コンテントヘッダー

宮廷愛人 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/8/24 かわい 恋 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
宮廷愛人 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/8/24
かわい 恋 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)
かわい

内容紹介

フェレンツは、「みんなの愛人」――
国王の歌手・カナリアとなったミハイは世にも美しい男・フェレンツと出会う。
頽廃の美を体現したかのようなフェレンツにミハイは純粋に惹かれていくが、彼の役目は…。

きみは、きれいだね――。小国出身のミハイは歌声を見込まれ、国王専属の歌手・カナリアとなる。
淫蕩な遊興がはびこる王宮に怯えるミハイが出会ったのは、妖艶な色香を纏った男・フェレンツ。
人間離れした美しさに素直な好意を寄せるミハイだったが、彼の役目は「みんなの愛人」であること…。
その魔性に取り込まれてはならないと足掻く一方で、フェレンツから寄せられる純粋な羨望と束縛にも抗えず――。
王の寵鳥たちが奏でる艶美な宮廷夜話。

感想
面白かったです エッチも一杯で 爆。ミハイは 将軍に
見初められた小さい藩の息子みたいなもんで?フェレン
ツは貧乏公家の息子のようなものですねえ・・。
貧乏公家は 綺麗な娘や息子を こっそり性的奉公に
だしていたようだしねえ・・。
フェレンツは綺麗だけど 感情があまりなくて 人形の
ようで・・子供の時から性的に使われていたら 壊れて
しまいますねえ・・。その上 王の機嫌をとらないと ど
んな目にあわされるか わからないし。
王は非道な人間として描かれていて 実際 そうなんだ
けど 殺さないと殺されてしまうし 身分の低い女から
生まれて ずっと 日陰の身だったから 復讐を誓い
こういう人間になったのでしょうね。だからって ここまで
残酷にならなくてもねえ・・。
そういう言意味では カナリアの某さんと 生い立ちは
いい勝負かもしれない。不幸で辛酸を舐めて 大きく
なったところは一緒ですよね。だけど 愛を知ってるのと
知らないのでは その後が違うからなア・・。
フェレンツはミハイと出会うことにより 普通の人の感情
が戻ってきて 愛を知るのですね。でも 自分たちの今
の状況では 自由がないから 人を好きになることが
苦しいのですけどね。
しかし フェレンツは どうやって食べていくつもりなのか
うーん ホストみたいなもんだから?何もしたことないで
しょうねえ^^;案外 ミハイが しっかりして びしびし働
かせるのかも^^;

籠鳥恋夜
ミハイが レヴィに歌を教えて その後 お喋りをしてい
る。レヴィが フェレンツのどこが好きなのかときいて
いて 思わずフェレンツは 隠れてきいてしまうが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

邪神の婚礼 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2016/4/19 かわい恋 (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
邪神の婚礼 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2016/4/19
かわい恋 (著), Ciel (イラスト)
かわい

内容紹介

「おまえの乳を飲ませろ」
究極の授乳BL登場!!
邪神の花嫁になり乳が出る身体に作り変えられる!

一族から虐げられながらも心優しいナザールは、大切なもののために邪神・ロキに身体を差し出す。
熱く激しい挿入と、媚薬のような愛撫に啼かされる毎日。
絶え間ない陵辱に濡らされ絶望するナザールだが、やがてロキから身も心も美しい美神と称えられ溺愛されてゆく。
ナザールもロキの強い求めに惹かれ始めると、邪神のために変えられた身体は一層甘く熟れ、その胸からはロキのために乳が溢れ出て

感想
面白かったです^^なんか 人間はつくづく欲が深いと
思いましたねえ・・そして 自分たちとちょっとでも違うと
差別して迫害する。いつの世も かわらないです。
ナザールは ずっと両親兄弟に冷たくされているのだ
けど 心優しい乳母がいたから ねじ曲がらなくてすん
だのですよね。やっぱり ひとりでいいから 自分を
理解してくれて 愛してくれる人が必要です。
そういう意味でも 邪神ロキも 愛する人を 意識して
いないけれど 探していたのかも。
ロキは好きだなあ 人の為に 一生懸命しているのに
人間が悪いのだよねえ もっともっとと願う 満足しな
いからなあ。最も 満足したら発展はないのだけど^^;
眷属の ハクとジダンが可愛いです^^人間とは常識が
違うから ナザールも最初は驚いたけど 暮らしていけ
ば 純粋で とてもいいこ達です^^
お乳で眷属の子供たちを育てる!斬新だなあ^^
心配なのは 邪神ロキは長く生きるけど ナザールは
どうなるのかしら?Hしてるから 綺麗なままで長生き
なのかな^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

犬の王の溺愛花嫁 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/3/31 かわい 恋 (著), 榊 空也 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
犬の王の溺愛花嫁 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/3/31
かわい 恋 (著), 榊 空也 (イラスト)
かわい

内容紹介

もう飼い犬ではいられない。主従の枠を超えて、お前が欲しい――。三年前に失踪した愛犬を探して異世界に迷い込んでしまった郁己。戸惑う郁己の前に現れたのは、探し求めていた愛犬・シロが人型になった姿だった。犬の国の王となり、白毫と名前を変えていたシロは、郁己を「嫁にする」と城に連れ帰る。更に、郁己が拒むのも意に介さず、「ずっとこうしたかった」と強引に郁己を抱こうとしてきて…!? 一途な犬の王×奥手な飼い主の溺愛わんこラブ!

感想
可愛い話でした^^とにかくシロが ご主人の郁己を好き
すぎて大変なのですが 身内がいなくなってしまった郁
己と 拾われたシロだから 結びつきは強いですよね。
郁己には 異世界に来て 納得できないことばかりだけ
ど 白毫(シロ)の苦しみと 郁己に会うまでの血の滲む
努力を思ったら 無下にはできないですよね。育己への
一途な愛が 白毫の力の素なのだしね。
白毫が 国を潤すために海外との貿易をするのだけど
それを狙った海賊が現れるようになり 捕まえた海賊の
子供が郁己に 貧しいから海賊をするんだ というところ
が アフリカの海賊を思いだします。
リアルでも 捕まった海賊は 元バスの運転手で 仕事が
なくなり子供がいっぱいいるので 海賊の仲間になったと 
そうしないと飢え死にする。どこの世界も一緒ですねえ。
子供の人身売買もそうだし・・。
これから 白毫と郁己で 豊かな国になるといいですが。
白毫の絶倫には吃驚で 勢いで 子供できちゃいそうで
すよねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

獣人楼のクロウサギ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2015/10/19 かわい恋 (著), 門地 かおり (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣人楼のクロウサギ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2015/10/19
かわい恋 (著), 門地 かおり (イラスト)
かわい

内容紹介

「今夜も啼かせてやる。覚悟しておけ」
獣人を売る高級男娼館で働く黒兎のアマミは、竦んでしまうほど強いアイスブルーの瞳の精悍な男・ジーンに買われ熱い夜を過ごす。
色香滴る声で煽られ、初めて受ける甘い責めに敏感なしっぽと耳は疼きっぱなしv
容赦なく突き上げられて、アマミの身体は一晩中快感に啼かされてしまう。
強くて優しいジーンに惹かれるアマミ。でもこの恋は許されない…。
距離を置くアマミに激怒したジーンの姿は、百獣の王・ライオンで!?

感想
アマミが可愛かった^^この楼主は普通よりは ずっとよく
ても やはり男娼だからねえ 辛いことも多くて 可哀想
だったーー;)しかも獣人で 雄だから 扱いが乱暴にな
ちゃう((+_+))
イケメンで金持ちのジーンは 被虐趣味がありそうで あ
まりにアマミが脅えるからドキドキしたけど 実は大事に
してくれるので ほっとしました^^
アマミって 鈴木あみさんの花降楼シリーズに出て来る
忍とか思いだします。色々な主人公が出て来るけれど
アマミは あたしの好きなタイプなんですよねえ^^しかも
うさぎのせいか?とってもHが多くて それも エロ可愛い
ので にや~んってしながら読んでました(爆)
アマミの友達のユキヒョウのユキも いい相手ができる
といいです^^失恋した アーネストもね^^あ 二人は寝た
ことあるのですよね!恋人になるかな?^^;

ホワイトライオンのわがままな愛情
アマミはHも好きだが ライオンになったジーンにうさぎに
なった自分を舐めてもらうのも好きだ。恋人になり 見受
けもしてもらうので 友達のユキに電話するが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

溺愛竜神と輪廻の恋 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/7/31 かわい 恋 (著), えとう 綺羅 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
溺愛竜神と輪廻の恋 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/7/31
かわい 恋 (著), えとう 綺羅 (イラスト)
かわい

内容(「BOOK」データベースより)
男に凌辱される淫花と、自分を抱いた者を死に追いやる呪。2つの呪いをかけられたロカは、人々に仇成す竜神を封じるため、水底の神殿へと落とされる。そこにはかつてロカを助けた優しき竜神ではなく、人に心を閉ざした竜神が居た。人間の傲慢さに怒る竜神に手酷く抱かれたロカ。けれど、慰み者になっても彼の傍に居たいと尽くす純真さに、竜神も次第に心を開き始める。そんなある日、2人を分かつ悲運が襲い…!?「何度生まれ変わってもおまえを探し出す」魂を求め合う、悠久転生ラブ。

感想
面白かったです^^途中が せつないのですけどね・・。
輪廻ものって 切ないですよねえ・・なかなか二人が会えな
いから。この話みたいに 片方が竜神でというのなら まだ
会える確率が高いけど 前に何かで読んだのは 二人が
ちょっとずつ時代がずれていたり国が違ったりして 会うま
でに それは長い時間がかかって・・可哀想でした。
ロカは 何度も生まれ変わり 竜神はちゃんと見つけるの
ですけどねえ・・呪いのせいで 悲劇は繰り返されるのです
ね。
ロカの時もそうですが アンジェロになった時が 一番可哀
想だったなあ・・。普通の生活も 悲惨なんですものね。
人間が一番 勝手でずるいですね 困った時の神頼みで。
まあ あたしもそうなんですけど^^;
ロカが可愛かったです^^子供の蛇も あたしは好きなん
で^^;もっと出ても良かったかな(汗)
とてもロマンチックな気分になりました^^

リーアム
類まれなる美貌の王子リーアムは 母二溺愛されて育つ。
ところが母がなくなり 王である父と寵姫により リーアムは
王太子をはく奪され 親衛隊に入るように・・。

アンジェロ
暴力的な親に育てられたアンジェロは 売春を強制される。
ところが アンジェロと寝る男は次々亡くなり 幼馴染のジャ
ンと家出して 組織で働くことになる。アンジェロは 神父と
出会い・・。

夏季
親の工場の借金の方に 夏季は桐生の愛人にされた。
一緒に暮らして自由がないが 大学には通わせてくれる
が 独占欲が強く・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR