コンテントヘッダー

純情と暴虐のあいだ (オークラコミックス) コミック – 2010/7/12 天音 友希 (著), 檜原 まり子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
純情と暴虐のあいだ (オークラコミックス) コミック – 2010/7/12
天音 友希 (著), 檜原 まり子 (著)
あまね

内容
大正末期。財閥の世継ぎとして誕生した拓真。同じ日に、拓真の遊び相手として拾われた幸男。正義感の強い幸男に守られるように育つうちに、拓真の心には恋心が芽生えてしまう。燃え上がる恋心を抑えきれなくなった拓真は、身分違いの関係にのめりこんでいく。しかし、二人の行く手には困難が待ち受けていた。禁断の主従関係の行き着く先は──!?

感想
この手の主従ものに弱いので よかったです^^幸男が戦争に出さ
れてしまった後が 酷いですねえ。これでは恨みがつのって 拝金
主義になるかもしれない。ましてや愛していた恋人に裏切られた
と思っているからね。拓真はお坊ちゃまだけど 芯は強くて 愛す
る人の 体だけでなく心も取り返したいと いいですねえ^^
曽根も 過酷な少年時代を経てるのですが また危険そうな恋人
を手に入れて^^;まあ 男らしくて 惹かれちゃうのもわかるけど
ロシア貴族ミハイルと男娼の恋 うーん これもよかったです^^

純情と暴虐のあいだ
財閥の跡取り 拓真の遊び相手として拾われた幸男 2人はいつ
しか愛し合うようになる。しかし幸男は戦争で戻ってこない。戦後
没落した拓真は・・。

純情と暴虐のあいだ 2
幸男は 議員の養子として拓真の目の前に現れる。拓真は雇わ
れるのだが 昔の正義感の強い幸男ではなくなっていて・・。

危険な瞳に抱かれて
貿易会社の曽根は やくざに邪魔されて荷物が届けられない。
沖仲士の支倉は曽根の頼みを受けるが その代り抱かせろと
いう。条件を飲んで

危険な瞳に抱かれて 2
約束は守ってくれるが 支倉は得体のしれない男だと 曽根は
思う。ある日 撃たれてかくまってくれと支倉がくる。曽根は自
分のせいで 組に襲われたと思い

おろしや国幻幻楼
日本人と中国人の混血の白雪は 女郎屋で 下働きだ。ロシ
ア貴族が少年がいいというので 急遽 男娼としてだされる。
しかしミハイルは

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ドクターストップ (花音コミックス) [コミック] 天音友希 (著), (原作)檜原まり子 (その他)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ドクターストップ (花音コミックス) [コミック]
天音友希 (著), (原作)檜原まり子 (その他)
どくた

内容紹介
内科医の本橋(もとはし)は極度の筋肉フェチv 診療所に日参してくるエリートリーマン・吉川(きっかわ)の理想的な腹筋に妄想をつのらせていた。吉川も憎からず想ってくれているはずなのに、なかなか手を出してこないことに焦れた本橋はーー!? 恋愛ヘタレリーマン×襲い系筋肉フェチ医師のアダルトラブを描いた表題作ほか、 Dr.シリーズ&執事シリーズなどの読み切りをぎっしり収録した超豪華作品集!! 大幅描き下ろし付き。  (原作)檜原まり子

感想
懐かしいです。檜原さんのドクターシリーズって 結構 読んでい
た。10年くらい前なんですねえ^^
先生同士もいいけれど やっぱり執事ですねえ^^好きなんです
よ 執事が・・。可愛くて 一途な受けの執事か 美丈夫でひたす
たつかえる執事もいいです。

ドクターストップ
本橋医師は筋肉フェチで 企業内診療所に 派遣された。そこで
吉川というイケメンエリート社員を診察するが 筋肉が素晴らしく

ナイトシフト 当直業務
宮本は総合病院の救急医師だが 同僚の佐々木と関係を持って
いる。当直室で佐々木に抱かれたが ただの性欲処理で・。

ゆうきは恋のはじまり
歯科医の永瀬は久しぶりに子供の時にみた 正が高校生に
なってきたので驚く。イケメンで弓道の選手だ。好きだった男の
弟で・・。

スローな恋をしよう
佐原は いい加減な生活をしていて 父親に日本の田舎の学校
に送られてしまう。さぼって温室のトマトをとろうとすると・・。

今日から下僕
生徒会長の木下は 成績もよくスポーツもできるイケメンの君
塚に カンニングさせてほしいと頼まれる。下僕になるならと

執事はいかが?
執事として 後桃園聖流という家に派遣されるが 跡取りの息子
聖流は やんちゃでいうことをきかない。原は聖流が暴れるのは
寂しさの裏返しだと

執事とすれば
原の下で執事修行をしている 旭は 跡継ぎの顕光を密かに
思っている。父が亡くなり 顕光のもとに戻るが 妻を・。

執事にしては
尚は 岩見家に使えることになる。岩見は美丈夫だが 引きこも
りで 訪ねてくる人もいない。尚はドジだが明るく 岩見は惹かれ

カモナマイハウス
佐々木が家にくるというのだが マンションは水浸しで 宮本は
泊めてくれと頼むが 佐々木はホテルに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR