コンテントヘッダー

放課後エッジ (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/10/15 ムノ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
放課後エッジ (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/10/15
ムノ (著)
むの

内容
お願い誰にも言わないで・・昔から可愛い物が好きで いつしか女装するようになった戸張。ある日 女子高生の恰好でクラスメイトの乾と鉢合わせしてしまう。それからというもの 学校でも話しかけてきて 戸張の態度など気にしないで ついには信じられないことを言いだして・・。

感想
いやーこの主人公 乾のどうしようもない性格!!友達が
いないのわかるわ・・。とにかく 勝手者で 我儘よねえ 
自己中そのもの・・どう育ったのか 生まれつきなのか^^;
この先も 戸張しかそばにいなかったりして?
大学も一緒とかなったら 戸張が可哀想すぎるわ^^;
でも なんとなく 乾は戸張に執着して 好きだって一応
言っているし このままずっと 貼りついている気がする
わ^^;
戸張はおねえちゃんに 女装癖がばれてるような感じだ
から この癖をやめることはできないので 味方になって
もらえるかもね。
で 結局 乾からも逃げられないのかも・・^^;

放課後エッジ
戸張は可愛い物が好きで 可愛くなりたい。姉の制服を
着て 化粧品を買に行くが クラスメートの乾と会ってしま
う。写真を撮られて

放課後エッジ 2
乾に脅されて 女子高生の姿で戸張は乾と買い物に行く。
嫌だが 買い物は楽しかった。乾はまた

放課後エッジ 3
戸張は女装して 今度は乾と洋服を買に行く。そして乾の
元彼女に メイクをしてもらうことになり

放課後エッジ 4
面白いからと 嫌がるのに色々させる乾に 戸張は頭に
きて 殴ってしまう。学校では 戸張が女装して乾と一緒
にいたと噂になっていて

放課後エッジ 5
何故か 乾は戸張を庇う。学校から逃げ出した帳を乾が
追いかける。好きになってほしいと乾はいうが・・

おまけ
乾と付き合うことになったが 我儘が酷くて 戸張は呆れ
てしまい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アオハルシニカル (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/12/15 ムノ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

アオハルシニカル (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/12/15
ムノ (著)
むの

内容
Expand
gateauコミックス
アオハルシニカル
ムノ

それって服従するってことだよね?

おどおどして、半笑いで、なにかに怯えたような目でいつもいじられていた安森。

安森に想いを寄せる竹見は、そんな安森を助けた拍子に前から好きだったと告白してしまう。

すると「それって服従するってことだよね?」と見当違いな答えが返ってきて…?

形は違っても、好きな気持ちにかわりはなくて――。
ちぐはぐな”好き”がひとつになる、恋のお話詰め込みました。

感想
可愛い絵と お話でした。安森は 小柄で可愛くて いかにも虐
めたくなるタイプかもしれないけれど 愛でてあげてよー虐めな
んていやだよー。颯爽と竹見が出て来たからいいけれど。折角
告白で来て 付き合い始めたのに 安森ちょっとずれてるので
すよねえ・・今まで友達とかいなくて 虐められていたから 人と
の関係がよくわかってないのですね。もう一歩 先が読みたい
なあ^^
成瀬と弘樹 面白かった!両想いになってから ぎくしゃくするのが


アオハルシニカル 1
いつもおどおどして 同級生に軽い虐めにあっている安森が
竹森は気になっている。竹森が 好きだからというと それ
服従するということ?と・・。

アオハルシニカル 2
竹見は安森と付き合いだすが なにか違うと思う。安森は中
学でも虐めにあっていて 友達もいなくて・・。

インスタント・モーメント 前篇
成瀬は大學の同級生で バンドをしている。それで食べていきた
いと親にいい 喧嘩になり弘樹のアパートの転がり込んできた。
成瀬はゲイだが・・。 

インスタント・モーメント 後編
成瀬が出て行き 彼を好きだと自覚した弘樹は 熱を出してしま
う。寂しい時に 成瀬が荷物を取りに来て 弘樹はキスをする

屋根裏のスピカ
さとるは 就活中でぶらぶらして親や祖父に叱られている。そこ
へ高校生の従兄弟 直がやってくる。可愛くて 星が好きな直
に さとるは・・。

アオハルアフター
安森は 竹見に服従すると言いだす。竹見は色々な妄想で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

終電エレジー (IDコミックス gateauコミックス) [コミック] ムノ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
終電エレジー (IDコミックス gateauコミックス) [コミック]
ムノ (著)
出版社: 一迅社 (2014/3/15)
終電

内容
駅のホームで会った けんじとタマ。彼氏にふられたと丸くなって泣くタマが まるで猫みたいで 赤くなった目に 睨まれて 一目ぼれってあるだと知った。会うたびに好きになるが タマは元カレの事を話し 泣き 笑う。それなのに突然キスしてきて・・。好きだからこそ背中を押す。そんな優しさもあるんだって 君に知ってほしい。優しく切ない恋のお話。

感想
高校生などの話が多いので ちょっとまだバニラで^^;H臭いとまり
もありますね。
良が見ていたから 三木は気が付いたのでは?それで 好きに
なったのじゃないのかなあ。ということは良だって 好きなのよね。
綾瀬と遠山は 結局 友達止まり?なの^^;
恭介と優の話はよかったなあ・・この先もいくつか描けそうな二人
で 読みたいな^^優が嫉妬深いけど 可愛い。恭介はニブチン
だねえ・・。
タマはやっぱり いまいちで 可愛いのだけどね・・けんじはいいな
あ 好きなタイプです^^;

逆走エスケープ
良は 後輩の三木に告白される。それからは スキ好き攻撃で 
教室にも毎日来るし とにかく追いかけ回されて アピールされ
る。怒って追い払うものの・・。

alone again
綾瀬はクラスで人気者で 友達が多く明るい。遠山は根暗で友
達もいない。遠山は綾瀬が気になって いつも見ているが 綾
瀬はみんなと笑っているが 疲れていて・・。

空気の限界
恭介は24歳で 19歳の男子と付き合っている。時々 中高で
仲の良かった友達を思い出す。あんなに仲良しだったが卒業
して全く会ってない。ところが コンビニで偶然 優に再会し

赤と青
赤坂は卒業式で クラスメートの蒼井に告白する。入学してか
ら ずっと好きだったのだ。断られると思ったが 蒼井は付き合
うという。しかし 彼はちょっと人と違うテンポで・・。

終電エレジー
雨降る夜に 猫のように丸くなっている男を ホームで見た。
彼氏にふられたと泣くので 思わず家に連れて帰った。けんじ
は タマに一目惚れしたが タマは元カレに未練がある。それ
でも タマは遊びにくるように・・
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR