コンテントヘッダー

リリパット (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/8/16 松崎 司 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
リリパット (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/8/16
松崎 司 (著)
りり

内容紹介
―――――愛と恐怖は紙一重?

身長155cmの向坂志郎(さきさかしろう)はその低身長が幼い頃からのコンプレックス。
やたらと懐いてくる新任教諭の黒木晴人(くろきはると)は2m越えの巨人。
向坂にとっては天敵そのもの!
高いところから見下ろされる不快さ、そして恐怖・・・。
とにかく側には寄ってほしくない存在。
なのにどうしてオレ達はHしてるんだ! ?

感想
がちむちが 一杯出てきましたねえ・・毛も多いし(爆)内田さんよ
りも キャラたちが 毛深いわ!
話は面白かったです なんというか 人のいうコト聞かない連中
が多いですが それでも なんとなく纏まるというか 受けが流さ
れてるか 諦めてるのか^^;でもまあ 幸せになってる みたい
ですよ(笑)
向坂は やや不憫ですが 黒木からは 逃げられそうもないし 
それなりに 大事にしてもらってるから もうちょっと Hを控えめ
にしてもらえば いいのでは?^^;
佐々が可哀想でしたねえ どこがいけないのか・・性格が意地
悪?なのかしら。
叔父さん受けも ありますねえ・・2人とも がたいのいい ひげ
のおじさんでした・・(汗)

リリパット 1
向坂は背が低いのがコンプレックスの 小学生教師だ。同僚に
巨人の黒木がいて 何かと構ってきて馬鹿にするので・・。

リリパット 2
嫌がるのを無理にHするのが好きだという黒木は しつこく向坂
を抱く。嫌だと逆らうけれど 向坂は いつも やられてしまう。
そして 同僚の佐々が 黒木の元彼と知って・・。

リリパット 3
流されて付き合うことになった向坂だが 黒木と別れたい。林
間学校にいってるので その間 向坂は絶倫黒木から離れら
れて ほっとするが

リリパット 4
向坂は 黒木に毎日の様に抱かれて体ももたないし 佐々のこ
ともあり 転勤願いを出すことにする。しかし 急に黒木が優しく
て・・。

4割男子の憂鬱
桜田は 25歳童貞で フリーターだ。なんとか 童貞を捨てたいが
うまくいかない。ある晩 ベロベロに酔ったおっさんがドアーの前
にいて 仕方なく部屋に泊めるが

ぼくの叔父さん
雅雪は大学生で ナンパ命だ。やれればいいので 付き合うのは
面倒だという。叔父の喫茶店で だらだらしては バイトの女の子
を狙っているが・・。

負けるな 佐々先生!
佐々は 黒木と別れて 一人で面白くない。街で痴話げんかしてい
る 男のカップルをみつけて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

メテオライト (バンブーコミックス Qpaコレクション) [コミック] / 松崎 司

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
メテオライト (バンブーコミックス Qpaコレクション) [コミック]
松崎 司 (著)
出版社: 竹書房 (2013/5/18)
613f7fD0c5L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

オレはしがない清掃員、恩田都(おんだみやこ)。
ゲイである。日々の楽しみは今をトキメク芸能人、香嶋慧(かしまけい)を鑑賞すること。
そんなある日、香嶋慧本人に会っちゃった!? 冴えないオジサンに降って湧いた幸運!
これって隕石に当たるよりもすごい確率かも!?
他、金貸し×借金リーマンの濃密乳首プレイも収録

感想
松崎さんは 今までちょこちょこって読んでいるのですが 絵柄が兄貴系なので
バディやサムスン系?^^;なんで あたしの思うBLとは 少し違うかなって
思っていたんです。でも この老け専のイケメン攻めと 冴えないおっさん受
妙に面白くて 嵌ってしまいましたねー^^;これって 牧山ともさんで好きな
小説と同じようなパターンで 受けが冴えない騙されてばかりのおっさんでとい
う話だったんですよ。どうもあたしって 受けが年上でしょぼくれてるっていう
のに弱いみたいです^^;
イケメンスターな慧だけど 期待を裏切る好みで それがあたし的には とても
美味しい!自分でぱっとしなくてもてないと自覚のある 中年ゲイの都なんだけ
ど このままでいいと 愛されるのだから luckyだよねー離さないように
しちゃくちゃ^^
亮太はいい子だけど フェチっていうか 変態過ぎ!^^;彼氏もドン引きして
るけれど 可愛いから許してるのね・・。

メテオライト
冴えない清掃員の都は イケメン芸能人の慧が大好き。載ってる雑誌を買いに来
たが どこにも売ってなくてコンビニでがっかりしている。すると サングラス
の若い男が雑誌をくれたが なんとそれは慧本人で・・。

メテオライト 2
慧と恋人になったことが 信じられない都だが 合鍵ももらい マンションに
日参している。慧は絶倫で毎日 Hしているのだが マンションを出ると 記
者に 慧の恋人を知らないかと言われて・・。

メテオライト 3
都も好きだが 慧の方がべたぼれで 今日も部屋でいちゃついている。そこへ
マネージャーが来て仕事に遅れると怒っている。外でデートしようといい慧は
出かける。マネージャーに みっともない恰好はするなと都はいわれて・

飲み屋とワイシャツとオレ
亮太は29歳のゲイで 母親がやっていた飲み屋をついでいる。リーマンが大好
きで いつも来るがっちりした髭の芹澤が好みだ。手の血管を見ては 一人で
興奮している。ある嵐の晩 店を閉めようとすると 芹澤がびしょ濡れで・。

飲み屋とワイシャツとオレ 2
大手商社勤務の芹澤は 付き合ったひと月目の亮太が 可愛くてしかたがない。
合鍵を渡してあるので 亮太が待っていると急いで帰る。ところが 亮太は
芹澤の汚れ物の中で 匂いを嗅いで・・。

毒蛇と乳首
成海は37歳のリーマンで FXで700万の穴をあけてしまった。しかも会社の
金を使っていたのだ。内部監査があるので 後輩に 誰か貸してくれる人を紹
介してくれと頼む。行ってみると 全身 入れ墨だらけの黒次という金融業者
だった。彼は成海の乳首調教を・・。

窮鼠蛇を噛む
成海は 黒次に給料も下半身も好きなようにされて 半年になる。今日も呼び
出されてセックスをした。送ると黒次が言うので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR