コンテントヘッダー

身代わりヒツジの躾け方 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/10/28 森本 あき (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
身代わりヒツジの躾け方 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/10/28
森本 あき (著), Ciel (イラスト)
もりもと

内容紹介

「おまえの身体を作り変えてやろう」
競馬好きの父親に大学入学資金を使いこまれた朝日は、
バイトをしながら受験勉強に励んでいる。
そんな折、父親の借金が発覚し、
返済のため否応なく資産家で馬主の剛也に身を売ることに。
豪奢な一室に囚われて意地悪な眼差しで性感帯を開発される。
借りた金の分だけ抱かれたらこの部屋を出ていくと心に誓う朝日だったが、
傲慢な剛也に玩具のように扱われながらも身体は次第に快楽に溺れてゆき──?

感想
ちょっと朝日と その母がわからないなあ・・こんなに
ギャンブル依存症 競馬狂いなのに なにか手をうった
ほうがいいよ・・母親は 父が好きだからいいけれど 朝
日は あまりに可哀想だよねえ・・これで ぐれたらどうす
るって ちょっとぐれてるよねえ・・。こんな父親でも 朝日
は捨てられないのねえ 普通なら捨てるし 刺されちゃう
よ!^^;
剛也は なにかも恵まれているのだけど 満足してない。
成人して お金を好きなように使い 男女と遊んできても 
寂しさは埋められないのですね。そこで 偶然 朝日の
父親にあって 埋められたと思った穴が また開きそうに
なり 朝日を見つけるわけです。朝日は災難なんですけ
どねえ・・ひたすら調教?されちゃうわけで^^;
ま 災難なんだけど 朝日は剛也に出会い 生活と愛を
得たから 結果オーライなのかな^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

一緒に暮らそう (ダリア文庫e) [Kindle版] 森本あき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
一緒に暮らそう (ダリア文庫e) [Kindle版]
森本あき (著)
もり

内容紹介
大学1年生の千歳胡桃は、小さな頃から大好きだった10歳年上の大手保険会社の営業マン、草柳青嵐と同棲中だ。胡桃の18歳の誕生日に恋人同士になった二人だが、どんな相手でも選べるはずの青嵐がどうして自分を選んでくれたのか、胡桃は不安な日々を送っていた。セックスのときだけは何も考えず不安にならずにいられる胡桃だったが、本当は心ごと青嵐のすべてが欲しくて……

感想
胡桃はまだ18歳で 大人の青嵐にとっては 子供なんだ
から もうちょっと優しくてもって思うのですけどね。ぶっき
らぼうなところもあるし青嵐のことを好きだけど胡桃は 
ほんとに自分の事を好きなのか 前の恋人は どんなか
なとか ぐるぐるしてしまうのですよ。
また 青嵐のお母さんが きついのねえ^^;親にしてみれ
ば なんで男と付き合うのって ことなんでしょうけどね。
青嵐は 男らしくカムアウトして 胡桃を庇うのですけどね。
そこは よかったなあ。
親としては 最後は 好きなら 幸せならしょうがないって
ところでしょうかねえ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お嫁においで (ダリア文庫) 文庫 – 2006/7/13 森本 あき (著), ホームラン・拳 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お嫁においで (ダリア文庫) 文庫 – 2006/7/13
森本 あき (著), ホームラン・拳 (イラスト)
もりもと

内容(「BOOK」データベースより)

パン屋で修行中の羽村杏と、大手商社営業マンの山県柾は20年の付き合いになる幼馴染み。二人は同い年の26歳だが、柾は二股・三股当たり前、来る者拒まず、去る者追わずのろくでなしで、彼女が途切れた事がない。対する杏は、生まれてこの方一度も彼女ができた事がない。実は、杏は密かに柾に恋心を抱いていたのだ。そんな杏に、柾はある日「偽装結婚しよう」と言ってきて―

感想
可愛いですねえ・・考えたら 森本さんって 読んでい
るけど 感想載せてないですね^^;今まで読んだのは
胸が ほくほくってするものばかり選んでます^^
世間的にはイケメンで大手商社営業マンの優良物件
だけど 女から言わせると 中味は最低な柾で 杏は
ずっと彼を見てきて わかっているのに 好きなんです
よね。ちょっと 危険な男が好きなんでしょうかねえ。

とはいえ 柾は杏には それなりに優しくて ほんとに
困れば ちゃんと手を差し伸べてくれるのですよ^^
だいたい どんな女とも続かないのに 杏はずっとそ
ばに置いているのだから 好きに決まってますよ。
杏は気が付かないけどね^^;
まあ Hが多くて?杏が 純情だけどエロいです^^
柾とその母と 杏の会話がかみ合ってなくておかしい
のですが 母は柾をよくわかっていて 杏が相手で
逆に喜んでしまうのですね^^このあたりも 妙におか
しいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR