コンテントヘッダー

本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX) コミックス – 2016/12/24 日塔 てい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX) コミックス – 2016/12/24
日塔 てい (著)
てい

内容紹介

性悪イケメンに気に入られてしまった…

上田先輩と幼馴染・環の恋愛を描いたスピンオフも収録!

幼い頃から姉や先輩に虐げられてきた『いじめられっこエリート』の太陽は、笑顔のドS・樹さんに目をつけられてしまう…生粋のいじめっ子気質の樹さんに太陽が敵うわけもなく、揶揄われ、騙され、なじられて…ついには太陽自身も美味しくいただかれちゃって!? やさしい恋人が欲しい太陽の願いが叶う日はくるのか??

感想
なんか 太陽は 不幸体質なんですかねえ^^;
まあ なんだかんだ ありましたが ちゃんと幸せになった
からいいけれど 樹は 酷いなア・・サドでもね 相手の
同意をとってしてほしいよね。太陽は 別にマゾじゃないん
だから・・。太陽が耐えられなくなって 別れたいって言わ
なかったら ずっと 乱暴なセックスしていたのでは?
恋人でも割り切った関係でも 暴力的セックスは いいと
は思えないわ・・。同意しているのなら しょうがないけど。
太陽は 最初は 悲惨だったけど10年も続いて 樹も
指輪くれるくらい 大事にしているし よかった^^
龍悟は 好きな子ほど虐めちゃうタイプで・・さっさと太
陽に告白したら よかったのにねえ・・。
だけど 龍悟には 環があってると思うなア^^ずっと同じ
時を過ごしてきて 体の相性もいいし 気を使わなくて
楽な相手 なんといっても お互い好きだしね^^

本日中にお召し上がりください
太陽は 母姉妹にいじられて育ち すっかり虐められ
キャラに なっていた。先輩の龍悟は中高と太陽を虐め
ていたくせに 会社員になって 惣菜やをしている 太陽
のところに来て

本日中にお召し上がりください  2
龍悟の先輩であるドS・樹に目をつけられて 食われて
しまった太陽。最初の男がクズだったので 今度こそ
自分を愛してくれる人をと願う太陽だが 樹は ただ
抱くだけで

本日中にお召し上がりください  3
龍悟が太陽をかまうのが面白くない樹は 太陽をひどく
抱く。太陽はもう 別れたいというが 樹は 優しくして
恋人になるかと・・。

本日中にお召し上がりください  春吉太陽観察日記
太陽と付き合いだした樹だが デートしても おどおどし
ている太陽が可愛い。ゲイバーに連れていき 放置す
ると また楽しい。ところが太陽が避けるようになり

酒は飲むべし飲まるるべし!
龍悟は 後輩の太陽が 樹と恋人として付き合うように
なったことを知り ショックを受ける。実は ずっと太陽
が好きだった。幼馴染の環と 体の関係はあるが

酒は飲むべし飲まるるべし! 2
友達として セックスしていたが 好きだと気が付いて 
環と付き合うようになる。それから10年経った。樹が
太陽と指輪をするようになり 龍悟は 環との事を

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス) コミック – 2016/7/22 日塔てい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス) コミック – 2016/7/22
日塔てい (著)
ひで

内容紹介

ヤリチンノンケ男子はゲイの同居人のHシーンを見て男同士に興味を持ってしまい…!?

大学生の惇也は、幼なじみでゲイの同居人・秋啓が男を連れ込んでいる現場に遭遇する。
初めて見る秋啓の表情と激しいセックスを見て、男同士に興味を持ってしまう惇也。
嫌がる秋啓を強引に誘い、日常的に触りっこをするようになると、惇也は男と最後までシてみたくなる欲求が溜まっていく。
そして、自分でお尻をほぐし積極的に迫る惇也に、我慢の限界に達した秋啓は――!?

感想
妙におかしい^^結構 中味はシリアスだと思うのだけど 
絵柄もあって 笑える^^
綺麗な絵ですが 顔が 崩れた時が面白いのですー^^
淳也のあまり深く考えないところが いいんだな これ
悩んだら 秋啓と寝ようなんて思わないし 寝た後も
友達としても 付き合えないはず。そういう意味では
秋啓の方が ずっとまともで 常識があるのよね。
淳也 あまりに 奔放だわー^^;だから秋啓とエッチし
ようなんて発想が 生まれるのよね^^;
このまま ずっといくのかも?秋啓は 蛇みたいに執着
してるからなあ^^
勉は偉い!!ほんとに 凄い!!普通 こんなおかしな
人と 恋人になろうなんて思わないし なっても 別れる
逃げるよねえ・・力 危ない奴だよ・・^^;
一人だから 愛に飢えてるのだろうけど・・勉みたいに
心身が強靭でないと 絶対 力とは いられない^^;

あのこはソレを我慢できない
大学生の惇也は女にもてるが 節操がなくてセックスだ
けで 恋愛をしない。幼なじみでゲイの秋啓と 同居して
いる。ある日 秋啓のセックスを見て 興味を持ち

あのこはソレを我慢できない 2
秋啓に フェラをしてもらって すっかりやみつきになった
淳也はゲイバーにも こっそりついていく。怒った秋啓に
抱いてと 頼むが

あのこはソレを我慢できない 3
ずっと好きだったと秋啓に告白されるが それからずっと 
避けられてしまう。待ち伏せした淳也は 話し合おうと
秋啓にいい

愛でふくれる君の腹
大学生の勉は 三歳上の劇団俳優の恋人 力がいる。
背も高くていけめんだが とにかく かなりの変人で 
勉を愛しすぎている。愛しすぎて 勉を監禁したり
食べてほしいといったり・・

愛でふくれる君の腹 番外編
力は 勉を愛しすぎて 突飛でもない行動に出る。この
ままだと危険だと・・。

あのこはソレを我慢できない その後
淳也は 友達の橋本に 合コンに誘われる。淳也は
秋啓が 隣にいるのに 恋人ができて それが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お前がバカを言いだす日には (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/1/15 日塔 てい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お前がバカを言いだす日には (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/1/15
日塔 てい (著)
ひどい

内容紹介
おまえになら処女をも捧げる覚悟なのにゴリラ呼ばわりってひどくねえ!?
バリタチの航は、片想い中の後輩・慎太から「ゲイかも」と打ち明けられる。
慎太相手ならネコでもいいと思うほど、一途に想い続けていた航にとって、
夢にまで見た告白だった。
しかし慎太の好みは背が低くて細身の男。
慎太より背が高くてがっしり男らしい体型の航はショックを受ける。
追い打ちをかけるように男を紹介しろと迫られ、キレた航は慎太を襲ってしまい――!?

感想
前に読んだのが面白くて こちらも読んでみました^^いやい
や面白いです^^主人公たち 悩みながらも明るいです。
ややおバカさんもいるけど それがまた 楽しいです。
慎太 強面だけど いけてるのに 彼女いないのねえ。航で
いいのかしら?^^;航も かなり慎太にはしょうもないところ
があるんだけど 惚れた欲目ですねえ・・。
良平と小野寺さんも よかったな。まあ 若い時の失恋が
トラウマになってしまうのはわかるけど やっぱり 恋人を
作ったほうがいいよ^^体だけじゃ 寂しいじゃないですか。

お前がバカを言いだす日には
航は バリタチのゲイだが 後輩の慎太にずっと片思い。あ
る日 突然 オレ ゲイかもと慎太がいう。その上 航と反対
の人を紹介してくれと言いだす。怒った航は 酔った勢いで

そういや 俺もバカだった
ゴリラと馬鹿にされながらも 航は慎太は セックスもした。
しかし どうも慎太は気持ちいいのか喜んでるのか よく
わからないし 付き合ってるのかどうか航は心配で・・。

ラブはどこへいった 前篇
良平は田舎で先輩に告白して ホモだと言われ酷い目にあ
い 東京に専門学校に来てはじけている。恋愛はいいから
体だけで楽しむと決めた。バイトしている店に 実業家の
小野寺さんが来て・・。

ラブはどこへいった 中篇
離婚したノンケの小野寺にゲイだとばれて うるさいので 
良平は 一度寝て終わりにしようと・・

ラブはどこへいった 後篇
セックスはよかったが 恋愛はしたくない良平は 冷たくあし
らう。すっきりしない良平は 久しぶりにゲイバーに顔を出す
が そこに小野寺が

犬に餌付けをするときは
19歳の光太は叔父の店にくる タイターの正君が好きだ。
いつもおいしいものを食べさせてくれて 犬の様に餌付けさ
れているのだが 本当はHしたくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛に血迷え! (マーブルコミックス) コミック – 2015/6/26 日塔てい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛に血迷え! (マーブルコミックス) コミック – 2015/6/26
日塔てい (著)
あいに

内容紹介
誰にもやりたくない
俺だけのオジサン。

父母の学生時代からの親友・敏孝オジサンは父の百助にずっと片思いしている。
そんなヒミツを知りつつ、ヘタレで生活能力低すぎのダメダメなオジサンの世話を子供のころから焼いてきたオカン系男子・千之助だったが、ある日酔ったオジサンに迫られ、その妙な色気にあてられて――?

世話焼きDK×ダメっ子オジサンの萌えコメラブ♥

感想
面白かったです 笑っちゃいました^^でもねえ これ22歳?
も年の差があるのねえ・・。ちょっと凄いなあ・・ま オジサ
ンは ぽーっとしてるし 見た目とっても若いし 受け身だ
から大丈夫でしょう!^^
何も考えてないようで 敏孝は 実はちゃんと店も持ってる
し 仕事は別にあって お金も持ってる!千之助 いい相
手を捕まえたのかも?^^;だけど 敏孝はH好きだねえ・・
千之助 ふらふらですよ(爆)
敏孝のセフレだった西川も ふらふらしていたけれど 熱
いイタリア男に 最後は捕まってしまったねえ・・。まあ 
世話になったのに 逃げるのも悪いよ 観念しなさい^^
修介たちの話って ちょっと怖い。なんていうか やっぱ
り 相手のことは 自分で確認するのが一番ね。人の
噂とか 話をうのみにしてはいけないね。

愛に血迷え! 前篇
高校生の千之助は 父の親友である敏孝オジサンの世
話をしている。敏孝はゲイで 千之助の父が好きなのだ。
千之助は それを知っているが 今は敏孝は 自分を好
きらしいと・・。

愛に血迷え! 後編
酔った敏孝に Hなことをされてしまった千之助。敏孝は
千之助を避けるようになる。ある日 千之助の父が怪我
をして

Travolgente amore
敏孝のゲイバーによく来る客で セフレの西川はイタリア
ンのシェフだ。タチしかしないのだが ある日 イタリアで
世話になり ちょっと関係もあったロレンツェオが部屋ま
やって来る。6年前に イタリアで腐っていたときにナンパ
されて 仕事も紹介してくれたが・・。

Travolgente amore 後編
恋人だと思われて 結婚しようというので重すぎて 帰国し
てしまった西川だが 助けてもくれたので また 関係が
できてしまう。ところが 日本のホテルに入れる店に 西
川をシェフとして入れたいと ロレンツェオが言いだして

引きずり倒して恋をする
千歳は一つ上の先輩 成城に強引に口説かれて恋人に
なった。女装していてわからなかったが 今は男と知って
も いいと思った千歳だったが 自分が受けと知り

それは愛なの?
修介は恋人と続かない。今の相手隆彦にも 別れると言
った。ところが交通事故にあい 骨折する。これを利用し
て 記憶喪失ということで 隆彦と別れようとするが

こどもに罪はない
恋人になった敏孝は 若い千之助とのHが好きで・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR