コンテントヘッダー

淫雨に溺れて【電子特別版】 (角川ルビー文庫) [Kindle版] つばき深玲 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
淫雨に溺れて【電子特別版】 (角川ルビー文庫) [Kindle版]
つばき深玲 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)
つばき

内容(「BOOK」データベースより)
神代さんはすごいね。紙の上に雨を降らすことができる―。合同展を控えた人気書道家の善は、粗野で仕事のできない男・湊を渋々雇うことになる。だが、悩みなど皆無に見える湊が、冷たい雨に打たれ、淋しげな言葉を漏らす姿を見て心惹かれてしまった。時折傷ついたような表情をする湊に、善は盗むように触れ、やがて手に入れたいと願うまでになる。湊の罪に濡れた秘密を知るまでは…。傲慢な書道家×影を抱くアルバイトの、淫雨に濡れた恋物語。

感想
面白かったというか 湊がひたすら可哀想だった・・。
最初は 神代も バイト募集に来た湊が あまりにしょう
がないので 雇う時も 途中も 考えてしまうのだけど
段々 一生懸命しているのがわかって ちょっと物を知
らないで 常識を知らないのだけど 何故か憎めないと
思うのですよね。人になれない猫の牡丹は 湊にはす
り寄っているしね。悪い子ではない 教えてあげれば湊
も 理解できるのですよね。
勉強はできないかもしれないけれど 気持ちはとても優
しくて純粋なんですよ。神代も湊の あまりに貧しい身な
りとかお弁当を見て 少しは 頭を働かせればいいのに
ね^^;こんな若い子で いくらなんでもおかしいよね。湊
見ていて 親が一人なのか 家族に病人がいるのかとか 
普通 考えるだろう・・だから 女に振られるんだよ!^^;
人は見かけじゃわからないからねえ・・湊もだし 友達だ
と思っていても 時には 相手が何考えてるのか 想像
したほうがいいよー神代さん^^;
最後は 湊が幸せになって ほっと一安心でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

黒獅子の寵愛 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/1/31 つばき深玲 (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
黒獅子の寵愛 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/1/31
つばき深玲 (著), Ciel (イラスト)
つばき

内容(「BOOK」データベースより)

サッタール首長国の外相・ヘイダルは、視察先の一夜の慰みに踊り子のサーニヤを強引に買う。翌日、再会したサーニヤの初対面のような態度に、彼が時折記憶を失くすことを知ったヘイダルは、サーニヤを引き取ることに。同居生活の中、何度記憶を失くしても健気に自分を慕うサーニヤに惹かれるヘイダルだが、手酷く抱いた夜を思い出しては悔恨に苛まれる。それでもサーニヤの全てを欲しいと思う気持ちに抗えず…。砂漠の黒獅子×記憶移ろう踊り子の、熱砂に浴けるエロティック・ラブ。

感想
面白かったです^^契婚 ~鬼の恋と乱れ華~がよかったので 
戻ってこれを読んでみました^^
アラブもので シンデレラストーリーではあるのですが 主
人公のサーニヤが 男だけど 可愛い神の踊り子で とて
も健気なんですよねえ。足の悪い兄のために 必死でお金
を稼ぐのだけど これがまた くずの兄で 弟で金を儲ける
ことしか考えてない。砂漠に捨ててやればいいのに^^;
ヘイダルはお金持ちからもあるので ハンサムだけど傲
慢で 踊り子なんてと見下しているのだけど 好きになった
ら 身分なんてどうでもよくて 猫かわいがりするのですね。
だけど ヘイダルを好きそうなそぶりを見せると なにかし
らあり記憶が戻って また一からやり直しで 切ないですね
え・・。サーニャはヘイダルを忘れて 唯 脅えるのです。
今度は幸せになれると 思うと 妙なところで 大きな音が
して また元の木阿弥に・・。
やっと最後までいきついたって ところですかね^^心因性の
ものかも?なので そのうち 全部直るといいのですがね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

契婚 ~鬼の恋と乱れ華~ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/8/29 つばき深玲 (著), 兼守 美行 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

契婚 ~鬼の恋と乱れ華~ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/8/29
つばき深玲 (著), 兼守 美行 (イラスト)
つばき

内容(「BOOK」データベースより)

神職の千景は、鬼に抱かれなければ悪鬼になるという「印」をつけられ、鬼憑きになってしまう。途方に暮れていたところを鬼討伐隊の隊長・相馬に助けられるが、彼の目的は印により蕩けた千景の体だった。印を癒す秘薬と引き換えに自ら体を開けと命じてくる相馬に敵意を持ちつつも、与えられる快楽から逃れられない千景。そんな折、不遜な相馬の悲しい過去を知り、次第に相馬に惹かれ始めるが、相馬は千景の体にしか興味がなく…。非情な鬼斬り×優しき神職の、妖艶淫らな純潔乱華。

感想
おもしろかったです。鬼といっても 鬼鬼しいのはあまり出
てこなくて 戦う時の敵は 鬼なのですが ちょっとですね。
まあ結局 人も鬼も 悪いのがいるってことですねえ・・。
千景もある意味 異人の血が混じっているので異端なので
幼馴染のたっちゃんと 仲良くできたのでしょうね。 
なんといっても やしない親である坊さんが 世の中は 人
も鬼も獣もいる。この世が 人のものと思うのが傲慢だ と
言うセリフがいいですねえ・・。そうやって 育った千景だか
ら 鬼にも 優しい気持ちでいられるのですよね。
送られた寺の坊さんたちは 見かけはともかく 一皮むけ
ば ろくでもないというか・・本性はこうなのねと がっかり
ですね。うわべを繕ってるから 鬼より悪いかも・・。
ちょうっと違うと異端とされてしまい 狩られるって 中世も
そうだし 日本だって昔はそうだったのですねえ 今だって
ないとはいえないですものね。
相手がなんでも 愛し合って大事にしてくれるなら いいで
すよ^^鬼の角をとると寿命がどうなるか 知りたかった・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR