コンテントヘッダー

迷う犬、誘う猫 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミックス – 2015/4/30 フジマコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
迷う犬、誘う猫 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミックス – 2015/4/30
フジマコ (著)
ふじ

内容
友人の脱童貞報告にあせり 思わず経験ありと嘘をついてしまった犬飼。しかし幼馴染の 猫田には嘘だとバレバレで 同じく童貞の彼と一緒に 初体験に向けて 練習を始めることにしたら どんどん風向きが妖しくなってきちゃって・・?

感想
最初は 犬飼は 相手がどうとかってよりも セックスし
たい 興味があるってところばかりなんだけど 段々
幼馴染の猫田自身に興味を持って 今までの友達から
ランクアップしていくのですよね そのあたりが好きだな。
だけど 猫田が ずっと犬養を好きで ゲイだって気が
付かないのね。
相手がノンケだから 最初は 大学に行くまでに 思い
出がほしいみたいな気もちだったのかもだけど やは
り 肌を交わしたら 猫田だって 恋人になりたいよねえ。
最後は すっぱり 将来のため 犬飼の邪魔にならない
ように 会わないって清いよねえ。
1年後に会いにいく 犬飼が 大きくなって なかなか
いい男になってたのが よかったわ^^
さわやかそうに見える 大学生の長野くんだけど 実は
しっかり下心があって 策略も考えていたのね。
ぼんやりのリーマン千葉は しっかり食べられちゃった
のね。それでも 千葉は わかってないし 幸せそうだか
らいいよね^^

犬と猫の保健体育 1-4
幼馴染の猫田に 誘われて セックスの練習を始める
犬飼だが 段々 猫田が気になってくる。本番はしない
けれど 過激に気持ちよくなり 犬飼は 女の子に目が
向かなくなり・・。

妄想宅配便
内田は引きこもりでゲームばかりして お金がなくなり 
宅配のバイトを始める。外村先輩は 使えないと 
つも内田を怒り

今日からはお前は俺の奴隷だ
高校生の田所は 彼女をクラスメートの瀬川にとられて
しまう。瀬川が男子とキスしているのを見た 田所は
言いふらしてやるという。田所は 大学を出てプロダ
クションに入るが

秘密のお隣さん
冴えないリーマン 千葉の隣に いけめんの大学生長野
が越してきた。親切で食事も作ってくれる千葉だが 実
は ゲイらしくて

秘密のお隣さん 2
恋人になった田所と千葉。しかし 田所が 合コンに
いくといっても 千葉がまるで 嫉妬してくれないので

秘密のお隣さん その後
大学生になった犬飼が 恋人の猫田のアパートにいくと 
猫田がいけめんと話していた。彼は千葉といい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!) フジマコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!)
フジマコ (著)
ふじ

内容紹介

嘘だ、万年NO.2のお前に、この俺が…!?
攻×攻同士のガチLOVEバトル!!

ホストクラブ「カシス」を支えるのは、不動の人気を誇るNO.1の聖(ひじり)と、若手で勢いのあるNO.2のナオヤ。
端から見ればライバル同士だけど、実は密かにSEXする仲なのだ。
からかい半分で始まった喧嘩のようなHが、いつしかどんどん濃厚に❤
ただの後輩なはずなのに、コイツは俺のなんなんだ…と次第に戸惑い始めた聖は―――!?

表題作ほか、いい人の顔をしたドSの芸能マネージャー、教師同士の再会Loveなど2編収録❤

感想
ホストの聖は プライド高いのだけど 抱くんじゃなくて 
抱かれた方があってる気がするなア。ナオヤのことも
ちょっと 上から目線で言ってるけれど 実は甘えた
い感じですねえ^^
お坊ちゃまの西園寺は 実はお目付けの芹沢が 好
きってありがちだけど その当て馬に 聖たちが使わ
れちゃたまんないですよねえ。
案外 担任は エッチ?だったので 橋元は感激?笑

No.1ホストが指名しています
ホストクラブ「カシス」のNO.1の聖と二番のナオヤは 
うっかり寝てしまった。恋人ではないけれど 関係
が続いていた。ある晩 太い客から 甥だとう御曹
司と その秘書を紹介される。彼らはそれぞれ聖
たちに

ほんとうは悪い人
小野は新人マネージャーで 俳優の南雲二十歳の担当
だ。同じく二十歳の北原を担当しているのは 丸山とい
うマネージャーで小野は 何時も助けられている。
セクハラされた時も 小野は 助けてもらい・・

せんせい、あのね
教育実習生の橋元は この小学校の卒業生で 仲木戸
の生徒だった。転校することになって 橋元は 大泣きし
て 仲木戸にキスをした過去があり・・。

№2ホストがご奉仕させていただきます
やっと聖に勝ったナオヤは 聖の部屋にきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

飛んで火に入る夏のネコ (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/7/23 フジマコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
飛んで火に入る夏のネコ (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/7/23
フジマコ (著)
ふじ

内容紹介

ゴシップ記者の猫又のナツはスクープを狙うため人気官能小説家のハイドの家に潜入するが、あえなく見つかり大人の玩具で責められて?

感想
一部雑誌で読んで面白かったので 通しで読もうと。
どれも いい話だったなあ。
ナツは ご主人がなくなったので 寂しい境遇になって
しまったけど やや意地悪だけど恋人ができたから
よかった^^これで 永久就職?ですね^^
ハイドは サド?っぽいけれど ナツを大事にしてくれ
るそうな 旦那です^^
レンジは ほんとに尻軽でしょうがないのだけど 自分に
自信がないのと 過去に なにかあったのかもね・・・。
真面目でいい彼氏じゃないですか 切れると お仕置き
が怖いけれどね^^;
類は 人間界にいるより ぶっきらぼうのギンと暮らして
いるのが 幸せだ。自分でも言っていたしね。
人間界の方が 妖怪の世界より 怖いって どうなんで
しょうねえ・・。

飛んで火に入る夏のネコ
猫のナツは主人がなくなり 怪しの界に入り 猫又とな
る。仕事がなくて 家賃も払えず友達の家に居候。人気
官能小説家のハイドの家のお手伝いに入り スクープを
とろうとするが・・

こちらが新世界の入口です
レンジはうわばみで 浮気性のビッチだ。セフレばかり
なので 人間界で 男を捜そうとするが 役人が出界を
許さない。ヤマダという男に 怒るレンジだが・・

宵闇と黒猫と僕の騎士
マスターは正体不明で 黒猫のギンとバーを経営して
いる。マスターは類といい 元は人間だった。資産家
の息子で 病弱でいつも一人だった。おはぎとういう
黒い野良猫だけが 友達で・・

私の新世界へようこそ
レンジはヤマダと恋人になったが バーで男を誘い 
それを ヤマダに見つかってしまう。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

しっぽふってついておいで (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版] フジマコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
しっぽふってついておいで (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版]
フジマコ (著)
ふじまに

内容紹介
グラフィックデザイナーの黒江は愛犬・シロをなくし失意のどん底にいた。そんなある日、路上に座り込む薄汚い青年に出会う。なんと彼は人狼で住む家も名前もないらしい。黒江は彼をシロと名付け愛犬の代わりに面倒をみることに。でも、しっぽを掴まれ震えるシロの姿に黒江は欲情してしまい…!?

感想
可愛いお話です^^それぞれ訳アリなんで 可哀想な子も
いるけれど 優しい恋人ができて みんな幸せに^^
シロは可哀想だったねえ 余程子供の時から酷い目に
あってるのですね。黒江に拾われて 本当によかった!
狼になると わんこみたいで 更に 黒江に愛されてます。
真の彼氏も優しいし 社長の相手だけが ワイルドという
か 乱暴だけど 実は繊細なんですね。やっぱり ずっと
比較されて育つのは 辛いものねえ。

しっぽふってついておいで
グラフィックデザイナーの黒江は 吸血鬼や 人狼 人間が
一緒に働く会社に勤めている。老犬のシロを亡くし落ち込
んでいた。雨の夜 汚い男の子を拾うが それは人狼で

しっぽふってついておいで 2
黒江は シロの悲惨な人生を聞いてすっかり同情し 愛し
くなり恋人にした。そして シロは 一緒に働くようになる。
満月の日 シロは・・。

満月の夜はここにおいで
真は 人間と吸血鬼のハーフだ。しかし血を飲むのが嫌い
だ。会社に茂木という人間が採用されて 吸血鬼に興味が
あるというが

可愛がってやるよ ご主人様
人狼の仁は ずっと優秀な兄と比較され とうとう家を出て 
女のヒモで暮らしている。追いだされて次の相手を探して
いると 吸血鬼の社長が拾い・・。

可愛がってやるよ ご主人様 2
仁はすっかり社長の家にいつくが 何もしないで寝るか
食べるかセックスするかだ。真たちが 仁に怒るが 飼
い主だからいいんだというが・・。

犬は喜び人間はしゃぎコウモリ本気で雪合戦
仁の家の別荘の一つに 会社のみんなで出かける。雪の
中の大きな家で みんなで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君の待ってるコンビニへ (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2014/9/8 フジマコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君の待ってるコンビニへ (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2014/9/8
フジマコ (著)
こんびに

内容
サラリーマンの高蔵和章は たち専門のゲイだが 残業続きでやる気もおこらない。そんな高蔵の現在の唯一の癒しは 行きつけのコンビニのチャラいバイト 日比野圭人。日比野を抱きたい欲望を抱く高蔵は ある日偶然 満員電車で日比野と乗り合わせ 日比野の放つ匂いに悩殺されて ・・。

感想
高蔵と日比野のカップルの方が好きなんですが ホスト同士って
いうのも なかなか美味しいですよねえ^^
高蔵もイケイケだったみたいだけど ある程度 落ち着いてきて 
ほんとに好きな相手になったら 受けもできるということなのかな。
最も 実際は駄目って人もいるみたいだけど^^;
日比野はまだ学生で ちょっと子供だから これから大丈夫かね
って・・。
ナオヤは聖に嵌っているのだけど(彼女のことはどうなった?と
突っ込みたいわ^^)聖の気持ちがいまいちで はっきり何も言わ
ないしね。でも初めてで ねこって普通は嫌だろうし 好きなんだ
よね?^^;

君の待ってるコンビニへ
仕事に忙殺されて たちもしないゲイの高蔵は いつもいくコンビニ
のバイト日比野を 抱きたいと密かに思っている。たまたま電車で
乗り合わせて 日比野の匂いに興奮してしまい

君が待ってるこの部屋へ
たちの高蔵は 入れるのは俺だというが 日比野も譲らない。結
局 日比野が帰ってしまい 高蔵はねこをする決心をする。しか
し やっぱり痛くて また喧嘩になり・・。

君が住んでるあの部屋へ
やっとHができて 恋人同士になった高蔵と日比野だ。日比野が
いきたいというので ゲイバーに連れて行くが 自分がねこをし
たことは内緒と約束させるが そこに・・。

子ども扱いすんじゃねえ!
ナオヤは さえない田舎から来た大学生だった。初めての彼女
に振られて ストーカー行為をすると ホストに入れあげている
ことを知る。相手の男は聖といい ナオヤは ホストになる決心
を・・。

黙って俺に泣かされろ!
聖を抱いたナオヤだが ホストの一番にはどうしてもなれない。
ナオヤも聖も女とセックスはするが どうもナオヤはもやもやとし
て 自分たちの関係を考えてしまう。そんな時・・。

君と出会ったコンビニへ
日比野がレジに入ってると 顔馴染みのホスト二人が入って来る。
ゴムを買うのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR