コンテントヘッダー

最強防衛男子! (キャラ文庫) [Kindle版] 音理雄 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最強防衛男子! (キャラ文庫) [Kindle版]
音理雄 (著)
おとざと

内容紹介
日本で唯一、自衛官を養成する全寮制男子高――2年生の矢真斗(やまと)の密かな入学理由は、学費免除と給料!! その国防意識の低さに、成績トップの大河(たいが)が噛みついた!「お前みたいな半端な奴は許せない!!」 馴れ合いを嫌い、孤高に鍛錬する大河に敵視されてしまう。反発する二人は、射撃や匍匐前進の戦闘訓練で激しく競うが!? 銃声響く学校で、迷彩服の防衛男子が汗と涙でぶつかる青春と恋!!

感想
面白かったですね^^まあ ちょっと 恋愛が少なくて自衛隊の
話が長い気もするけれど それがないと この話が 成り立た
ないからねえ^^
大河があまりに四角四面で それだけだと真面目ってことだ
ど 友情とか信頼とか そういうものを拒否しているのが 驚
きで それでは 協力して戦うって できないじゃない。自分
だけが いくら優秀でも 一人で戦うわけじゃないから 人に
好かれない上官じゃ しょうがないですよ。でも 嫌な 人に
好かれない上司っていうもの リーマン社会でたくさん いる
けれどねえ・・。
矢真斗は 真逆で こんなに人の事ばかり係わっていて 親
切で 世話好きは悪くないけど 軍隊ではどうなのかしらね?
時には見捨てていかないと いけない時もあるだろうしねえ^^;
ま 二人で足して割るといいのかも?^^
大河がなんで こういう人間になったのか矢真斗も 色々な
ことで知ると おかん?体質なので 可哀想で可愛くて 係わ
りたくなっちゃうのですよねえ^^
大河の方は 自分は誰より強いと 弱いところなんてないと
思わないと 一気にくずれていくと わかっているのでしょう。
だけど たまには リラックスしないと 神経がもたないですよ
ね。矢真斗が これから大河の癒しになって 疲れた時は包
み込むようにしてくれるから 大丈夫だと思うけど^^
しかし!自衛隊で訓練が過激だから・・挿入有Hは 後がきつ
くて ちょっと可哀想でしたねえ(爆)
自分のものにした後の 大河の嫉妬深さも 笑えました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

犬、ときどき人間  / 音理 雄

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

犬、ときどき人間 (キャラ文庫) [文庫]
音理 雄 (著), 高久 尚子 (イラスト)
出版社: 徳間書店 (2013/1/26)
516KgYEljRL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)
拾った犬が、モデルと見紛う美青年に化けちゃった!?ある日迷い犬を部屋に保護した、コンビニ店員の光輝。ところが翌朝、犬は人間に姿を変えていた。浅黒い肌に長身、柔らかな獣耳と尻尾―驚く光輝に、男・カイザーは「おまえが俺を思い出したら、本当の人間になれる」と謎めいた言葉を告げる。渋々同居を始めるけれど、顔を舐めたり押し倒したり、カイザーは大胆に触れてきて…。

感想
あたしの好きな人外なんだけど ちょっとねー直接storyとは関係ないというか
(あるといえばあるけど)そんな場所で 涙でちゃって・・犬飼ってるせいかな
あ・・。光輝とカイザーとの出会いとか 母親の死など偶然が重なって 誰かが
悪いってわけじゃないけど 不幸なことになって 忘れたいっていうのはわかる
なあ。でも ただ優しいだけじゃ 大事なものを守れないから。争うのが嫌だか
らと 自分が我慢すればって 光輝は思うのかもしれないけれど 相手がつけ上
がるだけだし 愛しい相手と寄り添って戦わないとね。最後は しっかりしてよ
かった^^
なかなか 犬猫の現実は厳しいから(人の世の中もねー)BL逃避というのか 癒
しを求めてますー^^;シェパード・・いいなあ

テーマ : 2013年放送 テレビアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR