失恋日和
ふみたかは 美容院でバイトをしている。店長が見たと
ころ まだ 前の男とメールしていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

浮気モノと雨やどり (アクアコミックス) コミック – 2015/5/12 三月なでしこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
浮気モノと雨やどり (アクアコミックス) コミック – 2015/5/12
三月なでしこ (著)
さんがつ

内容紹介

梅雨時の帰宅ラッシュ、譲は男から痴漢に間違われてしまう。すぐに誤解は解けたものの、なぜかその相手、克己を家まで送っていくことに。調子のいい克己は地味な自分とはかけ離れていて、もう関わることもないと思ったのに、会うたび傘を持っていない克己を送るハメになっていた。だけど譲のいないときは常に違う男と一緒にいる克己に、次第にモヤモヤした気持ちを抱きはじめ…。

感想
初読みの方ですが 可愛いお話でした^^受けが どちらも
しょうがないのですが・・^^;それにしてはいい彼氏ができて
よかったです^^
まあ 本当は克己だって 真剣に付き合って大事にしてくれ
る恋人がほしいのだけど 今までの相手が悪かったんだね。
克己の態度も悪かったしねえ・・。
それに比べると 佐保は 浮気もしないで いい子なんだけど
このおっとりしているところが 可愛いとみるか ドジとみるか
そのあたりかなあ^^;
ま どちらにしても 受けの2人 浮気は駄目だよね^^;

浮気モノと雨やどり
大学院生の譲は 電車で男に痴漢と間違えられる。克己は
美形のゲイで 下半身が緩い^^;雨なので 譲は家まで
送ってやる。それから時々 雨の時に克己を傘に入れるが

浮気モノと雨やどり 2
寂しくて抱いてくれる人は欲しいが 恋人は諦めている克己
に 真面目な大学生譲という恋人ができた。しかし すぐ彼
の愛情を確かめたくて 浮気するが 友達の佐保に 捨てら
れるよと言われる。心配になり

あふれる こぼれる
佐保は綺麗なのだが  不器用で馬鹿なので いつも男に
振られる。そして 高校の同級生で リーマンの天谷に慰め
てもらう。しかし ある日 天谷に俺にしとけと抱かれる。

あふれる こぼれる 2
天谷と寝たが 好きとも言われず ノンケだからどうせ駄目
だろうと佐保は 新しい男を作る。天谷は 佐保から連絡が
ないので 新しい奴ができたと思うが 町中で佐保と出会い
暴力をふるわれているのを見て

あふれる こぼれる 3
恋人になった 天谷と佐保。天谷は 前の男が気になるので 
セックスの時 ちょっと乱暴になってしまい

あふれる こぼれる  番外編
高校生の 天谷は 佐保が男に失恋しているのを見て・・。
天谷はいつも佐保を抱きしめて寝るので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR