コンテントヘッダー

想い人とひとつの屋根の下 (オークラコミックス) コミック – 2011/1/12 大魚 YUKKA (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
想い人とひとつの屋根の下 (オークラコミックス) コミック – 2011/1/12
大魚 YUKKA (著)
おおさかな

内容
高校生の孝之の想い人は、父の下で働く大工の洋司、25歳。小さな頃からなにかと構ってくれる洋司が大好きなのに、最近、意識しすぎて素直に懐くことができない…。そんなある日、吹奏楽コンクールに送ってもらう軽トラの中で、突然キスされて──!?どきどき☆キラキラ青春ピュアラブv

感想
他ので 出張ダーリンが面白かったので こちらも読んでみ
たのですが 可愛いお話が多くて よかtったです^^
想い人とひとつの屋根の下の孝之か いかにも高校生って
感じで 大人ぶってるけれど まだ子どもなんです。そこが
洋司には たまらなく可愛いんですよね^^
恋人になったら 洋司の方が一生懸命になって 笑えます。
篤志たちも実際の年齢はそんなに離れてなくても 学生と
社会人というのが やっぱり恋愛ではネックですよね。
会うのも すれ違うのが多いから 同棲でもしてると違うけ
ど(それはまたそれで問題が^^;)恋愛は 悩みが多いけ
れど それもまた楽し ですね^^

想い人とひとつの屋根の下
高校生の孝之は 家に住み込みで働いている大工の洋司
が好き。小さいころから構ってくれたが 高校生になると 嬉
しいけれど恥ずかしくて・・。

想い人とひとつの屋根の下 2
洋司にキスされて次の日も ドキドキしている孝之だが そ
んな時 姉が帰ってきて なにかと洋司に纏わりつくので
面白くなくて・・。

想い人とひとつの屋根の下 3
孝之は沖縄に修学旅行だが せっかく恋人になったばかりで
洋司と離れるのが嫌だ。洋司がなんでもないみたいで 怒っ
て沖縄に行くが・・。

大人のプライド
篤志は19歳の大学生で 恋人は25歳の銀行員。好きなんだ
けど どうも基治とはスキの温度差があり 篤志は気になる。
浮気もしょうがないと言われて 篤志は・・。

大人のプライド おまけ
素直になった基治は可愛くて ついついセックスをしてしまう
が どうもそれが

素直にすれば
大学生の陽介は どうせ抱かれるなら三科みたいなのが
いいと 冗談を言う。ところが三科が 迫ってきてセックス
をすることに。それから4年

素直にすれば おまけ
三科は入った大学も面白くないし 女も面倒だと思っている
と 三科ならいいという声が・・。

再恋
尚也は 高校生の時 家庭教師だった櫂に再会した。初め
ての相手で夢中になったが

不機嫌にゃんこ
今井は文化祭で ネコのカチューシャを付けるのが嫌だと
騒ぐ。すると 大柄な大倉が変わってくれるというのだが

不機嫌にゃんこ おまけ
結局 コスプレは大倉で 今井は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

出張ダーリン♥に会いたくて (アクアコミックス) コミック – 2015/4/11 大魚ゆっか (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
出張ダーリン♥に会いたくて (アクアコミックス) コミック – 2015/4/11
大魚ゆっか (著)
おさかな

内容紹介
モデルのアキとサラリーマンの皇哉は、新婚ほやほやラブカップル♡ いってらっしゃい&おかえりなさいのキス、お風呂でエッチ…と、いつだって一緒☆ そんな2人を初めての試練が襲う!! それは皇哉の名古屋出張(近い…)。「1週間なんてすぐだよ」と皇哉は言うけど、アキには不安いっぱいの日々の始まりで……。あまえたモデルと絶倫ダーリンの新婚丸出しムラムラ性活♥

感想
最初は 普通に カップルのいちゃいちゃでと思っていたので
すが 最後の方で ああそうなのか!と ちょっと ほろりか
な^^まあ ゲイであるってことは 他の人よりは 越えないと
いけないものがありますからねえ ましてや アキの家庭は
あまりよくないみたいで 余計に辛くなってしまいますね。

偶然とはいえ こんな真面目で 優しい彼氏ができて ほん
とに ラッキーですよ!皇哉と付き合いだしてから いい方
に アキは どんどん向かっていきましたものねえ・・。今ま
での 家庭に恵まれなかった分が 戻って来たみたいで
こういう話が 好きなんですね^^;やっぱり 報われないと
きついですものねえ・・。

出張ダーリン♥に会いたくて
モデルのアキとリーマンの皇哉は 新婚三か月。それなのに
1週間出張だというので アキは寂しくて とうとう皇哉に会い
に行き

はじめての裸学ラン・・☆
皇哉の家から野菜が送ってきた。兄弟の優が アキのファン
で 何故か 学ランと柔道着を入れて送ってきて・・。

どっきり☆夫婦うらない
最近 アキは占いに凝っていて 温泉旅行があたったり 
コマーシャルのオファーがきたりしたので ますます嵌った
のだが

愛の巣トライアングル
二人の家に 皇哉の後輩の石澤が 泊りに来ることになり。
部屋が決まるまで置くのだが アキは二人の関係を内緒に
しようと

温泉旅行でハメ撮りH 💛
温泉に来て 露店風呂にゆっくり入る皇哉たちだが 皇哉は
アキの半裸のポスターを見て 不機嫌になってしまう。飲め
ないのに

ショーボーイだって愛されたい
皇哉は ショーパブに来て 売れっ子のアキに出あう。しつ
こい客から逃がしてやった皇哉は アキと 時々会うように
なる。アキは皇哉に惹かれていくが・・。

特別な日
結婚記念日なのに 仕事が押して 予約のレストランもホ
テルも駄目になり アキはがっかりしている。それでも

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR