コンテントヘッダー

party [Kindle版] かいやたつみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
party [Kindle版]
かいやたつみ (著)
かいや

内容紹介
愛するものすべてを手に入れるのは無理だと思う?ナツを手に入れたのに…恋人同士になっても、不安が拭えないマモル。好きなのに、好きだから…どれだけ一緒にいてもどれだけカラダを重ねても、すべてを手に入れるのは無理なのか…?美大を舞台に繰り広げられる日常、恋と夢と友情をめぐる学園青春ボーイズラブストーリー。人気コミックス「キスしよう手をつなごう」復刻。partyシリーズ未収録作品を加えて新装版で登場!

感想
妙にあっさりしていて え!そんなので大丈夫なの?って心
配しちゃうような主人公たちなんだけど^^;でも 好きなんで
すよね。お互い好きで ずっと一緒にいたいっていうだけの
理由 考えなしっていうと そうなんだけど・・でもいいじゃな
いですか 若い時の特権よ 突っ走るのは!^^
この先が知りたいですねえ 卒業して就職しても きっと
一緒にいると思うんですが^^
メグは 先輩が好きだった野かねえ・・うーん あっさり寝て
しまったけど 思い出がほしかったのか なんなのか?
先輩も軽すぎだなあ・・。

愛してる
守は 1年の片思いして ナツに告白する。ナツも好きだと
言ってくれた。ところが 友達どうしと変わらない日々で

サマーヌード
暑い日 守は どうしてもナツが欲しくなって そのまま抱く。
守は一緒に暮らそうと・・。

party めぐりあい 春
守は 写真のサークルにはいり そこで夏に会い

party
守は 学祭で忙しい。ヒメ先輩の手伝いにナツがいく。後輩
は守とナツが付き合っているのを知っていて なれそめを知
りたいと・。

winter love is happy ending.
ヒメは 守がナツを好きなのはわかるが 逆がわからない
という。守は気になって めぐより自分が好きかとナツに
きいて セックスの途中で喧嘩になる。ナツはヒメのところ
に転がり込み

これは恋ではない
モデルをしているケイは 卒業したらイタリアに行こうと思う
と先輩に話す。親友のナツには

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ベイビー・メイビー かいやたつみ

ベイビー・メイビー (ダイヤモンドコミックス) [コミック]
かいや たつみ (著)
出版社: 松文館 (2002/12/13)

beibibeibi.jpg

内容
「ああ神様幸せな恋愛がしたいです!」本気だった彼にあっさり振られてしまった芝ちゃんは友達の誘いで合コンに出かけた。そこで好みの男子発見!しかし彼 湯島君はちょっと変わってる上に嫌な奴!?まら報われない恋の予感がする芝ちゃんなのだが・・。ポップでキュートなラブコメディー。

感想
ベイビー☆メイビー ノンケに失恋した芝ちゃんは合コンで好みの湯島と同衾
してしまう。学校で避ける芝に湯島が追ってくる。「面白半分で近づいて
もてあそばれて捨てられるのはもう嫌だ!」という芝に湯島は「俺は前から
お前を見てたよ根津なんかに引っ掛かりやがって 俺に夢中になれば幸せに
してやるよ」と俺様発言。

キスミー☆べイビー 付き合いだした二人だが 成績により校舎が違うので
Hもそこそこ一生懸命勉強している。湯浅と千住はトップクラス、芝は
なんとか追いつこうとしている。湯浅は芝が自分とHしないのはまだ根津に
未練があるのではと芝にいい 芝はHしたら終わるのではないかと不安だと
告げてお互いの誤解がとけて やっとHに至る。

テルミー☆ベイビー 湯浅に言われて芝が先に家にいくと そこには
見知らぬ若い男がいて手錠をかけられてしまう。佐々木という男は
湯浅の恋人のようなことをいう。そして芝を抱こうとするがそこに湯浅が
戻ってきて激怒して佐々木を殴る。湯浅は佐々木とは体の関係があったが
従兄弟で付き合ってないと お前が一番好きだと芝に言う。お互い話が
足りなかったともっとお互いを知ろうといい ますますラブラブ?となる。

究極キュート 千住は次から次へと女の間を泳いでいるが誰とも本気に
なれない。ある日中年男性と揉めてる男子を庇うがそれが援助交際を
していると評判の美形の転校生だった。目黒は好きになっていいかと千住に
言うが おれは女が好きだと。また千住は目黒が男性と別れる場面に
出くわす。目黒は あなたが好きだから他の人とわかれると。体から始まる
恋なのかな?純情なんだか淫乱なんだかわからない目黒くんです^^;

夏のミサイル 別れた父親の葬儀で養子だと言う池田にあった潤也は池田に
一目ぼれしてしまう。池田のもとに通い好きだと言うが相手にされない。
母が再婚するから大学になったらこの家から通いたいという潤也に
考えてやるという池田。ある日畳に横たわる池田に自殺したのかと勘違いし
抱きしめそのまま抱いてしまう。もう来るなという池田だが墓参で再開し
潤也は交通事故にあう。好きな人の息子の人生を閉ざしてはと思う池田だが
潤也のまっすぐな愛情に陥落寸前である。

ベイビー☆べイビー 付き合って2年目の芝たち、正直ここまで続くと
思わなかった芝は前よりずっと湯浅が好きになっている。受験だが
湯浅と違い大学に入れるかどうかわからない芝は別れることになったら
同棲できないのではと不安いっぱいだ。くじけている芝を見て千住は
もっと将来の事とか話して不安を解消してやれとはっぱをかける。

高校生同士の恋愛でさくさく読めるのですが 面白くて何度も読んでます。
単にスキ好きって言ってるだけではなくて 勉強やお互いのこと将来の
こととかも考えながらちゃんと生活しているっていうスタンスがいいなあと
思うので。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR