コンテントヘッダー

放っておけないあいつについて (B's-LOVEY COMICS) コミックス – 2016/10/15 吉尾 アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
放っておけないあいつについて (B's-LOVEY COMICS) コミックス – 2016/10/15
吉尾 アキラ (著)
よしお

内容
安心してよ、千秋はタイプじゃないし

目付きは悪いけれど世話焼きな高校生の千秋は、ゲイという噂のあるイケメン・神崎に懐かれる。
普段はひょうひょうとしている神崎の孤独な一面を知ってから、千秋は神崎のことが気になってしまう。
そんな時、神崎が元カレに絡まれている場面に遭遇し――!?

感想
高校生の可愛い話ですが ちょっと切ない。千秋が武骨
だけど いい奴なんですよね。イケメンってほどではない
けれど 料理が上手くて 平等に人を見てくれる。
カレシとしては いいですよね^^
神崎は 千秋と親しくなり 彼の人柄がすっかり好きに
なるのだけど やはりノンケの神崎は なかなか受け入
れてくれないのですよね。まあそれも 時間の問題?か
もしれない^^;
社会人の純とモデルの春の恋愛。純は あほだわ^^;
シスコン過ぎるだろ!でも そんな優しいところが 春は
好きなんです。純は 残念な人って気もするけれどね
え・・。
相変わらずの 芹沢と加藤でしたが・・はたから見たら
あほでも 二人は 幸せだから いいのでしょう。
加藤がねえ 可愛いのに きっと もてるだろうに なん
で 恐ろしい芹沢がいいのかねえ^^;

放っておけないあいつについて
高校生の千明は 見た目は怖いが 世話焼きで根はい
いやつだ。明るいが 時々陰のある同級生の神崎と 知
り合う。神崎はゲイという噂で

その後と二人と友人一人
神崎は千明に好きだと 付き合おうというが

春と純愛
純はシスコンで 高校生の愛を可愛がっている。モデル
をしている愛を いつも迎えにいくが そこで 愛の同僚
であるモデルの春と

片恋シメントリー
翔平の家に 突然 年下の幼馴染のめぐむがやってく
る。子供の時から めぐむに懐かれていて 15歳の時
好きだと言われて

爪切り
芹沢の爪が伸びていて

デートの終わりに
デートの帰りにキスしたいと 加藤は芹沢に言うが

ちょっと悔しい
芹沢が転倒しそうになり

芹沢さんと虫
芹沢は 虫が嫌いだと加藤は初めて知り

加藤君と芹沢さんと温泉旅館
加藤はお誕生日なので 温泉にいきたいと 芹沢にね
だる。浴衣を着てくれると思ったが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

生意気彼氏 (B`s-LOVEY COMICS) コミックス – 2015/10/15 吉尾 アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
生意気彼氏 (B`s-LOVEY COMICS) コミックス – 2015/10/15
吉尾 アキラ (著)
1よしお

内容紹介

俺、欲しいもんは手に入れないと気が済まないタイプっすよ

人のいい柏木は、結婚を考えていた彼女に浮気され続け、結果フラれてしまう。
ショックのあまり行きつけの居酒屋の店員・和泉に泣きつき愚痴を聞いてもらうが、
泥酔し、翌朝目を覚ますと和泉とともに裸で寝ていた。
さらに動揺する柏木に和泉は好きだと迫ってくる!
イケメンでクールな年下男子のアプローチに翻弄される柏木だったが――!?

感想
題名通り 生意気な和泉なんですが・・でも これくらい
の方が柏木にあってるわね。
だって 柏木 あまりに人が良すぎるわ これだとこの先
また 誰かに騙されてしまうかもしれないもの。
今回は お金をとられるってなかったから よかったけれ
ど それでも 結構 貢がされてたねえ^^;あほだわ・・。
同棲していて 浮気 わからないかねえ^^;
そんな柏木だから 和泉が好きになったのでしょうけど。
11歳も下にしては 堂々としてると言うか 押しが強い
ですね さすが外国育ち?^^;
柏木の同僚の芹沢は 相変わらずいじめっ子で 年下
の彼氏は泣かされてますが 好きだから それでいい
のね^^;

生意気彼氏
柏木は結婚を考えて同棲していた彼女に 浮気される。
彼女が出ていき 行きつけの居酒屋で 愚痴って飲ん
でいて 気が付くと裸で若い男と・・。

生意気彼氏  2
居酒屋の店員の和泉は 店長の甥で 寝たのかと焦る
が そうではなかった。柏木が兎を飼っていると知った
和泉は 家に行きたいと

生意気彼氏  3
和泉は兎が気にいって 美味しい料理を柏木に作って
くれた。喜んでいたら 和泉に押し倒されて

生意気彼氏  4
柏木は 10歳以上も下の和泉を受け入れられないと
言う。しかし和泉は 諦めないと 柏木のいいところを

生意気彼氏  5
柏木の誕生日を 同僚の芹沢からきいて 和泉は遊園
地に誘う。ところがそこで 柏木の元彼女であるみさに
会い

生意気彼氏  6
みさに対して怒った和泉を見て すっかり 柏木は
ふっきれる。同時に 和泉に対してドキドキして

同棲始めました
和泉の誕生日なので リクエストで 柏木はあーんと
食べさせてもらい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

赤い糸の執行猶予 (ドラコミックスDX) コミックス – 2017/1/25 吉尾 アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
赤い糸の執行猶予 (ドラコミックスDX) コミックス – 2017/1/25
吉尾 アキラ (著)
よしお

内容紹介

え……運命の相手が…男!!?

運命の人とは赤い糸で繋がっている--。
大学生の繁司は、なぜか赤い糸が見えてしまう特異体質だ。
ある日、ふと自分の指を見てみると赤い糸が!!
喜び勇んで糸を辿っていくと、
そこには後輩のヒロがいた!!
…俺の運命の相手って男なの!??

感想
結局は 赤い糸で結ばれていても ダメな時もあるって
こと?切れても また 繋がったり?
うーん 相性はいいけれど その後も 上手くいくかは 
やっぱり 努力が必要とか?まあ そうだよねえ・・。
繁司は 可愛い女のこと 繋がってほしかったのだろう
けど 運命は イケメン後輩を示していたのね^^
まあ 男だけど 凄く いい奴じゃないの ちょっと 頭
いいけど ぼんやり?さんではあるねえ^^;
だけど一途で ずっと大事にしてくれそう^^
神沢が妖しい奴で^^;彼の相手が気になるわ。

赤い糸の執行猶予
大学生の繁司は子供の時から 運命の赤い糸が見える。
ゆいちゃんが好きだが 彼女とは糸がつながっていない。
ところが いけめんの後輩 小幡と繋がっていて

赤い糸の執行猶予 2
なついてくる小幡を振り払うが 結局 繁司は係ってし
まい 間違ってキスしてしまう。サークルでスノボーに
行き 繁司は小幡を避けて 崖から落ちてしまい

赤い糸の執行猶予 3
小幡の誕生日をみんなで祝おうと 話がでる。繁司は
酒を持っていくが 時間を間違えて 小幡と二人になり

赤い糸の執行猶予 4
小幡との赤い糸を切ろうと 繁司はネットでみつけた 
神沢という男に頼むことにする。人には見えないハサ
ミを借りて

赤い糸の執行猶予 5
赤い糸は切れたが 繁司は小幡が気になって仕方ない。
神沢には 小幡が好きなんじゃいのと言われる。繁司
は小幡を呼び出し・・

赤い糸の執行猶予 その後の話
神沢に 糸がまたつながったと話すと

赤い糸の執行猶予 そして一月後
繁司は恋人になった小幡の家にいき 初めてのセック
スを

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いじわるしないで (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2013/10/15 吉尾アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いじわるしないで (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2013/10/15
吉尾アキラ (著)
よしお

内容
いじわるなところも好きなんです、悪かったですね!!

泣き落としで、憧れの先輩・芹沢とおつきあいできることになった加藤。
Sっ気のある芹沢にからかわれつつも、かつてないほどの幸せをかみしめていたが、
一方で本当に好きになってもらえるまで手は出さないと、固く心に誓っていた。
ご飯を食べに行ったり、一緒に帰ったり、順調に清い交際を続けていたけれど、
なぜか芹沢は突然お泊まりに来たり、キスしようと誘ってきたり、加藤の理性を試すようなことばかり仕掛けてくる。
そんな色っぽい表情見せられたら、もう我慢の限界なんですけど

感想
なんか加藤が 悪女につかまった 純情な坊やって感じで 
面白かったです^^
芹澤は 最初は余裕をかましているのですが 加藤が結構
年上女性に受けがいいとかわかって むっとしたり 独占欲
をむき出しにしたり クールに見えて 笑えます^^まあ 6歳
芹澤が年上だし やっぱり とられたらと 心配になりますよ
ね^^;
ねちねち虐めると その度におたおたして 加藤は可愛い
ですねえ。顔は ジャニみたいだけど 意外と背もあって
筋肉質なんですよね。真面目で純情で愛情深いし いい
彼氏ですよ!

いじわるしないで 1
加藤は 先輩の芹澤に好きだと告白して 泣き落としで恋人
になってもらった。しかし 芹澤は意地悪で 加藤を困らせて
は 楽しそうで

いじわるしないで 2
加藤は芹澤と一緒に食事したりして一月経つが まだキス
もしていない。加藤は 先輩の女子 吉井に どんどん迫っ
てキスくらいしろと言われ

いじわるしないで 3
芹澤は酔っぱらって 加藤の部屋に行き キスをした。柏木
に 恋人に好きとちゃんと言わないと 他のにとられるぞと
言われ 芹澤は面白くなくて 吉井に

いじわるしないで 4
カムアウトしてしまった芹澤は 吉井に釘を刺しに行く。彼女
は彼氏もいるし 二人のことは気にしないという。としゃぶり
で加藤は部屋に 芹澤を誘い そのまま

いじわるしないで その後
加藤は 芹澤にキスマークを付けていたのを見つける。柏木
に言われ 芹澤は怒って

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

幼馴染みの下半身事情 (ドラコミックス) コミック – 2015/4/3 吉尾 アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
幼馴染みの下半身事情 (ドラコミックス) コミック – 2015/4/3
吉尾 アキラ (著)
あきら

内容紹介
アソコの秘密って…ナニ? そろそろムスコも我慢の限界です!!!

ずっと大好きだった幼馴染み・彩とお付き合いを始めた聡。幸せいっぱいだけど、そろそろエッチな事もしたいところ。思いきってキスの流れで彩の下半身に手を伸ばしてみたら、激しく拒否されちゃって…!?

人見知りな年下攻が読める「目と目をあわせて」や、おばかさん×美人優等生の「おばかさんとの初体験」なども同時収録

感想
なんだかみんな可愛くて 読んでいて ほわほわします。まだ
高校を卒業したくらい 二十歳前後の 一番楽しい時ですよ
ねえ。この先は 就活や社会が待っていて 恋愛だけを考え
られないけれどね。この時期は ほんとに 恋愛にのめり込
めるから なかなか純粋で 情熱的ですわ^^
比良が親切でいい先輩なんだけど ちゃっかり狙っていたん
だよねえ これは!まあ伏見は こういう相手がいいと思うか
ら幸せでよかったけどね^^
千種と栄のカップルも 可愛いの!^^三か月もじっと我慢し
て うふっ^^やっとだね!

幼馴染みの下半身事情
聡は 幼馴染み・彩が好きで 高校卒業で告白して 大学生
から付き合うようになった。違う大学だから なかなか会えな
くて やっとHにこぎつけたと思ったら

幼馴染みのレンアイ事情
やっとデートすることができて 聡は浮かれている。といっても
ジムで二人で汗を流しただけ。そこに彩の大学の女の子二人
が来て・・。

目と目をあわせて
比良は面倒見のいい先輩で みんなから浮いている伏見にも
声をかける。伏見は人と目を合わせるのが苦手なので 比良
は・・。

目と目をあわせて 2
伏見は先輩の比良に 玉砕覚悟で告白すると 何とゲイで好
みだと言われる。恋人になった伏見は 自分を変えようと 努
力する。そしてやっと

おばかさんの初体験
大学生の元気で明るい千種と おとなしい栄は 付き合って
三か月。そろそろ Hしたいと思っていると 栄が泊りに来な
いかと

幼馴染みのレンアイ事情 その後
聡と彩は ついに同棲をはじめ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR