コンテントヘッダー

たかが復縁 (Charaコミックス) コミック – 2016/6/25 見多ほむろ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
たかが復縁 (Charaコミックス) コミック – 2016/6/25
見多ほむろ (著)
みた

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=6454#内容紹介

過去に囚われた男たちの、20年ぶりの再会愛――!!今日の星座占いは一位! ラッキーアイテムはカラフルな靴下!!
しかし夢に見たのは、十年以上忘れられない高校時代の同期の夢――
そんな朝を迎えた竹原は、通勤中の満員電車で好みの男を発見!! しかもその男が、同じ職場に異動してきた!?
運命の再会かと喜んだのも束の間、なんと彼は今朝の夢に出てきた男…高校時代に竹原がフッた元カレの天野だった――!!

感想
面白かったですねえ・・どちらの話もよかった^^しかし 
高校生くらいの時の恋愛って 純粋だけど未熟だから
ちょっとしたことで 壊れてしまうのですよねえ・・
仕方ないけど 悲しいですね。
竹原は 自分が悪いとわかっているから ずっと引き
ずっていて 再会は運命だと思ったでしょうね。
まあ この20数年 竹原も天野も それぞれ恋愛して
きたのだろうけど 今も一人だったということは 竹原
たちが 運命の相手だった と いうことね^^
いいじゃない40代の恋!ちょっと 体力は落ちてきて
るけど 大丈夫 まだセックスできるから 爆
千木良 気の毒だねえ・・最初がレイプとか あり得な
い!とは言うものの 男とのセックスに目覚めちゃった
のね^^;
ストーカーって まじで気持ち悪い・・しかも こいつ
千木良一筋じゃなかったという おまけつき!重罪で
ずっと 刑務所 入ってろ!
まあ この刑事が酷いわ・・なんというか 刑事なんだか
犯罪者なんだか^^;千木良が 頭が はっきりしてない
ことわかっているのにね なんで抱くかな しかもよ 乱
暴だし!!千木良 こんな男はやめろ!^^;
犯人捕まえるために ここまでやるなんて 呆れる・・。

たかが復縁
竹原は高校時代 付き合っていた同級生の男 天野の
夢を見る。もう 別れて 20年以上の前だが 満員電車
の中で 靴が脱げてしまい 知らない男性がほおってく
れて

たかが復縁 2
竹原と同じ職場に異動してきた天野と再会して 驚くが
彼は竹原とのことは 黒歴史だという。一人浮いていた
天野は 猫や犬が好きで 竹原の家の猫を見に来て

たかが復縁  3
竹原は 高校時代の想いを忘れられず 天野にキスを
する。しかし天野は フェラしたのは お前だけじゃない
といい ショックを受け

愚か者のあやまち
千木良は 高校時代 知らない男にレイプされた。大学
生になったが 毎日の様に 男から 手紙がくる。レイプ
犯だと 警察に

愚か者のあやまち 2
千木良は 忘れようとして 合コンで一緒になった男性
と寝てしまう。なんと そいつは刑事で 男をレイプした
犯人を追っていて・・

たかが嫉妬
竹原と天野は 恋人同士になった。竹原は店長で 女性
社員に人気がある。天野は面白くなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好みじゃなかと (Charaコミックス) コミック – 2015/11/25 見多ほむろ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好みじゃなかと (Charaコミックス) コミック – 2015/11/25
見多ほむろ (著)
みた

内容紹介

倒れた父に代わり、九州にある実家の工場で社長代理を務めることになった幸典。
右も左も分からない幸典が父に頼るよう言われたのは、工場長の槇だ。
髭面で無愛想で手荒いけれど、仕事ができて面倒見もよく、社員の皆に慕われている槇。
ところがある日、自分がゲイだと槇にバレてしまった!!
しかも「あんた絶対、逃げつつも犯されたい口たい」と押し倒されてしまい…!?

感想
なかなか笑える^^幸典と槇の二人の会話もそうだけど 
なんとなく全てが かみ合ってないので おかしいので
すよねえ・・。
なんか幸典の父親の策?に 二人が嵌ってしまったよ
うな気もするのですけどね。結局 幸典は槇と恋人に
なって お互い 一緒に暮らしたいのだろうから 親に
してみたら 息子も戻ってきて 工場長も頑張ってくれ
るし?^^;
槇は 典型的な職人だから 腕がよくて 人の面倒は
良く見るけれど 営業やら お金関係はだめだよね。
それは幸典がしっかりやって いい夫婦だよねえ^^;
有賀も人がいいよね くずみたいな実なんて 刺され
た方がいいんだよ。祐樹だって 捨てられたわけで
しょ?
それにしても 実は女好きで 男とは どちらもできる
とか ほんとに 人生を謳歌してますねえ^^;

好みじゃなかと
幸典は 東京でSEとして働いている。人と係わることが
苦手なのだが 父の病気で 休みを取り 実家に戻り
工場で社長代理を始めるが

好みじゃなかと 2
怖いと思っていた工場長の槇は 幸典に優しくて うっか
り寝てしまいそうになるが トラウマのせいで履いてしま
う。若い社員のミスがわかり 大騒ぎになる。幸典は自
分のできることをと 槇と謝罪に動き

好みじゃなかと 3
槇は キスして忘れてくれという。誤解をとこうとする幸典
は 工員の開けたドアーで怪我をしてしまう。眼鏡も壊れ
たので 槇が心配して泊りに来るが

あまりモノには恋がアル
有賀はスタジオカメラマンだ。元彼から結婚式の招待状
が来て 殴ってやろうと帰省する。途中で車が溝に嵌っ
て 泣いている祐樹という男を助け

あまりモノには恋がアル 2
祐樹は 有賀と同じときに 実の恋人だったとわかる。
酔って二人は寝てしまう。起きると 裕樹は実の家に
いくと 追いかけると 実と祐樹は ボロボロに

好みじゃなかと 二か月後 描き下ろし番外編
幸典は東京に帰って 二か月がたった。突然 槇が部
屋に来て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なつみちドライブ (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/1/14 見多ほむろ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
なつみちドライブ (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/1/14
見多ほむろ (著)
みほ

内容
町でウワサのすごいゲイ(!?)にいろいろ教わっちゃう!?

高学歴の家族の中で、一人だけ落ちこぼれの道春。
そんな彼に父親は親戚の家に行って、勉強を教えてもらうように言う。
夏休みに親戚の家に行くとそこには街中で「すごいゲイ」と噂のいとこの夏樹が待ち構えていた!
夏樹はお勉強だけでなく、夜の遊びまで教えてやると言い出し……!?

感想
面白かったです^^なんか 道春は 凄い高学歴家族ですが 
それでも曲がらずいい子なんですよね。ちょっとお兄さんた
ち 意地悪で性格良くないわよ!絶対 道春のミカタだわ^^
この夏樹っていうのも 頭いいから?やや意地悪なのです
が 恋人になると 優しいのねえ 普通に嫉妬したりして
案外可愛いです^^
だんだん道春も大人になっていくところが いいですよね。
ライバルの歯医者は 気の毒だけど 他を見つけなさい^^

なつみちドライブ
兄たちがT大などで 丸で勉強できない道春は 親に田舎
に行って いとこの夏樹に勉強を教えてもらえと言われる。
ところが 夏樹はゲイで 構ってくれるがあまり勉強を

なつみちドライブ 2
夏樹とキスをして恋人になり 道春は勉強も頑張っている。
夏樹は東京で教師をしていて 時々あっては・・。

なつみちドライブ 3
夏樹のマンションで勉強を教わって 道春はラブラブを満喫し
ているうが 夏樹の同級生がやってくる。大八木は夏樹と
セックスしたことがあるといい・・。

みちはるドライブ
無事に志望校に入り 道春は夏樹をお礼に温泉に誘う。
しかも 免許を取ったばかりで運転したので 2人とも具合
が悪くなってしまい

つめたい指の向こうで笑って
秋山はネイルの専門学校に通っている。男性はあと一人し
かいなくて 成績トップの水沢だ。秋山はびりで 水沢が好
きなのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋咲くポタジェ (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/2/27 見多 ほむろ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋咲くポタジェ (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/2/27
見多 ほむろ (著)
みた

内容紹介
カフェの残念店長・由井は農家のセツにくびったけ。なんとか振り向かせようと奮闘しているけれど…。バターナッツカボチャに花オクラ! ? お話に登場するおもしろ野菜料理のレシピ付き☆

感想
とにかく 主人公が可愛くて ほわほわしている話で あまり野
菜が好きでない わたしも!これいいかも と思うようなお料理
が出て来るし 読んでいて楽しかったです^^
農家って大変ですよねえ 休みがないし あたしの家庭菜園な
んて 枯れても がっかりするだけですが 農家は死活問題で
すものね。美味しい野菜を安定供給 難しいですー^^;
セツは とてもいい子だけど おとなしいし 人とうまくやってい
けないところがあるから 農家あってるなあ。油井みたいにいい
恋人がいれば 大切にしてもらえるし 色々な人とも段々コミュ
ニケーションできてきてるしね^^ほんとによかった^^
油井はちょっと残念なところもあるけれど 料理はうまくてイケ
メンで優しくて 猫アレルギーくらい大丈夫!^^
素材も確かに大事だけど 作る人のやさしさや思いやり 情熱
も入っていて 美味しそうです^^

恋咲くポタジェ 1食目
由井は 農家のセツが好きで好きでしょうがない。セツは 父が亡
くなり脱サラして農家を継いだ。変わった野菜なども 油井の店に
おろしている。油井はセツを口説こうとするが その度にネコに

恋咲くポタジェ 2食目
セツといい感じになっても 猫アレルギーなのに ネコに好かれる
油井は ネコに邪魔されてしまう。油井の共同経営者である三木
が セツの野菜のHPを作ったら 人が押し寄せてきて・・。

恋咲くポタジェ 3食目
セツのHPにカフェのHPもリンクさせて ビッフェをしたところ大盛
況。油井とセツも恋人同士になった。三木が風邪をひいて 急遽
油井とセツで店をまわし・。

恋咲くポタジェ 4食目
父親が亡くなり農家を継いだが まるで野菜が売れなくて セツ
は落ち込んでいた。花オクラだけ 売れているのだが 若い男
性が買っているので つい後をつけると カフェをしていて

恋咲くポタジェ 5食目
油井がセツとHのし過ぎで?腰を痛めて 三木に怒られる。セツ
は慌てて 油井のところにいくが そこで 知らない男性に助
けてもらっているのを見て

9割ヘタレの残りの1割
普段と違ってHのときは ヘタレじゃない油井に・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キミの傍でやみくもな夢を見る  / 見多ほむろ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

キミの傍でやみくもな夢を見る (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
見多ほむろ (著)
出版社: エンターブレイン (2012/10/15)

51n2+6AEZ5L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
いつかやさしく抱かれる日がくるのだろうか――

少女マンガのような恋をしたいと願う、乙女思考のデザイナー・藤田しのぶがひっかかる男は、いつもちょっと変わった性癖の持ち主ばかり。
今度こそは!と、夜の街を訪れるしのぶだったが、やはりサイテーな男とカンケイをもち、ケガをしてしまう。そんなしのぶの面倒を見てくれたのは、口うるさく仕事に厳しいため苦手に思っていた、同じ会社で働く幼なじみ・矢ヶ崎隆二で――!?

感想
いやなんか しみじみとよかったなあ。有名でBL好きなら誰でも知ってる漫画
家さんのは 勿論 面白いんだけど。そこまで有名じゃなくて(すいません)た
くさん出てるわけじゃないけど いいなあって思える漫画家さんもいて そうい
う人に出会えると 凄くもうかったような^^;気がするのですよね。まだあん
なに売れてなかった頃の よしながさんとか^^;今でも好きですけどね^^
まあ そんな感じで いいなあと思う最近の漫画家さんが数人いて そのうちの
一人かなあ^^どれも ちょっと切なくて happyのような終わり方で。
こちらが望んでいたのとは違う場合もあるけれど まあ人生そんなもんだと・・
思わせるようなラストもあって 面白かったです。

キミの傍でやみくもな夢を見る
藤田はゲイだが とにかく男運が悪くて 変なフェチだったりして怪我をさせら
れることが多い。同じ会社に年上の幼馴染がいて いつも冷たい目で見られてい
る。兄のように慕っていたが なんでもできる矢ヶ崎と比較されるのが嫌で 疎
遠になっていた。きついのだが 藤田を心配してくれて・・。

俺のこと好きなくせに
乱暴な男にセックスと暴力を受けて ボロボロになったところを 矢ケ崎に助け
てもらう。絆創膏の下のハートの印に すっかりその気になった藤田は 矢ケ崎
の部屋に同居するようになるが・・。

セトのお店のお客様
ボニーはホテルのオーナーの息子で子供の時から セトが好きだ。祖父の田舎に
帰るというので悲しかった。大人になって ボニーはセトのいる街に来て ホテ
ルに戻ってもらおうとするが そこには化け物が住んでいた。だが町の人は妖精
だといい・。

さみしさスパイス
恋人のためにカレーを作ってる男は 弁当も作ってやる。恋人は帰ってくるかと
心配して・・。

僕と猫と悪魔と日常
陸は24歳になった途端に 化け物に求愛されるようになる。扉と言う扉 箱の中
からでも 妖怪だか悪魔だかが次々と出てきて 良い種を持っている人間は お
まえかというのだ。困っていると 若い男が来て 結婚しているふりをしてくれ
ないかという。彼は悪魔なのだと・・。

空のサウターデ
ダフィとルカは幼馴染で小さい時から 町はずれのお喋りで有名なおじさんのと
ころに遊びに行っては 色々なはなしをきいた。彼はかつてパイロットだった。
そして もう一人のおじさんは美味しいスコーンを焼いてくれた。二人が8年も
通ったある日・・。

4/365恋人
ひかるは 365日のうち4日だけ 恋人?のやまとに会いに行く。やまとは島の
人で ひかるは遊びに行って出会い 付き合うようになる。やまとは女にもて
て軽いが ひかるには優しくて 水族館でデートをして ベットでは熱く優し
いが・・。

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR