コンテントヘッダー

spicy & sugary (ショコラコミックス) コミック – 2015/6/30

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
spicy & sugary (ショコラコミックス) コミック – 2015/6/30

あきら

内容
警視庁に勤める長井は、高校時代の同級生・北原に偶然再会する。昔から堅物だった長井と、ふわふわと掴み所のない北原は、大して親しくもなかった。なのに同棲相手に追い出されたという北原は、長井の家に居座ってしまう。料理上手で気ままな、嫁とペットの間のような北原との意外に心地いい生活は、「元カレのところに戻る」という北原の突然のカミングアウトによって終わりを告げるが——。

感想
話も面白いし 絵が 綺麗ですよねえ^^コミカルな絵柄の
時は可愛いしね^^
beast&feastの時のキャラたちも ちょっと出てきましたね。
長井は真面目で 固い感じだけど 情け深く 優しいです
よねえ。捨て猫を 拾ってしまうタイプだな^^
北原の元カレって ほんとのことなのかしら?単に 長井
を 好きだったので 転がり込んだのでは?^^
やはり どのカップルにも言えるけど あんまりさせないと
逃げられるよー(汗)先輩!好きなら させてあげて^^

upper hand
警視庁に勤める長井は 高校時代の同級生・北原に
偶然再会し 恋人から追い出されたので しばらく家に
置いてほしいという。猫のような北原は・・

spicy & sugary 1
舞戻って来た北原は 料理は上手だし癒しになっている。
しかし バイト生活は駄目だろうと長井は・・。

spicy & sugary 2
北原がゲイだと知って驚く長井だが・・

spicy & sugary 3
元カレからよりを戻そうと言われたと 北原が出て行く。
長井は気になっていると 前に北原と一緒にいた男
片瀬が訪ねてきて・・

spicy & sugary 4
片瀬がいうには 北原は劇団にいたのだが やくざの
組長の息子に ストーカーされていると。北原から

spicy & sugary 最終話
迷惑をかけるからと 名古屋に行くという北原を 長井は
追いかける。そこで ストーカーと揉めている北原が

spicy & sugary &
長井は 北原とHしようとすると 刺激的な下着で・・


defeat
田辺は会社で学校で先輩だった坂本に 再会する。
相変わらず 先輩はドSで・・。

defeat 番外編
恋人になったが 挿入ができなくて 苦労している田辺
は 坂本から・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

beast & feast

beast & feast (ショコラコミックス) [コミック]
亜樹良 のりかず (著)
出版社: 心交社 (2010/8/28)

beast.jpg

内容紹介

刑事である菱沼和葉は殺人事件の捜査中、極道となった兵藤一樹と再会した。中学時代、水と油のような関係にも関わらず和葉に懐いていた兵藤は、和葉の体と引き換えならば、今回の事件に関する重要な情報を渡してやると交換条件を持ちかけてきた。飲めるはずもない要求に断ろうとする和葉だったが、獣をむき出しにした兵藤に追い込まれ――。

感想

とにかく絵が好きです。他にも好きな漫画家さんはいますが 
この人の絵柄は上位のほうです。あたし的にですが^^;
なんだかんだ言いながら ちゃっかり和葉は一樹に流されてあれよって
言う間に関係を持って その上一樹の女性関係に嫉妬するくらい
深みにはまっているとことが 凄く可愛い
猛獣を扱ってる調教師のつもりなんだけど いつも逆に美味しく頂かれてる
ちょっと天然?危険な目に何度も会いながらも一樹と別れるつもりなく
一樹も女を清算して組を継ぐことにより和葉を守って生きていこうと思ってる。
テンポがはやいし あまりシリアス感がないけど 内容的には実は
結構重いんですよね。コミカルな絵が多く入るからそう思わないけど。
Hも多くて○かな

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR