コンテントヘッダー

風待ち休暇 (バーズコミックス リンクスコレクション) コミックス – 2016/3/24 里 つばめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
風待ち休暇 (バーズコミックス リンクスコレクション) コミックス – 2016/3/24
里 つばめ (著)
さと

内容紹介

現在無職の山岡誠二(32)は二週間限定で離島をエンジョイすることに。でもその島で出会った案内人のアキラが気に入らなくて…?

感想
可愛いカップルが多かったですねえ あっさりしていて 
ちょっと町屋さんの 初期の話みたいだわ^^
山岡は アキラと恋人になったけれど・・島での生活
どうなのかなあと 心配・・ずっと仲良くしていければ
いいんだけど。
加賀!いやーたまに こういう人いますよねえ 四角四
面というか あまりに真面目で融通がきかない。本人は
人にひかれるのがどうしてか わからない・・。というか
引かれてるということすら わかっていないかも^^;
いい人なんですが それをわかってくれる人が 少ない
のですねえ・・。
まあ 年下で男性ですが・・加賀には宮坂みたいなの
が あってるのかも・・宮坂は 一途で 大事にしてくれ
そうだし^^
佐野の先輩葉山に対する思い 切ないですねえ。
最後は 就職できたんだろうな^^

風待ち休暇
リストラにあって パチンコばかりしていた山岡は
気分をかえようと 離島に二週間行くことにした。
そこで ロッジの管理人であるアキラという若者と
出会い

加賀英明の少し特殊な日常
33歳独身の加賀は 真面目できちっとしている。ある日
駅で困っている大学生の宮坂に お金を渡す。宮坂は
お金を返しに来て 付き合いが始まるが

加賀英明の少し特殊な日常 2
婚活がうまくいかない加賀だが 宮坂とは 友達のよう
に付き合っている。ところが 宮坂は好きだとキスして
きて 加賀は驚いてしまう。バスケの試合を見に来て
欲しいと

春を待たずに
佐野は大学の先輩葉山に 片思いをしている。就職が
決まったら告白しようと思っているが 40以上受けても
決まらなくて・・。

壁越しに住む人
横山は 浪人生で都内で一人暮らしをして 予備校に
通っている。隣の人がうるさくて しかも 色々な人が
訪れて・・。

晴れた休み明けに
アキラは 島に住んでくれと 山岡の東京の部屋につい
てくるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

未熟な僕らの卒業論文 [Kindle版] 里つばめ (著) 5つ星のうち 5.0 レビューをすべて見る (1 件のカスタマーレビュー)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
未熟な僕らの卒業論文 [Kindle版]
里つばめ (著)
さと

内容紹介
問1:友人と裸で寝ていました。あなたにはどのような変化が生じますか?
学校にバイトに友人に…普通の大学生生活を送る大輔は、こと恋愛にはまだまだ疎いお年頃。しかし、バイト仲間の女の子がストーカー問題で悩んでいたり、大輔は大輔で酔った勢いで友人の旭と??しちゃったり…なんだか突然状況が目まぐるしく変わっていって!?

感想
面白かったです。でも あっさりしてるのですよね。事件は色々
あるのだけど 普通の大学生活の中で ちょっとある事件と
先生との関わりくらいで(気持ち悪いけどね)あまり深刻になら
ない感じに描かれてます。
まあ 実際は大輔のバイト仲間に対する 大学の先生による
ストーカーとか 怖いですよねえ・・女の子は気の毒でしたけど
それによって 旭たちは より 近くになり気持ちも はっきり
するのですよね。
大輔は ストレートに旭に言えないでぐるぐるしてるけど 旭は
根っから理系?はっきりさせて 納得できたら 受け入れる^^
オトコマエですねえ・・。大輔のことも 吟味して自分的に おっ
けーだから はい 恋人!しかも平等に 入れると^^;
やっぱりちょっと変わってるなあ旭は・・でも 正直だから大輔に
とっては とてもいい相手ですよねえ^^

未熟な僕らの卒業論文 1
大輔は 工学部の大学生で ストレートに物を言うので みん
なから敬遠されている旭と友達だ。正義感の強い旭は セク
ハラを咎め バイトを首になったので 大輔は従兄弟の家庭
教師をすすめ

未熟な僕らの卒業論文 2
研究室の見学に行き 先輩たちと飲んで起きると 大輔は裸
で 旭と寝ていた。そこで なんとなく旭を避けてしまう。バイト
仲間の今井は 大輔の大学の浅沼に・・。

未熟な僕らの卒業論文 3
旭が 今井をガードすることになり 大輔はなんとなく もやも
やする。映画も 旭ではなく女の子たちと出かけるが・・。

未熟な僕らの卒業論文 4
熱が出て旭が世話してくれるが 大輔は好きだと旭にいう。
旭は今井をガードしているので 浅沼に階段から落とされ
てしまう。旭は捻挫して

未熟な僕らの卒業論文 last
大輔は 旭とキスをする。浅沼と決着をつけようと 大輔は
一人で会いに行くが

僕らの仮設検証法
旭と恋人になった大輔だが どうも 旭に対して独占欲がま
してきて 電話の相手も気になり・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Evergreen Days  / 里 つばめ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Evergreen Days (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) [コミック]
里 つばめ (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2013/2/20)
51+B94COVxL__SL500_AA300_.jpg

内容
平凡な高校生生活を送る拓真の前に化学教師の高坂が現れた。先生らしからぬ言動や振る舞いに驚きと興味を覚える拓真だったが ふとした仕草 言葉に触れるたび興味から愛情へと気持ちは加速し・・。煙草のやり取りから始まった二人 お互いの立場を越えた新たな関係が今始まる・・。

感想
なんとも言い難い・・青春だわ!って いいわねーって思います^^10歳くらい
上の同性のおじさん?なんだけどね 好きになったら しょうがないんだよね。
恋は理屈じゃないからね。男の子は好きって思うと 体が反応して わかりやす
いよね^^;身体が正直だから 自分の心もわかりやすい。拓真は悩みながらも
自分に正直だよね。やっぱり若さかなあー突き進んでぶつかっていくのが 酷く
眩しいです。でも 年下のせいか?甘えん坊で嫉妬深い それも可愛いね^^

Evergreen Days scene1
拓真がこっそり一人でタバコを吸っていると 化学教師の高坂が現れて煙草一本
くれという。その時 ジッポをくれたのだが それを生活指導の先生の前で落と
してしまったのだ。通りがかった木村先生が 高坂のだなと言ってくれたので助
かった。高坂はおよそ先生らしくなくて変わってると 拓真は思う。遊んでいて
硝子で腕を切った拓真は・・。

Evergreen Days scene2
拓真は 高坂への気持ちが欲情を伴ったものだと自覚する。女の子に誘われてカ
ラオケにいこうとするが やっぱり高坂を見るとそっちがいい。悩んでいると物
理の木村に トライ&エラーと言われて 頑張ってみる気になるが 高坂が高校
生が先生に憧れるのは 一過性だと言うのを聞いて・・。

Evergreen Days scene3
偶然会った高坂の家に 拓真は無理やり押しかける。高坂は 何か言いたいこと
があるのかと 食事を作ってくれて二人でビールを飲む。拓真は我慢できなくて
高坂にキスしてしまう。其のあとの記憶がないが 高坂は避けるようになり・。

Evergreen Days scene4
一時の気の迷いだから諦めろと言う高坂に 拓真は それは俺が決めると切れて
しまう。悔しくて泣いてしまうところを 友達の山下に見られる。それから高坂
は あからさまに拓真を避けだす。山下たちと河原で花火をしていると 高坂が
来て・・。

Evergreen Days scene5
拓真が この先どうしようと迷っていると 高坂が実験で腕を切り 血まみれに
なる。拓真は慌てて 高坂の腕に包帯を巻くが どうしても忘れられないとキス
をする。しかし道を誤るな と拒否されてしまう。拓真は山下とバイトして 高
坂には会わないようにしていた。山下がばったり高坂と出会って・・。

Evergreen Days last scene
高坂が気にしてるときいて 我慢できなくて 拓真は山のように花を買って 高
坂に会いに行く。思わず押したとして 高坂を抱いてしまう。キスしたり触れ合
うようになったが どうも上手くいかない。苛々して拓真は山下と飲んで 先輩
たちと喧嘩になり・・。

sugar days
大学生になった拓真は山下と合コンで ばったり高坂たちと出会う。高坂たちも
合コンだったので拓真は怒り出して・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR