コンテントヘッダー

ぼくだけにして (愛蔵版コミックス) コミック – 2016/9/23 白松 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼくだけにして (愛蔵版コミックス) コミック – 2016/9/23
白松 (著)
拍松

内容
自分だけを好きになってくれる人はいないと思っていた…。
シェアハウスの大家・晴臣に恋して、失恋した雪久。初めてのフリーの人だったのに…と、落ち込む雪久の前に現れたのはちょっと気弱な年下の青年・ナツ。ある日、晴臣の部屋で一人エッチをしている姿をナツに見られてしまった。その姿を見て興奮したナツに、雪久は手を差し伸べてしまい──!? シェアハウスで巻き起こる、ちょっと切ないピュア・ラブストーリー

感想
面白かったです^^読んだの もう4冊目ですね。
秋名は 晴臣に拾ってもらわなければ 悲惨な人生に
なっていたねえ・・。ちょっとしたきっかけで 人生が
左右するんだよね。それは もう晴臣が好きになるに
決まってるよねえ。
恋人にしたら 年齢差が気になって やきもきする晴
臣が笑えるね^^
雪久は 男運が悪いんだよねえ・・結局は浮気相手に
しかならないのだから もっと誠実なシングルをみつ
ければいいのにね。
ナツは誠実だけどねえ ちょっと年下で 頼りない^^;
まあ これから 男らしく成長して 雪久を大事に
守ってくれるでしょう^^

恋したネコは素直になれない
秋名は 高校生の時 親が借金をして逃げてしまい 行くと
ころがなく 雨宿りをしていた。そこをシェアハウスの大家
である晴臣に拾われて

恋したネコは素直になれない
秋名と恋人になった晴臣だが おじさんだから もっと大事
にしないと捨てられると雪久に言われて 旅行に誘う。秋名
は 喜ぶが

ぼくだけにして
雪久は いつも誰かの二番で 自分だけを愛してくれる人
を求めている。晴臣に失恋して がっかりしていると 晴臣
の甥であるナツが来る。ナツは 人見知りが激しく 口下
手な大学生で

ぼくだけにして ワガママ言って
恋人同士になったナツは 雪久の店でバイトしたいといい
だす。最初は駄目駄目だったが ナツは 女の子にも人
気が出て

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ふるえてないで出ておいで (ドラコミックス) コミック – 2016/12/2 白松 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふるえてないで出ておいで (ドラコミックス) コミック – 2016/12/2
白松 (著)
しろあつ

内容紹介

コミュ障男子がイケメンに恋をする??
引きこもり歴10年! コミュ障男子の恋と成長の物語

天然大型ワンコ後輩×トラウマを抱える先輩を描いた「今日も恋は走り出す」同時収録!

10年前の出来事をきっかけに引きこもりになってしまった智久。今では立派なコミュ障男子としておばあちゃんと慎ましく暮らす毎日…。そんなある日、いかにもヤ◯ザな見た目の王子様(!?)が現れて??

感想
面白かった^^智久の気持ちわかるわー。私も 多くの
人がいたりすると 凄く緊張するのですよねえ・・ここま
で 極端じゃないけど なるべく 人が多いところは 行
きたくないし 友達もすぐできる方じゃないしねえ・・。
ちょっと 仕事とかも あれですが^^;まあ 智久と
おばーちゃんを大事にしてくれるし 駿河は いい奴で
す。このくらいの相手じゃないと 智久の引きこもりは
治らないしねえ・・。
吉国と雨宮の二人は ずれてるのですけど^^;最後は
ちゃんと 恋人らしくなって よかった^^あの憎たらしい
先輩に 鉄槌がくだされないのが残念!
他の漫画でも(小説でも)あったけど 相手が美少年
だった時には 愛せたけど 二十歳過ぎて男に
なったら駄目って それどうよー・・愛がないね^^;

ふるえてないで出ておいで
智久は あることがきっかけで引きこもりになり 10年
になる。祖母と二人で暮らしているが 祖母が風邪で
タバコ屋の店番をすることになり・・。

ふるえてないで出ておいで
いけめんだけど強面の駿河と 恋人として付き合うよう
になった智久は 誕生日だから デートたいと 言いだし

今日も恋は走り出す
雨宮はゲイで 可愛い子が好みの攻めだ。ところが 高
校時代は華奢で受けだった。大学で一人 革靴で走る
男を見る。一年の吉国といい

今日も恋は走り出す
吉国は相変わらず一人で もくもくと走っている。いい奴
だが 空気が読めなくて 雨宮は困惑する。懐かれて
抱かれたいと思う雨宮は

今日も恋は走り出す 3
好きなので これ以上そばにいたくなくて 酷いことをい
い 雨宮は吉国を避ける。吉国は 納得できなくて雨宮
のところにいくと 男と話していて

ふるえてないで出ておいで その後
智久は駿河の家に お泊りする。駿河は智久の料理が
好きなので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

犬系男子になつかれ中 (ドラコミックス) コミック – 2014/11/25 白松 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
犬系男子になつかれ中 (ドラコミックス) コミック – 2014/11/25
白松 (著)
しら

内容紹介
気持ちよかったから、またしたいな~
お前ストレートだろうが!!

キュートな後日談&描き下ろし11Pあり。表題作のほか胸キュン・ストーリーがギッシリ!

酔った勢いで、行きつけのゲイバーのアルバイト・悟とやってしまった有村! しかもノンケの悟に、「気持ちよかったから、またしたい」なんて言われちゃって!? 年下ワンコ&ツンデレのキュート・ラブ。

感想
どれも 可愛いお話でしたね^^星谷たちは 高校の時と立場が
逆転なんだけど それでも 幸せそうでいいです^^星谷が家事
が万能でなかなかいい嫁^^です。
あたし的には 朝倉と長塚のカップルがよくて 自分が変態さん
だと思っていたら もっと上がいたという話・・。朝倉は 十分変
だよねえ 好きな人の使ったものを集めるとか うーん^^;でも
まあ 似た者同士でいいか。
相馬も意外性の人で 見た目は強面という感じだけど 実は
乙女ちゃんで 可愛いものが好きだと^^
いろんなカップルがいますねえ・・ほんと。

初恋の人拾いました
星谷は高校で野球部のエースだったが 大学ではずっと補欠で 
今はヒモをしているが 女に捨てられた。そこを 高校の野球部
で一緒だった青木に拾われて・・。

アニマック・ラバー
朝倉は 仕事で知り合った 無口で不愛想な長塚が好きになる。
やっと デートにこぎつけたが なんと長塚がアパートを焼けだ
れてしまい・・。

彼のわすれもの
相馬は 好きな赤羽から 綺麗な有村を紹介してほしいという。
酔って寝た相手が 有村なのではと 赤羽はいうが 実はそれ
は 相馬で・・。

命令なんだろ!
大槻と丹羽は営業で成績を争っている。負けた大槻は後輩の
奴隷を 1週間やることになる。頭に来ていたが 丹羽は 気を
使ってくれて

犬系男子になつかれ中
有村は綺麗なのでゲイバーで人気がある。しかし 特定の人を
作ることはない。べたべた関係が嫌いなのだ。バーテンのバイト
をしている悟は 可愛いのだが・・。

犬系男子になつかれ中 後日
恋人になると 悟はセックスがしつこくて 有村は怒るが

初恋の人拾いました 後日
星谷のセックスが凄くて・・

アニマック・ラバー 後日

命令なんだろ! 後日

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あなたを食べていいですか? (B's-LOVEY COMICS) [Kindle版] 白松 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

あなたを食べていいですか? (B's-LOVEY COMICS) [Kindle版]
白松 (著)
出版社: KADOKAWA / エンターブレイン (2014/3/29)
しろまつ

内容紹介
やさしくてきれいで料理上手なお隣さんの旭に毎日ご飯を作ってもらっている国生4兄弟。旭のことがみんな大好きだけど、長男のみつるだけは最近おかしい。旭の匂いを嗅ぐとなぜかお腹がすいてしまうのだ。そんなある日、男運の悪い旭が恋人からひどい仕打ちをされているのを目の当たりにしたみつるは、ようやく旭への恋心を自覚するが……。4兄弟+隣のお兄さんが織りなすスイートホーム・ラブ!

感想
でた!駄目んず好きなゲイ!あーねえ どうしてこういう くずみた
いな男がいいのかねえ・・。大抵 いい子なのに 酷いのに引っか
かるのですよね。旭はやさしくてきれいで料理上手なので お嫁
さんにぴったり^^みつるが 自覚して 猛アタックで 彼氏になって
よかった!どうもこういうの 肩入れしちゃいます^^;
コミュ障の椿が 可愛い^^あー先生が大事にしてくれるといいけど。
椿と鹿嶋の話は ちょっとでも その後があると よかったなあ^^

食べていいですか?
国生みつるは 四兄弟の長男で 隣に住んでいる 優しくてきれい
なゲイの旭に 食事を作ってもらっている。弟たちは 旭が大好き
で 旭もみんなを 特に小さい末っ子を溺愛している。旭は男運が
悪くて・・。

あなたを食べていいですか?
旭は恋人に酷い目にあい 慰めてくれ 告白してきたみつると寝て
しまう。亡くなった国生の母に 申し訳ないと みつるたちを避ける
ようになるが・・。

あれから10年後のはなし。
すえっこのりくも15歳になる。長男のみつるは旭と結婚して 単身
赴任なので 旭を連れて行き・・

花とランデブー
椿は 友達がいない コミュ障の高校生で 花と話すのが得意だ。
ある日 花と会話しているのを 保険医の南に見られて 花壇を
作るのを手伝えと言われて・・。

ぴかぴかDAYS
時任は作家だが デビューで200万部も売って以来 スランプで
まったく書けない。だが 担当の久島は 一生懸命に励ます。
ある日 夜に外に逃げ出すと 久島が追ってきて・・。

君といる夜
鹿嶋は星を見つつ泣いていた。会社が倒産し 付き合っていた
彼氏にも 別れようと言われたのだ。田舎に帰って 好きだった
折口と再会した。高校生の時に寝ている折口にキスをして・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR