コンテントヘッダー

これはきっと夢の中のキス【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス) Kindle版 風緒 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
これはきっと夢の中のキス【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス) Kindle版
風緒 (著)
かぜ

内容
不器用なアーティスト×男運のないカフェ店員

ただ好きな人と
幸せになりたいだけなんです!
───そう叫んだキミが愛しくて…

【あらすじ】
カフェで働く湊は、不思議な雰囲気を持つ拓己と出会う。
拓己はカフェから見える広場のオブジェを作ったアーティスト。
芸術家なんて今までお目にかかったこともない人種だけど「興味があるならアトリエにおいで」と気さくに誘ってくれた。
アトリエを訪ねた日、拓己は湊の顔にできた傷から湊がゲイで、恋人に暴力をふるわれていることを知る。
「好きな人と幸せになりたいから頑張れるし、多少のことじゃめげない! 」
そう言って笑う湊の健気で一生懸命な姿に拓己は…!?

感想
いい話でしたねえ・・ほっとするというか・・こういう恋愛も
ありだなあ。
湊は自分に自信がないから 変な男にひっかかるのよね。
相手に あまりに勝手に振る舞わさせるのは やっぱり
ダメだよね 自分で手綱も持たないと!^^;
こういうのって エスカレートするから どんどん暴力を
ふるうようになるし 主人と下僕みたいになるよねえ・。
まあ ちょっと変わっているけど 芸術家だし それは
仕方ないよね 恋愛に対して 誠実だから いいんじゃな
いのかな。
あの程度の優しさで泣くなんて 湊は 余程ロクでもない
男と付き合ってたのねえ・・可哀想に・・。

ただ好きって言って
湊は男を見る目がないのか 恋人は ろくなのがいなくて 
今回の彼も暴力をふるう。バイトしているカフェのみどりさ
んにも 心配されている。外を眺めている客に オブジェが
綺麗だと湊はいい

好きとキスを詰め込んで
アーティストの拓巳と付き合うことになった湊だが 彼は
自分の顔が好きだという。拓巳はゲイではないし 自分
に自信のない湊は・・

これはきっと夢の中のキス 前後編
湊は 拓巳の展覧会の準備を見にいく。スタッフに湊が恋
人だと 紹介する。そこで 拓巳の元恋人の話をきく。更に
他の人から元恋人が出産したときいて

密室恋愛
彰人は売りをしていて ホテルに派遣されると イケメンで
お金持ちそうな男性に 一月 ホテルで一緒に暮らしてく
れという。彼は余命一月で

きっとこれが本物のキス(描き下ろし)
拓巳は 制作に入ると寝食を忘れるので 湊は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君に降る手紙のはなし (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25 風緒 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君に降る手紙のはなし (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25
風緒 (著)
かぜ

内容紹介

明るく元気な性格がとりえの高校二年生・麻生(あそう)。
入学式で答辞を読んでいた雨夜(あまや)に一目惚れして以来、片想いをしている。
同性の自分が告白なんて…と思っていたある日、雨夜がもらった手紙をきちんと読む
と知り、美文字を活かして手紙を書くことに…!?

感想
いい話ですねえ しみじみと優しい気持ちが しみてきま
す。燃えるような恋もいいのですが ひたひたと 水が
増してくるように 恋心が深くなっていくのが 好きだなア。
麻生は 明るく軽い感じだけど おもいは長く ずっと片
思いをしていて つい応援したくなりますね^^
雨夜は なんだか あっさりしてて 同性ってことはb悩ま
ないのね^^;嘘かほんとか 心からの気もちで好きと
いっているかが 気になるのね。なんか 裏表のある人に
傷つけられたのかね?大学生になっても あるといいな。
9年目の交差点と忘れっぽい 俺の恋人は よかった!
全寮制って 色々ありますよね 結構好きで 読むのだけ
ど 暗い部分もあるので 注意ですわー^^;
セクサロイドと人間も 好きです。葛井 美鳥さんのシリー
ズで より好きになったのですよねえ。これも ステフと
ルカの長い時間を経た 再会愛 ロマンチックです^^

君に降る手紙のはなし
勉強はできないが 字が綺麗で 明るい麻生は 学年で
一番頭が良くて イケメンでもてる雨夜に 片思いをして
いる。2年で同じクラスになり ノートを貸して 仲良くなる
が 麻生にラブレターだけでも渡したい麻生は

君に降る手紙のはなし 2
Mという名前で麻生は 下駄箱のラブレターを続ける。雨
夜は ラブレターの相手に好意を持つようになる。しかし
雨夜は 字でラブレターの相手がわかり・・

君に降る手紙のはなし 3
雨夜に無視されるようになり 麻生は自分の想いをいう。
もう一度ラブレターを渡そうともって 雨夜の下駄箱を見
ると 煙草の吸殻が入っていて・

9年目の交差点
警官の八坂は 全寮制の男子校出だ。普通ではない子供
が多くいて 八坂は 母の再婚相手にいれられた。日米
ハーフのアレックスと 八坂は・・

9年目の交差点 番外編
八坂は恋人のアレックスに会いに 東京に行き

忘れっぽい 俺の恋人
ステフは 子供の時から 誰かを何時も探していた。大学
に勤めていて 生徒のルカが 一目ぼれしたと告白してき
た。ステフとルカは 前世でスパイとセクサロイドで

忘れっぽい 俺の恋人 番外編
恋人になって1年のステフたちは レストランで食事をして

君に降る手紙のはなし
卒業式の日 雨夜は全部ボタンをとられる。麻生も一つ
なくなっていたので 雨夜は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ロングロングロスタイム (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス) [Kindle版] 風緒 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ロングロングロスタイム (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス) [Kindle版]
風緒 (著)
かぜお

内容紹介
ある日、電器屋に勤める保井耕太(やすいこうた)は売り場の大型テレビの画面に映った高校時代の相棒・蝦沢健一(えびさわけんいち)の姿を見る。プロサッカー選手として活躍する蝦沢が、日本代表メンバーに選出されたニュースだった。「さよなら」も言えずに蝦沢の前から姿を消して7年。もう会うこともないと思っていた保井の前に突然、蝦沢が現れて──…!?
かつての相棒同士の切ない恋と、2人のスウィートなその後を描いた表題シリーズ他、生徒×先生の禁断LOVEシリーズを同時収録!

感想
よかったです^^プロサッカー選手と同級生の恋もよかったで
すが 先生と生徒の恋 ほろりときますねえ・・。
まあ どちらのカップルも 思いあっていて素敵です^^
確かに 鰕沢たちは 今の立場が違うから 安井が気にする
のはわかるけど ほんとにすきだから7年も探して 待ってい
たのだから鰕沢を信じなくてはね 信じていても ちょっと不
安になったり 恋愛してるとそう思うのよね。
片桐は 出会った相手が悪かったね どちらも家庭がいまい
ちだから 家庭に憧れているのよね。片桐は 自分だけを
愛してくれる相手が欲しいし やっぱり薙原じゃなきゃダメ。
先輩は 世間で認められる家庭が欲しいのであって 相手
をそこまで愛してない。不誠実なひとだから 駄目だと思う
なあ・。若いけど薙原が 真面目でいいよ^^

ロングロングロスタイム
安井は 高校生の時 同級生の鰕沢とサッカー部で ずっ
と一緒にやっていけると思っていた。ところが 膝が悪くな
り それを言えないまま 更に親の借金で

メリーメリーメランコリック
7年経って探してくれた恋人の鰕沢は プロのサッカー選手で
人気がる。電気店に勤めている安井は 恋人とばれると 鰕
沢が困ると・・。

背中には恋の跡
大學推薦試験がある薙原は 英語が不得意で片桐先生
に教わっている。ところが 片桐が 瀧澤とセックスしてい
るのを見てしまい

背中には恋の跡 夏の病
片桐の母は 愛人でいつも父を待っていた。元生徒で大学生
の薙原と恋人になって数か月。穏やかに過ごしていたが 元
彼の瀧澤から

背中には恋の跡 春の熱
恋人になって3年 薙原が内定をもらった。一緒に暮らすこと
になり 片桐は父に数年ぶりに電話してみると・・。

ティー二ー ティー二ー ティアドロップス
鰕沢は やっと安井をみつけて サッカーをしているのを見て
泣いていた

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

青い初恋 ひみついろ (バンブーコミックス 麗人uno!) [コミック] / 風緒

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

青い初恋 ひみついろ (バンブーコミックス 麗人uno!) [コミック]
風緒 (著)
出版社: 竹書房 (2013/9/6)
51YAiFOZLjL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
この秘密は大きすぎるから、君の舌で塞いでいてよ。
クール&スタイリッシュ、それでいてSo Sweet。Newストーリーテラー風緒、待望のファーストコミックス!!
はじめて彼氏ができたから、男手ひとつで育ててくれた親父にはどうしても伝えておきたかったんだ。
けれど彼氏の浩一を呼んだ食事会で親父に思いもよらない秘密を告げられて――…!?
残酷な秘密に揺らぐ少年達を描いた表題のほか、“飼い主"と“犬"の関係に囚われた男達など甘い微熱に酔うメロウ・ラブ5編収録。

■収録作品/青い初恋 ひみついろ(「ぼくたちのはんぶん」より改題)/ライアーズ・キス/花策×恋策/マイ・スウィート・ギャング/鳥籠の犬/描き下ろし漫画収録

感想
初コミックなんですね 面白いです。青い初恋は 明るい話になってるけれ
ど 実は結構 重いというか・・お父さんが あっけらかんとした人でよか
った^^;
結婚詐欺師?の話はちょっと切なくて もう一度やり直せるといいのにと
思うけど 無理だなあ・・。
ほかのもちょっとひねってあったりして いいなあこういうの^^
鳥籠の犬も もっと他に話がありそうな感じで これだけで終わるの残念だ
なあ。晃が高校から今まで どんな人生だったかがわからないしね。
伸明のお父さんも 恋人作ればいいのに・・^^

青い初恋 ひみついろ
伸明は二十歳で父子家庭に育った。恋人ができたので 父に実は同性の恋人
でというと 俺もゲイだからと告白される。父は恋人がいて 彼が子供が
欲しいと言ったので 幼馴染の女子に 二人の子供を産んでもらったのだと
言うのだ。驚いた伸明は恋人の浩一に話すと・。

ライアーズ・キス
亮一は弁護士で 先輩と事務所を経営している。亮一はゲイで ゲイの相談
を受けているうちに いつの間にか 口コミで顧客にゲイが多くなった。今
回の相談者は 恋人だと思った相手にお金を取られたというのだが この結
婚詐欺をして回るゲイ 恭平は かつて亮一の恋人で・・。

花策×恋策
佐倉は新任の体操教師で 女生徒に まあまあ もてる。同じ教師で鹿江は
背も高くイケメンで家も金持ちなので 女生徒に大人気だ。ライバル意識を
もってもしょうがないと 佐倉は思っていた。ある日 荷物を華道部に持っ
ていくと鹿江が着物姿で・・。

マイ・スィート・ギャング
加賀見は少年課の刑事である。また常連の成田が来たので 説教をする。心
底悪い子ではないが よく補導される。母親が水商売で 若い男と住んでい
るのだという。コンビニで買い物をしていると 成田がビールを持っている
のに出くわして・・。

鳥籠の犬
佐々木は小学校の時 学校の鳥をうっかり殺してしまった。それを晃に見ら
れて ずっと晃の犬になっている。17年経ち 佐々木はエリートサラリー
マンで 晃は高校中退後 ろくな仕事をしてない。佐々木を呼び出しては
性的奉仕をさせるのだが・・。

甘い純愛 甘いはちみつ
伸明たちは 相変わらず仲が良く 激しいセックスをしている。今日は父親
も一緒に出掛けることになっていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR