コンテントヘッダー

セクハラブラザーズ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/8/9 魚 ともみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
セクハラブラザーズ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/8/9
魚 ともみ (著)
さかな

内容紹介
「俺 幸雄さんに好かれる可愛い弟になれるよう頑張ります!!」
父親(!?)同士の再婚で義兄弟になった義弟(おとうと)真澄は、何と自分に毎朝痴漢を してくる高校生だった…!?
突然できた義弟に懐かれ、甘えられ、尻を揉まれ、はたまた それ以上のこと…まで!?
ぜーーったいこんな家族なんてオカシイのに、毎日「好きだ」と エッチなことをされていくうちに心は揺れて…。
電子で150万DL超えした超話題作、待望の単行本化! 大量描き下ろし20ページ!

感想
とにかくHなのですが たのしいです^^;話的に ありえないだろ
うと思いつつ まあ これもありかなと^^かなり昔のBLで 男親
同士が恋人になって それぞれの息子も 恋愛するっていう小
説があったなあ と思いだしました^^;昔から 結構 美味しい
ねた なのかな?^^
真澄の強引さは 父親に似ていて 年上好きもそうだなあ。で
も 真澄の方が押せ押せで^^;幸雄は ちょっと可哀想だ。
まあ 天然で あんまりわかっていないかも^^;大事にされて
るから いいのかも。
しかし 実際 このての家族が多くいたら 圧巻だわー。

セクハラブラザーズ 1
幸雄は父子家庭で育ち ファザコンである。毎日 通勤電車で
高校生の痴漢に参っている。ある日 父が再婚したいと言い
だして・・。

セクハラブラザーズ 2
痴漢高校生真澄は 父のコイビトの息子だった。4人で暮らす
ようになり 毎日の様にHなことをしてくる真澄だが とうとう・・。

セクハラブラザーズ 3
幸雄は 父のセックスを見てショックを受けるが 真澄はその
隙に とうとう幸雄をだいてしまい・・。

セクハラブラザーズ 4
真澄とのセックスになれ 段々気持ちが惹かれていく。ところが
幸雄の母が 真澄を抱いている写真を見て・・。

セクハラブラザーズ 5
本当の兄弟だと幸雄は思い 真澄と別れようとするが そのま
ま激しく抱かれてしまう。

セクハラブラザーズ 6
幸雄は 父たちに母のことを聞くと なんと・・。

セクハラブラザーズ 父親編
突然 妻が出て行き 一人で幸雄を育て すぐるは疲れ果て
てしまう。年下の友達 惣真は 家事や育児を手伝い・。

セクハラブラザーズ 父親編2
惣真に抱かれてしまったすぐるは 不倫はできないと別れよう
という。惣真は妻とは別居していて 最初からすぐるが 好きで

セクハラブラザーズ 後日談
惣真の弟夫婦が揉めて りんごは男4人の家にくる。可愛いりん
ごに 幸雄は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

羞恥心を忘れずに

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

羞恥心を忘れずに! (花音コミックス) [コミック]
魚ともみ (著)
出版社: 芳文社 (2011/6/29)

51c34cow1lL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
セレブ上司の明さんとお付き合いを始めた新入社員の優也。
こんなに素敵な人が恋人だなんていまだに信じられない★
爽やかな笑顔に見つめられただけで
緊張してキスもできない優也に、
明さんが提案してきたのは…目隠しと拘束!?

恋人の泣き顔が大好物な二重人格上司と、
それに気づかない天然部下の
えっち全開 鬼畜ラブ★
コメディ★描き下ろしもたっぷり★

感想
なんか妙に純情で可愛い話でした。でもやることはちゃんとやっていて^^;
楽しませてくれました。あたし好みのちょっと悲しい話もあったし。

羞恥な夜
優也はものすごく恥ずかしがり屋である。でも恋人はいつも恥ずかしい演出や言葉を
さらりとしてくれるがそれが耐えられない。今日もホテルのスイートでシャワーを
浴びて彼を待つというシチュにもうやられている。彼氏が来るとこんな広い部屋で
大きなベットでHできないと訴える。彼はさっさとネクタイで優也に目隠しをして
抱かれる。目が見えない分音に敏感になりHな音が全部わかってしまう。

羞恥心を忘れずに!
優也は恋人の明のプレゼントに悩んでいる。同居人の風間になにがいいかなときくと
やはり下半身でしょ!という。恋人は上司で
マンションも車も持っている。友だちは手料理とこれだ!って大人のオモチャを貸
してくれた^^;明はバラの花束を持ってきてくれた。手料理の後は優也がご奉仕
するはずがされちゃってる?!エプロンに満足な明だが無粋なノックが?!

築30年6万のアパート 隣人がうるさいと壁を叩いたのだ。めげない二人はそのまま
続行。明は優也のくちにガムテープをすると 萌えに燃えて^^;

羞恥電車に気を付けて
帰りの満員電車で明と一緒になった優也は嬉しくてデート気分。普通に抱かれたり
すると恥ずかしいけど電車の中なら大丈夫と思っていると 手がお尻を触って前まで
触れてきて恋人の大胆さに驚いている。
すると明の両手は優也の前に!じゃあ誰の
手?明は優也を電車から下ろして二人でトイレに。明はごめんというが優也は明の
手だと想ってHな気分になっていたと告白する。すると明はじゃあ他の男が障った
ところは消毒しないとと言いだして。あちゃートイレHはかなり濃厚で羞恥プレイの
数々だねー^^;

羞恥心は永遠に
明に一緒に暮らそうと言われた優也だが どうしようって同居人に相談。いつまでも
うじうじしている優也を引っ張って行って暮させようとするが そのまま二人とも
階段から落ちてしまう^^;風間は頭をちょっと怪我したくらいだが 優也は腕に
ひびが入ってしまう。ということで強制的に優也は明の家に行くことになる。ご飯を
食べさせてもらいお風呂も入れてもらう。緊張して恥ずかしがる優也に無理に同棲を
いって悪かったと言われてしまう。焦る優也は恥ずかしいから上手く言えないだけで
同棲は嬉しいと。すると明はにっこり笑って・・。

忘れちゃダメ!
葉一は忘れっぽい 今日も宿題をうつさせてと椿のところに来るが 約束通りHさせ
ろよと椿に言われる。椿の事好きだからHはいいけど 大きいしちょっと痛い。部屋は
地獄のように暑くクーラー壊れてると。図書館に逃げようとするが 前のHもしてくれ
てないよと 椿はにっこり笑う。暑さも忘れるくらいHしょうと・・。

ココでしちゃダメ!
一人だけ夏休みの補習の葉一は暑くてだらけている。椿にてめーがHばかりする
からと怒りのメールをすると椿がk学校にやってくる。先生がいなくて自習の
プリントしているのにキスをしかけてくる椿。段々エスカレートしてきて教室は嫌だ
と言うのに下半身をむかれて・・。

ロマンチックな聖夜の過ごし方
忘年会の幹事 牧は盛り上げようと頑張るがみんなテンションが低い。しかし後輩の
大柴がフォローしてくれてなんとかなる。牧がいつもふられるのは本当ですかとか
いい奴で好意を示してくれるが ストレートな奴だ。飲み会終り 大柴が酔ったと
いうので牧は肩を貸しながら歩くが周りはカップルばっかりだ。そのまま酔い覚ましに
2人で公園のベンチに座るが大柴がキスしてくる。俺は男で5歳も上でと色々考えるて
拒否しようとするが大型わんこの大柴を断れなくていつものまが外でHなことをする
羽目になり・・。

忘れられない人
これちょっと可哀想で でもよかった・・。
伊藤は夏木に無理やり教室で抱かれ その時の映像をネタにずっと抱かれている
伊藤は嘘の進路指導を夏木に見せている。夏木はどうせスポーツ推薦で行く大学が
決まっている。絶対逃げようと思っている伊藤だ。卒業して半年 夏木には会って
いない。でも体がうずいて発展場にいってるのを同級生に知られて 学校では日高に
抱かれている。
また男に誘われていると 夏木が現れ公園に連れて行かれそのまま
セックスをする
。あんなに嫌だった夏木だったのに・・

羞恥心を忘れずに!馴れ初め編
会社に入ってまだ五か月の優也は憧れの課長から泊まりで商品説明に行くから一緒に
と言われる。嬉しくして仕方ないが明日の商談で相手が是非君に会いたいと言ってる
というのだ。同居人に相談すると体で商談じゃないだろうなと。それならバージン?
は課長にと特攻をかけると 優しく抱いてくれて一生の思い出にしようと優也は思う

が 商談相手は意外な相手で・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR