コンテントヘッダー

花とノスタルジア (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/5/15 小野アンビ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花とノスタルジア (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/5/15
小野アンビ (著)
おの

内容
結婚してもおかしくないと周りにからかわれるほど、幼馴染・一花の面倒を見る翔真。
毎日仕事に明け暮れる翔真と打って変わって、一花はなにをするでもなく一日を過ごす。
昔はなんでも器用にこなし、花が咲くような笑顔を見せていた一花は…両親を亡くして以来、変わってしまった――。
心配する翔真をよそに本人はどこ吹く風。
それどころか、翔真を女と間違えてキスまでしてくる始末…!

綻ぶように笑って、いつまでも、僕の隣で――。
小野アンビ渾身のセカンドコミックス、花開く。

感想
可愛くてふわふわとした話です^^翔真が 幼くて とても
会社員とは思えないわ!^^まだ学生みたいな それに
しては ハードな仕事でも 頑張ってるけれどね。
一花は 自分の気持ちはわかってるけれど 翔真の心
が幼いので 成長するのを待っていた感じですね。翔真
が 自分のために一生懸命なのを見るのも 楽しかった
のだろうし。翔真は ニブチンさんですが そこがまた
純真で 可愛いのですよね。
優しくて 癒されるお話でした^^

花とノスタルジア 1
翔真は サラリーマンで 毎日の様に幼馴染の一花の面
倒を見に行く。一花は両親が亡くなってから ニートで引
き籠っている。遺産が尽きたらと翔真は・・。

花とノスタルジア 2
何か働けと相変わらず翔真は一花に言うが 彼が 女性
と会っているのを見て ショックを受ける。そして 実は
一花が作家だということを

花とノスタルジア 3
今まで通り友達でいようと 一花はいう。それに納得しつつ
もやもやとした気持ちのままだ。徹夜明けで一花のところ
にいき・・。

花とノスタルジア 4
一花と翔真は 抱き合ったまま寝てしまうが 翔真は自分
の気持ちがわからない。

花とノスタルジア 5
自分に彼女がいないから 一花と女性が気になるのだと
翔真は思っていたが 彼女に嫉妬している自分に気が付
く。一花から離れて一人暮らしをしようと・・。

花とノスタルジア 6
翔真は 一花のところに行き 寝ている彼にキスをしよう
として 翔真に・・。

花の行方
一花と恋人になった翔真は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

炎天夏ドロップ (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/7/15 小野 アンビ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
炎天夏ドロップ (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/7/15
小野 アンビ (著)
おの

内容
湊は人の熱を知らない 人に興味がない。クラスの鮎川が女を取り換えても 恋愛脳だなと思うだけだ。ところが告白されているところを鮎川に見られて・。

感想
それぞれのカップルなんですが 双子はちょっとパスだとして^^;
これ 可哀想なんだもの・・といっても バットじゃないですが。
鮎川は このままずっと治らないかもしれないけど 湊がいれば
ほかにはいかないかも しれないなあ。
優等生と不良の 城と黒瀬はその後が読みたい^^
相川と華原のカップルが一番いいなあ 可愛くてドジで 素直な
相川が気に行ってます。華原は ある意味 失礼な奴だけど
このまま 相川と続いて行くような気がします^^いい旦那つか
まえたね 相川^^

炎天下心中
鮎川は次々と寝る女をかえるので みんなから嫌がられている。
湊はその現場を見てしまう。しかし その後 鮎川が道路に

うそつきと花 前篇
相川は好きな女の子にラブレターを書くが 間違った下駄箱に
入れてしまう。相手は男の先輩で 眉目秀麗の華原だった。
何故か 相川と付き合うと・・。

うそつきと花 後編
勘違いから始まった付き合いだが 相川は言えないでいる。
華原は優しくて 断れない上に 好きになっていくが・・。

レッテルアンドディストラクション
優等生のレッテルが息苦しい城は 不良になると決心して屋上
でタバコを吸っている。不良と呼ばれている黒瀬がやってくるが
実は黒瀬は勉強もできて 髪も地毛なのだが・・。

近距離フラストレーション
友紀は隣に住んでいる 幼馴染のとも兄が好きだ。ちょっとの
んびりしていて不思議なのだが 優しい。姉たちに 誰かにと
られると言われて 告白するが・・。

幽閉の水面鏡
双子の弟は兄を愛していて 誰もを排除して・・。

うそつきのホント
相川はどこが好きかちゃんと言って欲しいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR