コンテントヘッダー

群青のすべて (gateauコミックス) [Kindle版] 古矢 渚 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
群青のすべて (gateauコミックス) [Kindle版]
古矢 渚 (著)
ふるや

内容紹介
【気づけばそれは】 中1から高2までずっと同じクラスだった牧原快(まきはらかい)と水代漣(みずしろれん)。 でも高校生活最後の1年で別々のクラスへ。変わりなく流れていく日常に、小さな波紋が生まれて…それはいつしか隠していた気持ちを芽吹かせる。 言いたくて、言えなくて。心のずっとずっと深いところにいた気持ちが出した答えは… 男子高校生の声にならない恋と青春の軌跡。

感想
いいねえ 高校生の恋愛^^ちょっとピュア過ぎて キスだ
けなの?って思っちゃう私は 爛れてる?^^;まあ 2人
は これからですものねえ 大学は違っても 一緒に暮ら
かもしれないしね^^
こういうのは いくつも壁があって なかなか大変だと
思うのだけど 頑張ってほしいなあ。
大学生活 就職なんかで 恋人たちって躓くことが割と
有ると思うのだけど その時は 高校時代の 純粋な
自分たちの恋を思いだしてほしいわ^^

群青のすべて 
快と蓮は 高校二年生。中一からずっと同じクラスだったが 
最後になって別のクラスになる。いつも 友達の前でBLを
しては笑わせている快と蓮とだが 実は快は

群青のすべて 2
教室で一人で寝ている蓮に対して 快は 好きだという。
ところが 蓮はきいていたのに BLの続きという態度だ。
そのまま 二人は友達として

群青のすべて 3
快は 頭をうち 保健室で寝ていると 蓮がくる。蓮の
態度から 実はわかっているのではと思うが その後
彼女ができたとメールが来て

群青のすべて 4
彼女ができてから 蓮は快と しっくりこないし 彼女とも
うまくいかない。教室で快に 蓮が快の気持ちを知って
ると わかり

群青のすべて 5
快は 蓮を避けるようになる。要が蓮に喧嘩したのかと
心配して 言ってくる。蓮は 快が そばにいないと

きみのすべてはまた知らない
彼女と別れ 蓮は快と付き合いだす。二人で将棋を
うっていると

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ナンバーコール (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15 古矢 渚 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ナンバーコール (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15
古矢 渚 (著)
なんば

内容
小さいころから 現在に至るまで エイトについてまわる 8 の縁
は ハチというあだ名を持つ同級生 八田智也を引き寄せた。挨
拶だったり 他愛のない一言二言だったり ハチとの何気ない日
常の積み重ねは 英との気持ちに変化をもたらし・・。

感想
なんだか 可愛い恋愛でしたねえ やっぱり 若い人の 高校生
くらいの恋愛って どうしてこうわくわくするのかしらねえ^^
エイトの友達も なんとなく エイトのハチへの気持ちを わかっ
ているのではないのかしら?
エイトは 自分の気持ちを表すのがあまり上手ではないけれど
やっぱり 恋心だけは押さえられないのですよ あー青春です!
悶々と悩むエイトなんですが ハチの方は 案外あっさりしてい
て エイトの気持ちをすぐに受け入れるのですよね というか 
ハチ自体が 前から自分の気持ちがわかっていたのでしょうね。
これからどうなるのか?大学生編 ないのかなあ・・。

ナンバーコール call
橘は 映人という名前のおかげで ずっといじられていて エイト
というあだ名だ。ある日 友達が答案用紙を飛ばしてしまい そ
れを撮ってくれた相手が ハチというあだ名だった。お互いに親
近感を・・。

ナンバーコール call 2
雨の日一緒に帰ってから エイトはハチが気になる。ハチは理系
なので 接点がないのだが 図書館でも偶然会って 一緒に勉
強するようになり・・。

ナンバーコール call 3
忘れたペンをハチが教室に持ってきてくれたり ハチが定期を
なくして エイトが 必死に探して見つけてくれ・・。

ナンバーコール call 4
重い本を半分持ってくれるエイトに 女だったら付き合うとハチが
いう。エイトは自分の恋心を否定されたように感じて ハチを避
けるようになる。受験が始まり・・。

ナンバーコール call 5
エイトはこのまま卒業して ハチに会うこともないと思うが 友達
に 前にハチから話しかけられたことを聞いて やっぱり告白し
ようと思い・・。

リメンバーコール
もう卒業してしまう エイトとハチは教室に残って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR