コンテントヘッダー

あの日、制服で (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/9/10 中村 明日美子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あの日、制服で (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/9/10
中村 明日美子 (著)
なかむら

内容紹介

卒業式で告白されて5年。飲み会で再会したアイツの薬指には指輪があった。
「てかお前、俺のこと好きとか言ってなかったっけ」
俺の言葉にアイツの表情は揺らぎ……。

心が震えるほどの感動と痛み、青春の輝きと影を描いた、十代の恋にまつわる6編のオムニバス。

感想
どれも切なくてよかったですねえ。ああ 中村さんだわって
思いましたね^^
しかし 岸は城田が その後 離婚したと知って・・どう
なったのかそこが知りたいー^^;うまくいくと思うのだけ
どね。
A先輩 いいやつだねえ・・ちょっと僕 見る目がないよ
まだ子供だから しょうがないけどね・・A先輩みたいな
彼氏のほうが 裏切らないし ずっと優しいと思うなあ。
若いって残酷だよねえ 悪気はないのだろうけど ただ
好きなだけっていうのだけど それが 相手の人生を壊し
ちゃうのですよねえ・・。木原音瀬さんの小説でもあった
なあ 若さゆえの残酷さでしたねえ・・。
けえたとあつし いいカップルになりそうで^^幼馴染い
いよねえ^^
おがたなんて 誰かにあそこ刺されちゃえばいいのに!
って過激?^^;

あの日 制服で
岸は 高校を卒業して5年 同窓会に出ると かつて自分
を好きだと言った城田に会った。しかし 彼は結婚指輪
をしていて

【A先輩】
A先輩は僕を好き。僕はB先輩が好き。僕はA先輩と部室
で淫らな行為に耽るが……。

【中学3年生】
ある男子トイレで痴漢が出るという。鳥海はそこで二戸
部に会う。彼は「じゃあ僕が1万出したらお前のをしゃぶ
らせてくれる?」二戸部との関係が始まった……。

【裸の僕】
僕は先輩に告白して 週に一度、僕のアソコは先輩に
剃られ裸にされる。僕らの秘密の行為だったが……。

【転校生】
葛城という転校生が来た。彼は前の学校で 担任とセッ
クスしていたという噂だ。俺は彼の学ランの下に手を誘
われる。触れたのは女性もののフリルの下着で……。

【ニコイチ】
けえたとあつしは幼馴染だ。二人は剣道部だ。先輩の
おがたが来た。けえたはあつしを捜すと「来るな」とい
う声を制して入った体育倉庫で目にしたのは 幼馴染
の汚された姿で……。

今夜 あの日に
岸は 同級生からのメールを見ると 城田が離婚したと。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

O.B.2 (EDGE COMIX) コミック – 2014/2/15 中村 明日美子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

O.B.2 (EDGE COMIX) コミック – 2014/2/15
中村 明日美子 (著)
なかむら

内容紹介
色あせずに残る、青春の日々。

『同級生』『卒業生』の草壁と佐条、『空と原』のハラセンとソラノ、その他、
コマっちゃんや有坂&響など、〈同級生シリーズ〉を彩る魅力的なキャラたちの
"その後"を描いた待望の続編『O.B.』が、2冊同時で堂々の完結!!

感想
あーなんか読んですっきりしたというか 安心したというか
やっぱり その後って 気になるし。特に まだ高校生で
付き合っていて 遠距離だからねえ 心配になる。
最も 近くにいても 駄目になる時は駄目なんだけどね。
まあ 一緒に暮らしたら それはそれで 色々あるのだ
けどね。
いつでも相手に触れられて セックスもできるということは
素敵だけどねえ。生活習慣が違うとか 価値基準が違う
とか 育ってきた環境が違うから あたりまえだけどね。
それが 許容範囲か否かっていうので 関係を継続でき
ないこともあるものねえ・・。
でもこの2人なら 草壁達ならやっていけそう。いつまでも 
キラキラしてそうな気がするのですよね。
空たちも なんだかんだ揉めながら付き合っていくだろうし。
響も空も若いから 二人が攻で おじさんたち受けで いい
じゃなーい^^いつまでも楽しめるわよ(爆)

・後編<有坂と響>
有坂は 娘が結婚するといい 会うことになる。自分の勝
手で結婚して離婚したことを後悔している有坂は 娘に
響を会わせて・・

・<草壁と佐条>
久しぶりに 抱き合って寝たが 草壁が 明日帰るというと
やっぱり悲しくて涙が

・<空乃とフジノ>
野球部だった藤野は リーマンになり メンズ雑誌のモデ
ルが 同級生の空乃だとわかり 連絡する。空乃はかっ
こよくなっていて 学生時代の色々を・・

・<原と空乃>
原と恋人になった空は セックスしたいが 原がいれさせ
ない。タチが殆どだったので 空に抵抗する。原は親に
カムアウトしようと思うと 空に言うが

・<光と利人>
草壁は一緒に住んだらこうしたいといい 佐条はそれが嬉
しくて でも 普通の結婚とかと違うのが悲しい。草壁は
それがわかってくれていてい・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

O.B.1 (EDGE COMIX) コミック – 2014/2/15 中村 明日美子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
O.B.1 (EDGE COMIX) コミック – 2014/2/15
中村 明日美子 (著)
なかむら

内容紹介
出会い、そして紡がれる未来へ。

『同級生』『卒業生』の草壁と佐条、『空と原』のハラセンとソラノ、その他、
コマっちゃんや有坂&響など、〈同級生シリーズ〉を彩る魅力的なキャラたちの
"その後"を描いた待望の続編『O.B.』が、2冊同時で堂々の完結!!
描き下ろし短編【ガールズトーク】収録

感想
あーあの人たちのその後なんですねえ いいわーほんと
この2人 好きなんですよ。草壁がちょっとおバカ系なんだけど 
愛には一筋で 前の時 遠距離になったので これで駄目に
なるのかと ドキドキってしたけど・・大丈夫でよかった^^
草壁はゲイってわけではないから 佐条も心配はしているの
ですが こんな遠くてもちゃんと来てるから 大丈夫!^^
セックスもまめだしねえ これ大事よ やっぱり!^^
コマは人が良すぎよね 誰かいい男がいないかしらね あん
なクズみたいな男に係わっちゃだめだよ!折角 いなくなっ
たんだから なんでまた出て来たのか 
どうせ お金がないんだよね ただでできる相手なんて思わ
れちゃうよ 今はそれなりに お金も持ってるしね。
竜!刺されちゃえ!(汗)

・<草壁と佐条>
草壁が東京からやってくるが 佐条は 発表があり勘違い
していた。草壁は帰ろうとするが いてと言われ

・<佐条と城ノ崎>
城ノ崎は サークル勧誘の飲み会で 古風な学生の佐条と
親しくなるが 彼の首筋のキスマークが気になる。佐条の
高校が男子校と知り

・<草壁と佐条>
抱き合った後に 二人でお風呂に入りたい草壁だが なか
なか言えない。ご飯を作ったり 洗濯したりと新婚みたい


・<小松と竜一>
コマは若い時 リュウという男と付き合っていた。女癖が悪く
て 手癖も悪いろくでなしでだった。金持ち女の別荘にリュウ
はコマを連れて行き

・ガールズトーク 番外編
コマは女友達にお金を返しに行くと

・<草壁と佐条>
大学から帰ると草壁がグラタンを作っていて 二人で食べた。
昔の彼女の話がでて ちょっと佐条は気になる。友達にカム
アウトしたと

・前編<有坂と響>
教師の有田と元生徒だった響は 恋人同士だ。ある晩 有
田の元妻から電話で 娘が結婚すると

・ガールズトーク 収録

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

空と原 (EDGE COMIX) コミック – 2012/5/19 中村 明日美子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
空と原 (EDGE COMIX) コミック – 2012/5/19
中村 明日美子 (著)
なかむら2

内容
原 学(はら まなぶ)、37歳、男子校教師、独身、
「生徒には絶対手を出さない」というポリシーを持つ男。
3年間の片想いから脱するために訪れたゲイの集まるクラブで若い 男に出会う。
後に彼は、原が勤める学校の新入生、ソラノだと分かり…??
不器用なオトナ、永遠のアテ馬と呼ばれる原先生に春は来るか! ?

ロングセラー [同級生]と[卒業生]のスピンオフ連載、堂々の単行本化! !

感想
あーこれって あの後の話なのねえと しみじみ読んでまし
た。同級生よかったものねえ・・ドキドキして読みましたよ。
あまりに二人が違うのだけど 好きなものは止められなくて
くっついてほっとしたけど 原がいたのよねえ^^;彼には
いい加減幸せになってほしいわねえ。でも そのあごひげ
が嫌だわ^^;
なんだか 其々の恋心が どうなるのかと 読んでいて そ
わそわしちゃいましたね。
面白かったけど やっぱり切ないねえ・・原とソラノ 有坂と
ヒビキ かなりの年齢差だなあ。あたし的には男同士って
いうよりも 年齢差とかが気になるのねえ・・。だって 片方が
早く死んでしまうのが 悲しいから^^;わからないけどね。
原もほんとに人がいいというか だからこの年まで一人なん
だよね。
有坂は 真面目過ぎて 適当にごまかせもしないし ヒビキ
のまっすぐな愛が 正直 嬉しいのだけど 大人の分別が
邪魔をするのよね 下手したら?親子だものねえ・・。
それでも 好きなものは好きだと・・しょうがないよね。
原が幸せになってほしいと読んでいたのに(勿論 そうだけ
ど)いつの間にか 有坂カップルに 思い入れが深くなって
ます^^;
ま 原のところは 空が案外しっかりしてるから 大丈夫^^

Hara to Sara
おバカ男子校の音楽教師 原は 好きだった男子が卒業して 
気が抜けている。ゲイバーで眼鏡をかけている可愛い子とキ
スするが なんとそれが新入生のソラノで・。

Otona to Kodomo
ソラノは 原が卒業したサジョウが好きだと知る。ソラノは
中学で 好きだった相手に振られている。ソラノはサジョー
とデートしたらと

番外編 ツーブロック
コマは高校生の時 はじめて二丁目に来る。そこで出会っ
たのが原だった。二人は友達になり

Hara to Saijo
原は ソラノに勧められたサイジョーとのデートを悩んでいた
が 当のソラノは すっかり忘れていて 自分とデートしよう
と言いだす。原が待ち合わせに行くと

アンド、キス
原とのデートが終わると 草壁がいた。驚くと 心配して見に
来ていたと草壁はいい

Sorano to Fujino
ソラノが 中学で好きだった野球部の藤野が 試合に学校
に来るという。原は心配するが ソラノは 藤野に彼女が
できたといい

Hara to Arisaka
入院した化学教師の代理できた有坂という教師を見て 原は
固まってしまう。ソラノは それを見て何かあると。原は有坂
の結婚指輪がないのを見る。コマにモデルを頼まれたソラノ
は そこで ヒビキという男子と知り合いになり・・。

Sora to YOPPRAI
ソラノは 一人でべろんべろんになっている原を 家まで連
れて行く。原は昔 好きだった有坂が離婚しているので 少し
期待したが 相思相愛の相手がいるらしいとわかり

Sara to Hara
原は 有坂が頬を酷く殴られているのを見て驚き こんなこ
とする相手と別れたほうがいいという。有坂は電話を受け
ると血相を変えて鵠沼に行くと。ソラノはコマから ヒビキ
が来ないと聞いて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR