コンテントヘッダー

おはようとおやすみとそのあとに (4) (フルールコミックス) コミック – 2016/2/17 波真田かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おはようとおやすみとそのあとに (4) (フルールコミックス) コミック – 2016/2/17
波真田かもめ (著)
はまだ

内容紹介

オカン系シェフ×新米クリエーター
心あたたまる同居生活、完結。

STORY>
「この先ずっと男二人で暮らしていくつもり?」
開人と伊介の関係が、貴見谷瞬にバレてしまった。
瞬は伊介に、親や友人にも開人との関係を
ずっと秘密にしていけるのかと問う。
二人は、友人の廣乃にカミングアウトすることを決めるが!?

「おはおや」シリーズ感動の完結巻!!

感想
ラストもよかったですねえ これって ものすごいドラマ
があるってほどではないのですが 日常の中の恋愛と
いう感じで そこが好きなんです。
まあ 王子とかいろんなシチュがありますが 恋愛して
るのは ほとんど普通の人で 普通の恋愛なんですよ
ね。それが読んでいて 安心していいです^^
勿論 ドラマチックなものも 好きですけどね。
伊介たちは それぞれ家庭で色々あって 傷つきなが
らも 働いて恋愛して 一生懸命生きてる。
好きな人と ずっと一緒にいようと 喧嘩したり 仲良く
したり 時々セックスして 熱い夜を過ごす。
老いても 仲良く暮らせてるといいなあ。

おはようとおやすみとそのあとに (4) 13
アイドルの瞬が 未成年の時に飲酒をしていたとすっぱ
抜かれる。瞬と友人になった伊介は開人と心配してい
る。そこに瞬がやってきて

おはようとおやすみとそのあとに (4) 14
伊介たちは 瞬を家にかくまう。糖尿病患者のための料
理教室を 開人がボランティアでして 伊介も手伝う。
それを見てた瞬は オーナーに

おはようとおやすみとそのあとに (4) 15
いつかはカムアウトしたいと思う伊介と開人だが 開人
は父に対して複雑な思いがある。開人は 父と義母と
異母姉妹を店に呼ぶ。伊介も一緒で

がんばれ 志帆さん
開人が好きだった志帆だが

おはようとおやすみとそのあとに (4) 16
喧嘩しつつ伊介たちは オーナーから車を借りて 伊介
の実家にいく。開人は 伊介の母と姉に優しく迎えられ
る。伊介は父とうまくいっていなくて

かわうそナイト
伊介は テレビで川ウソを見て可愛いと喜んでいる。だ
けど 開人に可愛いと言われると なんとなく面白くなく
て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おはようとおやすみとそのあとに 3 (フルールコミックス) コミック – 2015/10/16 波真田かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おはようとおやすみとそのあとに 3 (フルールコミックス) コミック – 2015/10/16
波真田かもめ (著)
はま

内容紹介

オカン系シェフ×がんばる新社会人
夢追う二人の青春同居生活。

STORY>
イタリアでの1年間のコック修業から帰ってきた開人。
大学を卒業し、就職した伊介との同居生活が再び始まった。
気が付けば、初めて出会った春の日から丸3年。
支え合って暮らす二人は、自分たちの生き方が
“当たり前"ではない事を知り――?

大人気☆心あたたまる日常系BL第3巻!
イタリア修業時代の開人と伊介のもどかしくも可愛い
遠距離恋愛を描いた『日本とイタリアとその間に』を
コミックス描きおろしで収録!

感想
やはりいいですよね このシリーズ。両想いになって 
めでたしめでたし というのも好きですが その後も
好きで もっと好きかな。生活は ずっと続いていき
その中に恋愛はあるのですよね。もしかしたら うま
くいかなくなり 別れるかもしれないし ずっと年取る
まで 一緒かもしれない。というところが みたいの
ですよねえ^^;
伊介は働きだして 前よりずっと開人と一緒の時間
が減って 仕事での人間関係も増えるし それでも
恋愛を維持していくのは お互いの努力と忍耐です
よね。それができるほと 相手を大事に思ってる
愛してる気持ちがないと 継続は難しいですねえ・・。
この先も また波があるかな?

おはようとおやすみとそのあとに 3 9
伊介はイベント会社に就職して 開人も留学から戻り
二人の生活が また始まった。

おはようとおやすみとそのあとに 3 10
開人はおかんのように 伊介の世話をする。伊介は
アイドルの貴見谷に気にいられて

おはようとおやすみとそのあとに 3 11
コンペに出すと決めた伊介は ますます開人との時間
が少なくなる。貴見谷は 伊介に惹かれていき

おはようとおやすみとそのあとに 3 12
伊介は 開人が大怪我をして入院したと聞いて 驚く。
リハビリもしなくてはいけないと知り 伊介は仕事をし
ながら 開人の病院にも通う

日本とイタリアとその間に
イタリアでの仕事は充実しているが やはり伊介に会
いたくて エッチもしたい開人。伊介も同じで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おはようとおやすみとそのあとに 2 (フルールコミックス) コミック – 2015/5/15 波真田かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

おはようとおやすみとそのあとに 2 (フルールコミックス) コミック – 2015/5/15
波真田かもめ (著)
はまだ

内容紹介
キスして、ごはん食べて、ときどきケンカして。
大人気★青春ケンカップルの同居生活!

STORY>>
オーナー命令で同居することになった見習いシェフの開人と
デジタルアートを学ぶ大学生の伊介。
オカン気質で世話焼きの開人と、無愛想な伊介は毎日ケンカばかり。
しかし、次第に惹かれあい、恋人同士に。
新しい季節を迎え、お互いの将来の夢に向けて歩み始めた矢先、
二人の住むアパートにとんだ闖入者が現れて!?

PICK UP>>
同時収録は、開人の働くレストランのオーナーの
アダルトエロスなスピンオフ!
さらに、連載作品に加えて伊介の誕生日の様子を描いた『contorno』と
後日談『ただいまとおかえりとそのあとに』を描きおろしで収録。

感想
よかったですねえ 続編ですが 相変わらず 仲良しの開人
たちです。前はもっと 若い恋人って感じでしたが しっかり
してきましたね。それぞれ仕事が違うので 選ぶ道も変わっ
てきましたが それでも お互いを思って 頑張ってる姿が
いいですねえ。
だけど 今は 携帯もパソコンもあるから 離れていても昔
よりずっと 安心ですよねえ。こういうものがないと 手紙か
電話くらいで やっぱり不安だなあ・・。文明の利器は恋愛
を助けてますね^^
しょうもない後輩もいるけれど 思いやりのある店長もいる
し 2人は幸せですね^^

おはようとおやすみとそのあとに 2 5皿
ある日 伊介が人を倒したと言って 若い男を見せに連れ
てきた。佐久間という美容専門学校に行っている男は
すっかり懐いて レストランでバイトも始めるが

おはようとおやすみとそのあとに 2 6皿
佐久間はアパートが水浸しになって 伊介たちのアパートに
転がり込んできた。二人はいちゃつけないので

contorno
開人は 今日が 伊介が家族からの電話でお誕生日だった
ことを知る。驚いて なんとかプレゼントを考え

おはようとおやすみとそのあとに 2 7皿
佐久間は やっとアパートを決めて出て行った。伊介は バ
イト先でこのまま勤めるかと言われインターンとなる。開人
は 伊介を見て 自分もある決心をして・・。

おはようとおやすみとそのあとに 2 8皿
店のオーナーの薫は 開人達を見ていて 自分の同級生 
志木を思いだす。優等生の志木と薫は何故か仲が良かっ
た。志木は一流大学を出て大企業に勤めたのだが

おかえりとだだいまとそのあとに 2 9皿
イタリアから帰ってきた開人に 抱き着いた伊介は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス) コミック – 2015/3/17 波真田かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス) コミック – 2015/3/17
波真田かもめ (著)
はまだ

内容紹介
ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女"に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし、その“美少女"は口が悪く愛想なしの“男"、片岡伊介だった。事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――…。

オカン系男子×口の悪いマイペース美人
不器用ケンカップルの春夏秋冬。

感想
いい話でした^^可愛かったわー次もあるのね^^
伊介って 美大のせいか?ちょっと意固地だし 可愛いけど
慣れない動物みたいなのですよね。だけど 懐くと とても
可愛くて離せない感じなんだろうなあ 開人が特にね^^
せっかく真面目にやっているのに 伊介は 教授にアイディア
とられたり 周囲の人があまりよくなかったりして 可哀想
だったけど 開人が恋人になったから幸せじゃない^^
二人の 淡々とした生活がいいですね。お互いやることがあ
るから それにまい進しているし 同棲してるから 寂しくない
しね^^次も期待です

おはようとおやすみとそのあとに 1皿
開人は自分の働く店の求人を見ていた可愛い子に 声を
かける。ところが 一目ぼれの相手は伊介という男子だっ
た。見た目はいいが 愛想はないし 切れやすい。開人と
喧嘩ばかりだが・・。

おはようとおやすみとそのあとに 2皿
伊介は大学で揉めて涼を出ることになり 開人がひきとるこ
とになる。開人は 一緒にいると抱きたくなり悩む。結局ば
れるが伊介は・・。

おはようとおやすみとそのあとに 3皿
親に反対されて東京の美大にきている伊介だが 父親が倒
れたと聞いて 山形に戻る。家族と話して 東京に戻ると 開
人が待っていてくれて

おはようとおやすみとそのあとに 4皿
ついに最後までして 開人たちは恋人になる。開人はXmasで
忙殺され 伊介も政策でずっと学校に泊まり込みだった。久し
ぶりにあった2人は

おはようとおやすみとそのあとに dolce
二人の休みがあったので 動物園に行こうということになる。
開人は伊介が はじゃいでいるのを見て 可愛くてしかたなく

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR